2016-03-11 00:07:49

NHKBS “郷ひろみ”という生き方~60歳のエンターテイナー

テーマ:ブログ

NHKBSプレミアム 


2016年3月18日(金)22:00~22:59


再放送2016年4月16日(土)18:00~18:59


「郷ひろみという生き方~60歳のエンターテイナー」


語り 樹木希林 朗読 森川智之


shareimage20160311_000948.jpg

是非、ご覧ください。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■お~!

ひろみ GO! ですね
なつかしや~

森川智之という生き方
も、あるといいのに…

おっと、録画、録画!!

15 ■こんにちは

郷ひろみさんのドキュメント番組ですか。。。はい、拝見したいと思います。今日はあの日から5年ですね。。。朝から何処のテレビ局でも特集を組んだ番組が放送されてます。もうすぐあの日のあの時間がやってきます。。。黙祷をします。震災の記憶が人々から薄れつつある昨今。。。震災後心に傷を負いながら今、戦い続けてる方々の存在がいる事を忘れてはいけませんよね。。。

14 ■おはようございます。




   お知らせ ありがとうございます。

   今日も頑張って!!!



13 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*ノ▽ノ){もしかして、再放送は【地上波】ですか?それなら、再放送を観られます♪♪♪

12 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おおはようございます(^ー^)ノ

濃厚な生活の雰囲気の番組と思いますね~

今日も、頑張りましょう^_−☆

11 ■(〃´-`)おはようございます

昨日も遅くまでお仕事ご苦労さまでした、お疲れさまでした!
素敵な番組のお知らせをありがとうございます。
郷ひろみさんで樹木希林さんですか、凄いですね(笑)。
今回は語りではなく朗読を聴かせてくださるとのこと、内容とともにとてもたのしみです。
またきっと心地いい時間になるだろうなと思います。

夕べは眠れましたか?
朝からあの日のニュースが流れている今日は、とても寒い一日になりそうですね。
暖かくなさってお身体にお気をつけてお出掛けくださいね。
お元気にいってらっしゃいませ。
(〃´-`)ノ" Saori

10 ■無題

来週ですね、豪華な番組です。。朗読も、楽しみにしております(*^.^*)

9 ■郷ひろみさん

とても還暦を迎えたとは思えないくらい
パワフルな、郷ひろみさん

TVで歌って踊る姿は、昔よりパワーアップしている気がします(笑)

放送、楽しみにしています♪



8 ■年輪ですね

朗読とは珍しいような??
ナレーションとはどのように違うのでしょうか…

急な雨で目が覚めてしまいましたww

もうおやすみだといいのですが(^-^;

昨夜は色々な声を聴きましたよ♪
最近のも最近じゃないのもそれぞれいいです
そういえば…CMはもう流れてますか??
気をつけて聴いてますがまだ出会えません…
新しい森川さんの声を早く聴きたいです(^∇^)ノ

今日もお気をつけて

歯医者は行けました??

7 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

郷さんの朗読なんてすごいですね!(*´∀`)
何か。感動しそうですね…

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

6 ■郷ひろみさん

森川さん♡ こんばんは♡
お仕事お疲れさまでした。。

郷ひろみさん…デビューしたのは
私が小学1年生の時だったかな。
テレビの前でよく一緒に
歌ってたなぁ♪
40年以上も第一線で輝き続けるのは
並大抵のことではないと思う。
昔の懐かしい歌も
聴けたりするのかな?
森川さんの朗読しっかり聴きたいと
思います。

もうお仕事はおわりましたか?
寒い日が続いてるから、
風邪ひかないように気をつけてね。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡

5 ■こんばんは

郷ひろみさん、すごい方ですね。
自分の人生を自分でプロデュースして、郷ひろみとして生きているとか…
そんな人物についてまた凄い人たちが語り、朗読するのですね!
どんな番組になるか、とっても気になります!

4 ■お疲れさまです♪

朗読を担当ですね。
録画予約しなくては♪(。・ω・。)ゞ

本日のお仕事は終えられそうですか?
寒い日ですから、油断してお風邪等になりませんよう暖かくされて早めに就寝出来ますように☆
それでは、おやすみなさーい(´ρω・。)ノシ

3 ■一応なっ! (笑)

なつかしぃ~
森川さん♡

郷ひろみさんと樹木希林さんの
コンビのドラマを色々と
思い出しちゃいました(^-^)

森川さんもみてたぁ?

郷ひろみさんは、今も第一線を
走り続けていらっしゃいますよね…
元祖御三家の皆さんのように
元気でいらっしゃる限り歌い続けて欲しいですね!
生涯現役!!
どんなお話が聞けるのかな…?
どんな朗読が聴けるのかな…?
きっと、素敵な瞬間になるんだろうなぁ~♡
楽しみにしてますね(^-^)♡

大好きな森川さん♡
あなたも身体続く限り
声優の仕事を続けるでしょう…?
5年後のあなた…
10年後のあなた…
20年後のあなた…
……
素敵な年の重ね方をされるのでしょうね♡
わたしにとっては
そちらが一番楽しみなことです(^_−)−☆

今日も
お家に着くまで無事でありますように…
ぐっすり眠れますように…

森川さん
おやすみなさい…

2 ■無題

了解しました。
おー。

1 ■こんばんは♪

ひろみ郷だ~♪
年齢知ってビックリ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み