2016-03-09 23:18:52

いやいや、まだまだ我慢ですな!

テーマ:ブログ

いやいや、まだ告知はできませんよっ!


shareimage20160309_231139.jpg

さあ、よいこは帰りましょう♪


読者登録してね


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

27 ■告知は…

社長、いつ告知されるのでしょうか?
気になります!

26 ■今夜も…?(笑)

こんばんわ♡
森川さん♡

今夜も我慢なの…?

お仕事
おつかれさまです(*^o^*)♡
今日も大変そうですね…

昨晩は、本当に楽しそうな
森川さんをたくさんの方が
感じられたようですね!

もちろん!わたしも…♡

今日も楽しかったかなぁー?
森川さんは、お仕事を楽しむ達人だと…

今夜から明日にかけて雪が降る…
なんて言ってますよ!
積もることはないようですけど…
くれぐれも、寒いみたいだから
風邪ひかないように気をつけてね(^-^)♡

暖かくしていてください…♡
今日も1日おつかれさまでした♡

日付…変わりましたね…

25 ■そのウサギさん、

≧Д≦)おいくら万円ですかぁっ!?

さっ、…三億円かぁ。。
ボサノバぁでも、中身は高価品ですよね(笑)。
庶民には買えません。

ウサギさん 顔は動かないのに
なんだか楽しそうです(笑)。

圭ちゃんも笑顔でカワイイです。確実に♪

何のプログラムですかね~。
バミって、クロマキー的な??
お知らせ 待ってまーす!

さあさあ、
よい子も わるい子も 帰りましょう!
・・・・・大人もですよ。

お疲れさまです(^罒^)
 
 

24 ■なんだっけ・・・

コミックの表紙で見たようなぁ~(゜ο°;ゞ
・・・
・・・
・・・

Σ(゜Д゜)エスエ○製薬のピョンちゃんかあw(゜o゜)w!

23 ■無題

やっぱりお茶目!!(*≧m≦*)

22 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*゜ー゜)ゞ⌒☆{お疲れ様でした!ギリギリ日を跨がずに帰宅出来ましたか?

21 ■おはようございます。




   ピンク色のウサギさん。
   腕組みして、さぁ 何を企むか。

   今日も頑張って!!!



20 ■無題

昨日はセカトキ、銀魂と沢山森川さんの声を聞けました。
腕をくむウサギさん。。(*^.^*)お知らせを楽しみにしております♪

19 ■無題

社長のお仕事(笑)
何でしょう…さっぱりわからない(笑)
告知を楽しみに待ってますね。
真堂さん、社長、おつかれさまでした。

18 ■う~。

我慢ですね・・・U。-(エ)-。U

真堂さんもご一緒、どんな放送?なのか楽しみです。告知お待ちしてますね♪

では、おやすみなさい(ρω-。)ノoο゚

17 ■腕組みうさぎがかわいい…

2枚目は中の人が見えてると思ったのに…残念
きっとボサノバ状態ですね?ww

うさぎ…?
どんな告知か楽しみです
かぶったことないですが息苦しそう(?_?)

森川さん(らしき人)半袖っぽいですが寒くありませんか??
やっぱりしゃべるから温かくなりやすいのかなって最近気づきました…
たまにたくさんしゃべると暑いなぁって思うんです
身体に良さそうですから森川さんの元気の秘訣のひとつなんでしょうね!

うさぎのまましゃべりましたか??
普通にしゃべったらおもしろそうww

16 ■お疲れ様です!

こんばんは!今日もお仕事お疲れ様です♡
う、うさこ社長、、、、、!!!!(笑)なんでしょう!!!気になりすぎます、、、!!!
気になりすぎて夜も眠れません!!!笑
発表楽しみにしていますねʕ·ᴥ·ʔ

15 ■(〃´-`)あら…残念(笑)

今夜は教えていただけないんですね、ムズムズしますが我慢して寝ましょう(笑)。
ウサちゃんも我慢しているようですものね(笑)。

今日も一日本当にお疲れさまでした。
たくさんの更新をしてくださってありがとうございました。
一分でも一秒でも長く、芯から眠ることができますように…
どうぞ
お疲れが和らぎますように。
お身体を労ってくださいね。
お疲れさまでした。
(〃´-`)ノ"☆ Saori

14 ■無題

お仕事お疲れさまです!森川さん、可愛い(///∇///)

13 ■うさちゃん♪

森川さん♡
圭ちゃんが可愛いのはもちろんだけど
うさちゃん社長もすっごい可愛い♡
体張って何のお仕事だったのかな?
告知楽しみに待ってますね。
楽しいツーショットありがとう♡

今日は雨で寒かったね。
暫く寒い日が続くみたい。
体調崩してない?
ご飯しっかり食べて
風邪ひかないようにね。
遅くまでお疲れさまでした。。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
ブログ更新ありがとう♡

12 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

え…もう本当にかわいい…可愛いしか出てこない(´・ω・`)告知を早くお願いします(ノ^^)ノ

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

11 ■こんばんは。

頭がうさぎさんですね!(≧▽≦)
まさか、教育番組ですか!?(まさか)
頭だけじゃ、子供がイヤがりますねー(笑)

10 ■我慢します!!

森川さんは、
パンダになったりウサギになったり
忙しいですね~(^^)

いよいよ、Eテレ進出!?
何だろう…

大人しく、告知待ってます♪

9 ■無題

社長!?
どのようなお仕事だったのかめちゃくちゃ気になります(^人^)

お仕事お疲れ様でした。
おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

8 ■そっか。

めっちゃ気になるところですが、まだ我慢します!
ウサウサ、気になるわ~(。>д<)

7 ■無題

告知楽しみにしてます♪

6 ■無題

ウサギ川智之さんですか?

お疲れさまです。

5 ■モリモリくん身体はってますなぁ~ (^_-)☆

社長自らですか··。きゃわいい!

告知とは···?
我慢します。

告知と言えば、今月からながれるCMナレーション
まだ聴けてません。
タイミング合ってないのか避けられてるのか···(-_-;)

4 ■ふふっ☆

うさちゃん

3 ■無題


ウサギさん可愛い(>_<)

2 ■圭ちゃんと社長 その2

むむっ!告知はお預けですか

それにしても、楽しいツーショットですな(笑)

告知楽しみにしています♪

1 ■無題

森川さんが(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み