2016-03-09 23:11:54

アクセルワン社長と真堂圭の今日のお仕事♪

テーマ:ブログ

いったい、なにやっているんだ(笑)。


さあ、わたしにもサッパリ。


圭ちゃんがかわいいのは確かである。


shareimage20160309_224936.jpg


しかし、オレはあいかわらず


顔デカイな~(笑)。


きゃふんっ。


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

あ、けいちゃんだぁ♪
職場なので毎日ジーゲットチャンネル見てますよ。クマ野さんいじりが最高です(笑)仕事場で森川さんの声が聞けて幸せです♪

17 ■こういうふうだと、ひょっとして?

おこんばんは、です。

もしかして、次年度にこういう子供向け番組に出られるとか?
それはそれで期待しちゃいますよ、はっはっは。

16 ■こんばんは☆

今日も一日、お疲れ様です(。・ω・)ゞ

うさぎの被り物?姿の森川さんも~(笑)
凄い可愛いいい❤すぎです(*^ω^)

15 ■可愛い真堂さん♪とウサギさん?!

わぁ~♪
メルヘン…森川さんも、かわいいですよ(笑)。

森川ウサギさんがいるからか、
華奢でかわいい真堂さんが
不思議の国のアリス、もしくは
子ウサギちゃんに見えました♪(*^^*)

改めて、お知らせいただけるのを
楽しみにしていますね♪なんだろなぁ~
その日まで、我慢、我慢♪

14 ■無題

THEお茶目!!(*≧m≦*)

13 ■可愛い~

森川さんd(^_^o)

可愛いです!

あ!腕時計、かっこいいです!=(^.^)=

12 ■無題

真堂さん、本当に可愛らしいです(*^.^*)ウサギのかぶりもの…何でしょうか♪

11 ■かわいい♪(,,-ω-,,)

社長のお顔が~(。´艸`。)
しかも「きゃふんっ」って・・・反則です♡(笑)

10 ■違和感ない気がしないでもないようなww

真堂さんとのかわいさバランスのためのうさぎ…ではありませんね!!
だって森川さんも(同じ意味ではないけど)かわいいですから(^∇^)ノ

背景の緑はクロマキー?なんでしょうか
…ついクロマティを思い出してしまうww(僕の野球に関してはいちばん古い記憶です)

9 ■そんなにおめかししちゃってぇ~(笑)

こんばんわ♡
森川さん♡

今日は、本当に楽しんで
Blog更新されてるのかなぁ~
なんて感じました… (○´艸`)

セカトキから始まって
うさちゃんまで…
_φ(・_・ してて思い出して
うきうきになってきたのかなぁ~?

きゃふんっ
ってかわゆすぎです\(//∇//)\♡
反則です♡♡♡

真堂さんも撮影用ですか?
メイクに衣装に…
とってもかわいいですね!

だぁ~い好きな森川さん♡
今日も1日おつかれさまでした(^-^)♡
明日の準備が終わったら
大きくなったお顔を元に戻して…
また、明日
男前な普通の森川さんでいてくださいね♡
うさちゃんは、何なのかなぁ~?
告知を楽しみにしていますね(^-^)♡

おやすみなさい♡

8 ■(〃´ω`)きゃふんっ(笑)

あー♪かわいい(笑)。
先日の圭ちゃんとのお仕事の打ち合わせは、
このことだったんですね(笑)。

顔は大きくないです。
でもこのウサちゃんはデカいです(笑)。
そして楽しそうです(笑)。
(〃´▽`)Saori

7 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

きゃぁー!もうめっちゃ可愛いじゃないですか!!♡珍しいお写真ですね!ありがとうございます(*^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

6 ■まさか!

社長自ら、ピンクのウサギちゃんを
被って、しかも、ボケと自虐ツッコミまで!!

こんなことしてくれるのって
森川社長さんだけですね、きっと

あれ?
だけど、なんだかウレシそう?(^^)

5 ■ウサギ?

(ノ≧▽≦)ノ可愛すぎ!
て、なんで???

4 ■無題

ウサギちゃんになっても可愛いですよ(*ノ▽ノ)

3 ■顔が…

顔が大きいと言う前に、顔が変わってしまってますよ☆(≧ε≦)


うさちゃん顔も可愛くて好きですけど♪

2 ■圭ちゃんと社長(笑)

あははっ!

社長!楽しすぎます!!!

圭ちゃんと森川【ウサギちゃん】社長(笑)

森川さんは♪ありの~ままの~姿~♪が素敵ですよ!

1 ■社長!

充分しっかり可愛いです!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み