2016-03-09 22:56:59

先週末はアクセルワン付属養成所アクセルゼロの発表会でした♪

テーマ:ブログ

先週末は、


都内の劇場を借りて


アクセルゼロの発表会でした。


基礎クラスのメンバーが、一年の総括として発表。


ステージに立つことによって、


表現者としての自覚も芽生え


徐々に、プロに近づいてきたかな?


shareimage20160307_221301.jpg


朗読や、お芝居とバラエティに富んだ


発表会でした。


業界関係者の皆さんもお忙しい中


かけつけてくれました。


本当に、感謝です。


shareimage20160307_221602.jpg


緊張が伝わってくるかのよう・・・。


shareimage20160307_221424.jpg

ひとりでも多く、巣立ってほしいと願う

親心・・・。


私も、全員のパフォーマンスを


じっくりと見ました。


うんうん、がんばれ!!


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■ゼロからのスタートも…

おはようございます♡
森川さん♡

劇場を借りての発表会…
そんなこともされているのですね…
基礎クラスだから
本当にゼロからの出発の皆さん…
ここまで成長したと感じることができる
瞬間でもありますね!
それをみている森川さんも
ひとりひとりの成長をかみしめながら
みていらっしゃったのではないでしょうか…
目を細める瞬間ですね(^-^)

大好きな森川さん♡
今日は、忘れてはいけない日ですね…
今ある命を大切にするためにも
わたしは、生かされていると思い
目の前にくる様々な出来事に対して
常に正面から向き合っていこうと思っています…
そのためにも、命を大切にしていこうと…

森川さん♡
あなたは、あなたひとりしかいません。
だから…
いつも、健康でいられるように努めて欲しい…
心からのそう思っています♡
後進育成のためにもね…♡

今日も
あなたらしく…過ごしてくださいね♡

今日は
お台場ドライブは、できてるのかなぁ…?

安全運転でお願いします(^_−)−☆
おつかれさまです♡

16 ■一年生の発表会♪

「劇場を借りる」ってスゴイですねっ!

普段はモニターに向かって
演技や朗読をするのでしょうが、
モニターの向う側に大勢の人が居るんだって
実感する事ができたのでしょう。

基礎クラスさんにとって、
貴重な経験になったでしょうね。

皆さん お疲れさまでした。(^ー^)
もう1年か…、!2年!
頑張ってくださいね。

120人近く!じっくり見た校長先生も
お疲れさまでした~☆
 
 

15 ■応援して~

森川さんd(^_^o)
アクセルゼロの皆さん、かっこいいですね!
頑張ってください!o(^▽^)o

14 ■おはようございます

本当に発表会という雰囲気なんですね!
先生よりもすっかりおとーさん目線だったりしますか??
そんな森川さんもいいもんですね(^-^)ノ

いつもいろんな立場でいられて大変だけど楽しそうな…たまにはゆっくりしてほしいような…
のんびりしてる森川さんも見てみたいww
おまえらでもはぴぼでも元気いっぱいに楽しんでいるように見えてますから!!

そんなとこもいいんですけど(^◇^)ノ

今日も元気でww

13 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(((((゜゜;){最後のお一人でスポットライトに当たっている女性の写真、私迄緊張感が伝わってきます!

12 ■無題

緊張感のある発表会です。。生徒の方々、様々な経験を積まれているのですね。頑張ってください!

11 ■無題

このような場を何度も経験していくなかで、演者としてプロとしての意識や自覚が育っていくことと思います。
ひとりでも多く…森川さんの想い届きますように…
応援しています。

10 ■お疲れさまでした♪

アクセルゼロの発表会だったのですね。
上手く演じようとするよりも、舞台上でそのものになった表現をする難しさでゼロの方々は大変だった事でしょう・・・お疲れさまでした。

教えを育む事の大変さ・・・森川先生、他の先生達もお疲れさまでした。

9 ■発表会

劇場貸し切りなんてすご~い!

ゼロの生徒さんが羨ましい。。。

8 ■(〃´-`)親心…

みんなが手と手をつないで仲良く進むことが出来れば…。本当は何よりもそう願わずにはいられませんね。
お写真からでも張り詰めた緊張と静寂が伝わってきます。
もう終わったこととはいえこちらまで緊張します(笑)。
発表会お疲れさまでした!

皆さんがそれぞれに、それぞれの想いがあることと思いますが、
基礎クラスで頑張った一年を、
このような素晴らしい場所と機会で締め括れたことは、
終始緊張感との戦いだったとしても、
プロへの第一歩としてとても素敵ないい経験になられましたね。
今年も一年、一人でも多くの方がステップアップできますように…

親心。
誰よりも厳しい目で、また誰よりもあたたかく一人一人を見つめて見守っておられたでしょう。
終わったあとは、一番ホッとなさったかもわかりませんね(笑)。
(〃´-`)Saori

7 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

もう緊張感しか伝わりませんよ!(゚o゚;絶対こんなところで発声出来ない気がします…(>_<)
みなさん応援してます!

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

6 ■こんばんは。

発表会があるのですね!
森川さんの写真も文章も、子どもの発表会を見にいった親のものみたいに見えます(笑)

5 ■自分を信じて行って下さい

貴方の指導者としての心配な思い。親としてのドキドキした思い。プロの声優として舞台を見るワクワクした思い。主催者としてつつがなく進行してくれと願う思い。色々な心に変わる一日でしたね。
貴方が心血そそいだ生徒たちですよ。輝かないわけがありませんね。人の目を引く輝き、ほんのりと照らす輝き、濃淡を繰り返す輝き、十人十色、色々な未來があるのでしょうが、早咲きの花、遅咲きの花と色々あっていいのでしょうね。

4 ■すごい経験!!

なかなか、できる経験ではないと思うのですが…

人の前でキャラクターを演じるには、この経験はとても大切なことなんたなと、素人考えながら思いました

森川さんの、おっきな愛情に見守られて、広い世界へ羽ばたいてください!

3 ■劇場貸し切り!

すごいですね!Σ(@ ̄□ ̄@;)


てっきりアクセルゼロのスタジオかなにかだと思ってました

またさ劇場貸し切りの業界関係者さんもいらっしゃっていたとわ…(〃д〃)

みんな大きく成長して、立派に巣立つといいですね☆

2 ■無題

おー。
お疲れさまです。

1 ■アクセルゼロ発表会

日々精進した皆さんの発表会

きっと皆さん、ド緊張されたでしょうね(笑)

森川先生の教えを肥やしに、将来素晴らしい
声優さんになって羽ばたいて行ってくれる事を
私も願い、応援したいと思っております

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み