2016-03-09 22:33:03

台湾の桜はもちろん夜市も大好き!

テーマ:ブログ


shareimage20160309_223337.jpg

収録は、とても懐かしさを、感じました。


また、行きたいなぁ台湾♪


臭豆腐また、たべに行きたぁ~い(笑)。


読者登録してね


ペタしてね



森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■願望実現の課題

テレビとかで見ると、本当に夜市はおいしそうなものばかりです!
いつか行きたいですが、そのための課題も多い!
(病気直してダイエットして今以上に中国語勉強して息子たちを一人前にして…。)
がんばんなきゃあ!

15 ■夜市♪

美味しそうな食べ物が沢山、出てくるので、
所々、頭の中は「花より団子」状態でした(笑)。
甘辛~い手羽焼き鳥みたいなのが、食べたかったです♪
臭豆腐って、どんな匂いと味なのでしょう?
森川さんが美味しいと感じるなら、
きっと美味しいの…かな?
台湾の味付けは日本と似てるのかなぁ、と
気になりました。台湾、楽しそう!

森川さんも、またイベントなどで
台湾のファンの皆さんに
会いに行けると良いですね♪(^-^)

お腹のすく時間帯にご飯モノのコメントで、
スミマセン…(笑)。
森川さんも、しっかりと
お食事を召し上がるお時間がありますように☆
おつかれさまです!(^-^)

14 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*゜Q゜*){『臭豆腐』!?どんな臭いかしら?

13 ■無題

美味しそうなものが色々売られていましたね。夜市はまだ行けていないので、歩いてみたいです(*^.^*)

12 ■食べてみたいww

台湾の春はこちらより早いのでしょうか

夜市よく聞きますww
森川さんが好きそうな雰囲気ですよね!
どこかで夜市ではお酒を出してないとか聞いたような…
いいのかなーって思いましたww

日本ではまた寒くなって人も桜もとまどいぎみですね(^^;)

暖かく過ごしてください
あと眠れますように
おつかれさま!

11 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

台湾へ行ったことがあるのですか!?(゚o゚;
懐かしさを感じるのも良いところですよね(*^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

10 ■夜市!!

楽しそうですね♪
なんだか、いい臭いが
写真から漂ってきそう(^^)

あ!
でも、臭豆腐の臭いは遠慮します(^_^;

9 ■無題

台湾のちもとですо(ж>▽<)y ☆
森川さんに会いたいなー前回のイベントもう何年経ったか(iДi)
美味しいものまだたくさんだよ!!
またあう!!臭豆腐と!(笑)

8 ■(〃´-`)夜市、いいですね♪

台湾はなんだか特別、とても懐かしく感じられるのでしょうね。
臭豆腐を厚揚げのようだ。と、
普通に召し上がっておられたのがとても男前でした(笑)。
どうもスウェーデンのシュール・ストレンミングや、日本のくさやなどを想像してしまうので(〃´艸`)笑!

夜市で食べ歩きしたり、桜を見ながら台湾を観光したいですね!
風習なども日本に近くて、私の知り合いの台湾の方はとても日本語がお上手で、いつも心温かな素晴らしいおもてなしをしてくださいます。
人も場所も素敵ですね。
(〃´-`)♪ Saori

7 ■旅の案内人さん♪

日本も、もうすぐ桜の時期ですね!

今年は沢山の桜みたいなぁ~
ぶらりと、お散歩でもしましょうか···!(^.^)

寂しかったょ~~!
モリモリくんのブログを見る事が
こんなに日常になっているなんて···
そんな日々もたのしいですよ!
一喜一憂して (^_-)☆



6 ■海外

臭豆腐・・・・臭いんですか?(〃д〃)


生まれてこのかた日本を出たことがないので

台湾に限らず世界には色んな食べ物があるんだなぁと

セカトキを見ていて思います☆(*∩ω∩)

5 ■東北の方達にも沢山の花が咲きますように

今をつらい、悲しい心でいる方総てに花が咲きますように
恐ろしい大地震での体験をしてなお大地に足をつけて生きている東北の皆様、今なお先の見えない復興に心痛めつらい思いをされていられる方も多いと思いますが、いつの日か花が咲く日を信じて下さい。私もどうにか進んでまいります。

4 ■無題

私も好き。
台湾の夜景

3 ■台湾夜市

私は海外へ行った事がないので
森川さんが羨ましいです

夜市の食べ物は、どれも美味しそう♪

一度、行ってみたいなぁ

2 ■え~っ??!Σ( ̄□ ̄;)

アレ食べれるんですね(笑)
今日は銀魂でも森川サンvoice
聴けましたわ(*^▽^*)

1 ■無題

森川さん、こんばんは( ´ ▽ ` )
臭豆腐意外と美味しいみたいですね!
私も食べてみたいです♪

残りのお仕事も楽しんで下さい^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み