2016-03-09 22:08:56

ご覧になってますか?今夜は台湾の春です!

テーマ:ブログ

http://www4.nhk.or.jp/sekatoki/x/2016-03-09/10/17850/2475073/



shareimage20160309_220653.jpg


NHKBSプレミアム 今夜夜10時~


「世界で一番美しい瞬間」


旅の案内人 森川智之


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■台湾とブータン

晩安(ワンアン)!
今回は台湾だそうですね。
お写真で見ると、台湾の桜は日本と違うみたいですね。
今年は地震があったりと災難なお年ですが、桜が人々の心の癒しになりますように。(祈)

んで、再放送はブータンとか。
私、台湾もブータンも憧れの土地の一つなんです。
いつかこの番組がフルタイムでナマで見れますように。

16 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おはようございます!

今日も一緒に頑張りましょう!(^O^)/

15 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(〃_ _)σ∥{ごめんなさい。BS契約してない上、いつも21時に寝てるから観られてませぬ…。

14 ■無題

今回もとても良かったです!学生の時に台湾に旅行しましたが、また行きたくなりました(*^.^*)

13 ■視聴しました♪

日本の桜は主にソメイヨシノですが、台湾の桜は濃淡様々な種類があるのですね。桜の花を愛でる心は国を問わず同じ♪多くの人々に安らぎを感じさせてくれますね。
そして桜を通して窺える家族の絆に心温まりました。

森川さん、また台湾へ行って夜市を楽しんだり出来ると良いですね♪(。^∀^。)
来週のイタリアへの旅、楽しみにしております♪

12 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

ちゃんと観てましたよ(*´∀`)綺麗でしたね!

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

11 ■森川さんへ

お疲れ様です!(*^▽^*)

いい旅でした!\(^o^)/
見てて心が和みました。
愛情をかけて育てれば、満開の花を咲かせて答えてくれる桜。
と~~っても綺麗でした!

次回も楽しみにしています♪
ありがとうございます(*´∀`)

10 ■まだです…(T_T)

今夜は、台湾の旅に連れていってくれるんですね!!

…と、言っても大きな地震に見舞われた地域もあるだけに複雑な思いです

まだ、番組の内容は知りませんが、森川さんが知らせてくれた、台湾の春が、台湾にいる方全部に暖かく訪れますように

9 ■有り難うございます

きれいな桜に癒されました。つらい事が続く日々、一日一日を過ごすのが精一杯で、何も目に入らなかったこの4ヶ月、私の心にも花が咲く日は近いでしょうか・・・

8 ■(〃´-`)なんでしょう…

台湾の桜は・・・
とても美しいのですが、
なんだか母との想い出を連想して、涙がポロポロポロポロ溢れてきます。なんだろうな…(笑)。
少し物悲しくて、なつかしいような気持ちにもなり、そしてどこかあたたかく感じるのですね、
またお声もとてもやさしいですから…(笑)。

いつも素敵なお声を乗せて、
癒しのひとときを届けてくださってありがとうございます。
(〃´-`)♪ Saori

7 ■無題

森川さん、こんばんは。
まだ帰宅途中なので、リアルタイムでは
見られませんが、録画はしてます!
寝る前にゆっくり楽しみます(*^^*)

6 ■お疲れ様です!

父が寝たので、観てますよ~。
久しぶりにオンタイムで観ています。
ずっと録画はしているのですが、中々観れていない状況です。

休みの前日とかに観れればまとめて観たいと思います。

5 ■無題

お疲れさまです。
おー。
台湾。

4 ■セカトキin台北

リアルタイムで観ております

美しい桜が見られて、心がほっこりしております♪
自宅にいながら『お花見』が出来るなんて最高です
ビール(発泡酒)呑みながら観てます♪

3 ■予約してます☆

毎週予約して観てます(*´∇`*)

今日はさきほど帰ってきたので途中から・・・

世界の美しい旅も春仕様になってきたんですね♪

2 ■こんばんは(・∀・)

もちろんですーヽ(´ー`)ノ
今、拝見してまーす(=゜ω゜)ノ

森川さんはどの桜がお好きですか?

1 ■見てます

毎週、癒やされに見てます
番組も素晴らしく
森川さんの優しい声に

介護疲れが一気に飛びます

本当に有り難いです
続いていって欲しいです

癒やされすぎて号泣(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み