2016-03-07 23:20:25

毎月7日はうーめんの日

テーマ:ブログ

白石市の広報が届きました♪


ありがとう!


間もなく5年が経ちます。


shareimage20160307_231858.jpg


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■元気~

森川さん(o^-')b

こんにちは

元気な子ともですね~

私も頑張ります~(≧▽≦)

20 ■おはようございます。




   今日も頑張って!!!



19 ■白石城も

綺麗に直って良かったですね。
^ー^)小十郎さま♪

桜の季節も、お城を写真に収めたりして
楽しめそうな場所ですね☆

復旧期→再生期→発展期。
市では復旧計画が着実に進んでいるようですね。

うーめんを食べて、応援しています!

じゃぁ、、真田丸の話しで。
大河俳優の高木渉さんとは
ご親友だったのですねっ。

おまえらの舞台には「絶対に上げない!」
と仰るほど…仲良しさんなのですね(笑)。

戦国BASARAの縁あって、
今は白石市のアンバサダーですものね。

片倉小十郎と 小山田信茂が親友だなんて
時は移ろい変わるものですね。

復興が明るく穏やかな未来に繋がりますように。
 
 

18 ■無題

自分にできること、これからも続けていきたいと思います。
いつも伝えてくれて、ずっと声を上げ続けてくださってありがとうございます。
おまえらのときなどには、また募金させていただきたいと思います。

17 ■先週。。。

フジテレビで震災のドキュメント番組が放送されたので見てました。。。消防隊のドキュメントでしたが。。。あの、大津波とその中を逃げ惑う方々の映像が番組中何度も繰り返し流れて、目を背けたい気持ちを押し殺し忘れないための記憶の上書きをしました。もう5年。。。まだ5年。。。被災された皆さんはどのような気持ちでこの5年間を過ごしてたのか。。。微々たることしかできませんが。。。被災地に心を寄せる事は忘れない様にしたいと考えてます。

16 ■想い出の旅

森川さんのおかげで毎月想いを馳せるようになりました
忘れないだけではいけないような気にもなります
せめて晴れますように

おすそわけに中井さんいなかったのでお二人と白石市長との出会いであるトラベルナビが聴きたくなりましたww
森田さんもいませんでしたから京都編と迷います…
森川さんあの旅がまたあるとしたら誰とどこへ行きたいですか??

そんなことを考える余暇がありますように(^-^)ノ
今日もお気をつけて

15 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

((o(^∇^)o)){どんな環境でも、子どもには笑顔でいて欲しいですよね♪♪♪

14 ■はやいですね…

おはようございます
森川さん

今朝、目覚めてから
白石市広報を拝見しました…

あれから5年…
はやいものです…

白石市も完全復興に向けて
まだまだ続く様々な努力をされてますね…
その土地に住んでいないと
わからないことがたくさんあります…
白石市のように広報誌で
お知らせいただくと
日本全国から取り組みなどがわかっていいですね!
色んなことが1日でもはやく
震災前の状態に戻りますように…

森川さん
昨日、うーめんを召し上がることは
できましたか?
お忙しくてなかなか
お料理をする時間もないかな…?
できるときに…ねっ(^-^)♡

さぁ!今日も始まります!
今日の森川さんもお仕事大変だと思うけど
どんな状況でも楽しんでお仕事なさってくださいね!

今日も元気に!
いってらっしゃい(^o^)/

安全運転と…
栄養、休養、ビタミンを…(^-^)


13 ■おはようございます。




   あれから 5年になるんですね。

   今日も頑張って!!!



12 ■無題

あたたかくなってきて、またうーめんの食べ方も変わりますね。
今年の3月11日は5年前と同じ、金曜ですね。あっという間です。。

11 ■お疲れさまです♪

東日本大震災から5年が経とうとしてますね。
あの時を忘れず・・・としていても人々の感覚や意識は薄らいでいってしまいますね・・・。

森川さんは白石うーめんを食べられましたか?
では、本日もお疲れさまでした。
おやすみなさい(。・ω・。)ノ~☆

10 ■あれから

5年も経つのですね。あの日のことを忘れずにいること、大事ですよね。
被災地のために尽力される森川さんは素敵です。
これからもイベントで少しですが協力できたらと思います。
それにしてもうーめん!食べたいからまた買って来まーすw

9 ■(〃´-`)うーめんの日ですね

あれから5年。
決して忘れてはいけない、忘れられない日だけれど、普段忙しい時は頭から離れて日常を過ごしていますね…
3月の広報はこれからも絆を大切に、経験やあの時を肝に命じておかなければならないことを伝えてくれるように思います。
誰もに明日が来ることは奇跡。
頑張れる時は一生懸命頑張って、
出来るだけ人生楽しんで、笑顔で笑って過ごさなきゃ損ですよね。

今日も遅くまでご苦労さまでした、お疲れさまでした。
たくさんの更新をありがとうございました。
うーめんは召し上がれましたか?
どうぞお疲れが和らぎますように
ごゆっくりお身体が休まりますように…
(〃´-`)ノ"♪ Saori

8 ■あれから5年

あのツラい震災から5年…
もう、という思いと
まだ、という思いとが入り交じります

被災地や被災者の皆様には
きっと、まだ、の思いの方が
ずっと強いのではないかと思います

復興にこんなにも大変な想いを
されている皆様を
少しずつでも支援を続け
小さくても、お役に立てる
力となれたらと願っています

うーめん食べるのも
復興に貢献できてるかな~(^^)

7 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

未だにうーめんを食べたことがない…
お取り寄せしたいですね(笑)
もうすぐ5年おめでとうございます(*^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

6 ■遅く迄、社長室に居たのでしょうか?

今、まさに忘れちゃあいけない映像を
ニュースで見ていました。
今週は特に、取り上げられるんでしょうが
5年の歳月が流れても、震災で苦しむ方々が居ること
が現実なんですね。
心に刻みます。

支援する形は色々でも気持ちは一緒だと信じて
微力ながら応援しつづけたいと思います。
アンバサダーと共に。

5 ■うーめんの日

うーめんの日は今日だけど、
明日のお昼に食べようと思ってます。
娘たちとあの日を思い出しながら。

もうお仕事は終わりましたか?
社長室でまったり…いやいや社長業務かな?
明日は晴れて暑くなるって。
花粉と黄砂とPM2.5がトリプルで
襲撃してくるらしい。
お外に出る時は
マスク忘れないようにね。
遅くまでお仕事お疲れさまでした。。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
たくさんのブログ更新ありがとう♡

4 ■無題

おー。
今日。お昼。麺食べました。

3 ■うーめんの日

東京人ですが、うーめん大好きで
切らさない様にストックしています

うーめんを食べながら、あの日を思い出そう

うーめんが食べられる幸せに感謝です

2 ■未だに…。

うーめん、食べてみたいデス♪

1 ■こんばんは。

7日、うーめん、食べましたか?
消化が良くてイイですね!
今のところはまだ、暖かい汁で食べたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み