2016-03-07 22:06:57

ご無沙汰のフルーツ声優

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております


自称フルーツ声優のモリモリです。


金柑をいただきました、ありがとうございます。


おいしく頂いてます。


なかなか、このままたべることってないから、


新鮮でおいしいです。


種も気にせずにたべる男になりたいものです(笑)。


shareimage20160307_220616.jpg


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

(ごめんなさい、何故か コメントの文章が途中までで途切れて届いていたようなので、続きの
文章を送らせて下さいね; ・`д・´)汗
フルーツ大好きだなんてかわいいなぁと思いつつ、キンカンの種を気にせずに食べる男、ってワイルドですね(笑)
…男は黙ってキンカン、でしょうか(笑)
BASARA祭りのおすそ分け、ステキでした~♥、いつか生voiceを聴きたいな、と思いつつ、堪能いたしましたっ(o・v・)♪
好きな声優さんばかりで、なんか幸せ気分♪、
勿論裏方の皆さまもお洒落だったり、
男前な感じ✧*。が伝わって来ましたよー

19 ■森川さん コンバンハ(´∀`∩

今日は大阪は一日中雨です、
東京も雨なんでしょうか?

18 ■ふふっ (〃艸〃)

おはようございます♡
ご無沙汰なフルーツ声優のモリモリ…さんっ♡

その金柑は、甘いですかぁ?

金柑というと…
酸味が強かったり苦味があって
甘露煮やジャムでいただくことが多いから
なかなかそのままっていうことを
聞いたことがなかったのですが…
今は改良されて
糖度が高くてそのままでも
いただけちゃうものがあるんですね♡

ツヤツヤで採れたてって感じが
見た目にも伝わってきます…(^-^)♡

だぁ~い好きな森川さん♡
白石市広報で
シリウスいちご なるものを目にしました…
こちらも甘そうで美味しそうですね♡
森川さんは、食べたことありますよね?
わたしもフルーツ好きなので
いただけるチャンスがあれば是非に!

もうすぐお昼な時間ですよぉ~
今日のランチは、何時頃にできるのかなぁ?
美味しいものを食べて幸せを感じてくださいね♡

(^ー^)ノ♡♡♡

お仕事中に失礼しました…

17 ■こんにちは

美味しそうな金柑ですねー。私はそのまま種も飲み込んでしまいます。大ざっぱです(笑)

16 ■無題

そのままで食べる金柑も、瑞々しくておいしいですね♪私も種はその都度、出さないとダメです(^^ゞ

15 ■無題

モリモリさん、お仕事お疲れさまです(*´∀`*)私はまだ金柑食べたことがないのですが、どんな味するのでしょうか?甘いのかなぁ(*´∀`*)♪

14 ■(〃´▽`)ははは(笑)

金柑は皮も種も、気にせず食べちゃっていいんですよ(笑)。
でもやっぱり種はペッと出してしまいますかね、男らしく!とはいかないかも知れません(笑)。

喘息やアレルギーが出やすい季節ですから、ビタミン補給をしてお身体を労ってあげてくださいね。
お忙しい日が続いていますから、少しでもごゆっくり落ち着ければと思います。
ぐっすり眠れるといいですね。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

13 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

タネって意外にとるのが面倒ですよね(笑)
でもとれば美味しさが待ってる!っていう感じで頑張ってます(笑)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

12 ■たくさんですね!

金柑って高いのありますよね!!
あんまり食べた記憶がありません…どんな種??

森川さん…スイカとか種を気にせずに食べそうなのに…
豪快なイメージww
にくとか丼のせいかもしれませんww
だって生にく先輩じゃないですか(^◇^)ノ

フルーツ声優久しぶりですか??
春ってなると旬はなにになるのでしょうか…
新じゃがが楽しみだったのですがもう出ていて今夜肉じゃがにしましたww
塩バター肉じゃがです
やわらかく甘い感じがよかったです

森川さんもごはんおいしく食べられますようにww
フルーツも!

11 ■種は気にしてくださいーっっ。

種を食べちゃうと………おへそから芽が
生えちゃうんですよー(>Д<;

だから、種は出してください。
男らしく(笑)。

柑橘系:フルーツ声優さん
ますます舌好調になっちゃいますね♪

「頂く」の使い方をすぐに忘れがちで(汗
勉強になります!

・食べ物を頂く。
・何かをしていただく。

んー.....。また直ぐに忘れそうですι
頭がグルグルなので 寝ま~す!

今日もお疲れさまでしたー。
おやすみなさいましぃzzz...
 
 

10 ■お~!

金柑、キレイですね~(^^)
私も、生で食べます♪
プチトマトでも食べるように
ぽいっと、口に入れちゃいます!!

産地は忘れたけど、
金柑たまたま のネーミングに
まんまとのせられ
食べ始めたのがきっかけです(^^)

柑橘は美味しいですね~
今はデコポン♪(^^)食べてます

9 ■こんばんは。

大量の金柑、おいしそうですね!
種は出しましょう(笑)
お腹から…芽が(懐かしい噂話)

8 ■目にも鮮やか!

喉にもいいんですよね?金柑って。
美味しいのはいいですけど、種は苦手です( ;´Д`)
てか種は面倒でも取りましょw

7 ■フルーツ声優さん

お久しぶりですね~
フルーツ声優さん♡
みかんはよく食べるけど
金柑はあんまり食べたことないなぁ。
喉にいいんだよね(*^o^*)
ビタミンCもいっぱい♡
風邪予防にもぴったりだね。

6 ■無題

金柑って生で食べられるんですね!?
どのようなお味なのでしょう??
オレンジ色の果物って、なんだか気分がパッと明るくなれる気がして好きです(^^)
私は最近毎晩、でこぽん(不知火)を食べてます♪

5 ■無題

美味しそう!
いいですね。

4 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(ノ_<。){私とした事が、【フルーツ声優】のDボゥイへのバレンタインプレゼントにフルーツを忘れるなんて、なんたる失態…。『父の日』いつでしたっけ←母子家庭。地元のフルーツ、探してみるのでお持ち下さい♪♪♪

3 ■キンカン♪

喉にとても良い金柑♪(*≧ω≦*)

甘く煮詰めて皮ごと食べるイメージが強いですが

これは生? ですか?(〃д〃)

フルーツはビタミン豊富で体に良いので
しっかり召し上がって風邪引かないように気をつけてください(*^ー^*)ノ

2 ■季節モノ(笑)

さすがフルーツ声優さま♪(^^)

1 ■フルーツ声優

いえいえ、自他認める『フルーツ声優』ですよ(笑)

金柑は喉にも良いですね♪
私も滅多に丸ごと食べる機会がないです

久しぶりに食べてみようかな♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み