2016-03-07 21:56:38

BASARA祭おすそわけ3

テーマ:ブログ

そして、ラストは


小林プロデューサーと♪


shareimage20160307_213827.jpg


まあ、ふたりでつるむこと多し(笑)。


なのでね!


でも、コバPのスーツ姿が


今回もバシッとキマッテいて

カッコいいね!



shareimage20160307_214816.jpg

かわいいグッズもありましたようで・・・


ああ、欲しかった(笑)。



shareimage20160307_215000.jpg

ステージは、アーティストさんのパフォーマンスもあるので


楽器がありの、華やかさ倍増です。


西川さんのパフォーマンスはさすがっ、


もう圧巻でしたっ!!


shareimage20160307_214859.jpg

これからも戦国BASARAをよろしくお願いします!


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

先日に続いてこんなにもたくさんのおすそ分け、いつも優しい心遣いをありがとうございます。

森川さんも楽しい時間を過ごされたのですね(笑)
10周年みんなで楽しくお祝いできてよかったですね。

みなさんの掛け合いの迫力に圧倒され、生で聞く小十郎にドキドキし、三木さんのお隣に立たれている森川さんの姿にほっこり(笑)した初BASARAでした。
楽しい時間をありがとうございました。

20 ■お疲れ様でした!!

森川さんこんにちは!
バサラ祭、お疲れ様でした。そして戦国BASARA十周年おめでとうございます(*^o^*)!!
たくさんのおすそわけ、ありがとうございます♡
私も参加いたしましたが、とても楽しいイベントでした└(*'ω'*)┘久しぶりのバサラ祭、そしてそして久しぶりの森川さん(;_;)燃えました~~!!!
BASARAは私にとって、本当に本当に大切な作品です。青春を捧げたといっても過言ではない(笑)ですし、なんといっても、森川さんに出会った作品ですから!!
まだまだバサラの世界は続いていくようなので、全力で追っかけていきたいと思います♡
それでは、素敵な時間をどうもありがとうございました!!次のバサラ祭も絶対に参加しますので、森川さんの出演を期待してます(笑)♡

19 ■10周年

ゲームも10年の間に凄まじい進化をしてますよね!

もっとセリフが多くなれば。。。。と願うとあの
電話帳ばりの台本が2冊とかになってしまいますかね(苦笑)

今後のバサラでも小十郎が出てきますようにっ!

舞台裏写真、ありがとうございました☆

18 ■無題

社長、お疲れ様でございました!
銀魂と被りの方多いからかな?
主従のアフレコ観られなくて残念ですが
まだ東京いますが、今日大阪帰ります
カプコンは本社大阪なんだから
大阪でやってくれると楽なんだけど
そうすると出演者の皆さんが大変ですね
MBSはやってますけど(笑)
これから美味しいもん食べて帰ります!

17 ■無題

おすそわけありがとうございました!イベントも盛りだくさんですね(*^.^*)これからも、バサラと小十郎を応援して行きたいと思います(*^.^*)

16 ■ありがとうございました♪

こんなに沢山「戦国BASARA10周年祭」でのお裾分けを頂き、ありがとうございます♪
発売されるDVDを購入して、当日の皆さんを楽しみたいと思いますd(´・ω-*)

15 ■(〃´-`)華やか!

小林Pのスーツ姿もキリッと決まっていて、バサラにかける意気込みを感じますね!
お二人ともとても素敵です。
また恒例のお肉の会でごゆっくりと…(笑)。

西川さんの歌唱力、
パフォーマンスも含めてパワフルで圧巻の迫力、聴き惚れてしまいますね!
これまでの主題歌、どれもこれもいい曲でバサラにピッタリです!
パンフレットのそれぞれのキャラクターもかわいいですね(笑)。
記念に一冊もらい損ねたのでしたら残念でした(〃´`)

(〃´-`)ノ"♪ Saori

14 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

こばぴーにはなんとお礼をしたらよいかわからないぐらいに感謝しています!今となってはBASARAは大切な作品です(o゚▽゚)oこれからも応援し続けますよ!もちろんです!

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

13 ■かっこいい!!

小林プロデューサーキマッてますね!!
となりの森川さんが更にかわいらしい…(>_<)ノ
なんかこういうマスコットがほしいww

タオルかわいい!!
写真はあるのに??
も…もらえないんですね(-_-)

ステージはまるでブラベルみたい!!
ロック魂を揺さぶられたのでは??

DVD楽しみすぎます!!
おすそわけありがとうございましたww
かわいい森川さんだけでも満足でした…
このコーディネートの森川さんに会いたいです(^∇^)ノ〃

12 ■おすそわけ

^罒^)ありがと-ございます。

私も西川さんのステージ
見たかったなぁ。。oˇvˇo

コバPさんって そんなにカッコいい
人でしたっけっっ!?
なんか…ズルイ。。。惚れそうです!

森川さんも シュッとしていて素敵です!
・・・すでに惚れてましたー。

大川さんは 帽子にプチトマトの人でしたね(笑)。
そんなニッチな事を覚えちゃっていますっ。

皆さん とても素敵ですね。(^ー^

舞台の風景も写真に撮ってくれて
ありがとうございます。
一般人は見られませんものね。

土曜日も今日も お裾分け
ありがとうございました。

10th BASARA祭り お疲れさまでした♪
 
 

11 ■こ、これは!

バサラのアカデミー賞!?
コバPのスーツ姿、決まりすぎです!!

皆さんの努力あっての10周年♪
おめでとうございます\(^^)/

お裾分けありがとうございました!!

10 ■こんばんは。

たくさんのおすそわけ、ありがとうございました!BASARA祭、本当に豪華でした(≧▽≦)♪
初めて西川さんが歌っているところを拝見しましたが、保志さんと絡んでいる時と全然違って、とってもかっこよかったです!(笑)

かわいいグッズは、小林さんにお願いして…買ってください(笑)

9 ■いいイベントでした。

何だかんだいじられる小林Pですけど、小林PなくしてBASARAなし。感謝しておりますです(^人^)
グッズは毎度入手困難で苦労しております。
また次のイベントを楽しみにしてます!

8 ■すべてが…

今日もたくさんのBlog アップを
ありがとうございます♡

こんばんわ♡
森川さん♡

本当に…
素晴らしい10周年祭でしたね♡
森川さんと同じようなことを感じてたの…♡
飽きのこないゲーム展開
ゲームを盛り上げる声の演出
その場面をより感動的にする音楽
すべてが素晴らしいハーモニーとなる…
だから…
永く愛されるBASARAであるんだろうなぁ~
そう感じてたの…(^-^)♡
これからも、コパPさんと連んで
素敵なBASARAを作ってくださいね♡

だぁ~い好きな森川さん♡
今日のお仕事は、ひと段落つきましたか?
早目に終われるといいですね♡
雨も上がったみたいだし…
明日のために美味しいものでも
食べて帰って欲しいなぁ~(^-^)♡
あ…明日のお仕事の状況にもよりますね♡
今日も1日おつかれさまでした♡

あ…また、更新がっ♡
なんでしょうねぇ~(^-^)♡

7 ■無題

おー。
わかりました。

6 ■BASARA祭♪

たくさんのおすそわけ
ありがとうございます。
楽しかった祭のご様子が見れて
とっても嬉しいです♡

森川さんの帽子姿…
お似合いで可愛い♡♡

今年はいつ森川さんに逢いに
行かれるかなぁ(。-_-。)

5 ■戦国BASARA 10周年おめでとうございます!

森川さんこんばんは。
おすそわけのお写真ありがとうございます♪
ハットお似合いですよ(*´ω`*)

4 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*^▽^*){今日は『blockコーデ』で決めている方が多いですね♪♪♪

3 ■グッズ買いました☆

写真のランチョンマットは買ってませんが
パンフレットやタオル、チャームなどを買いました(*´∇`*)


購入したペンライトで盛り上がったライブコーナーも
西川さんのときは会場が揺れました!∑ヾ(≧□≦*)ノ

2階は床が揺れてドキドキ倍増です


戦国BASARA、次のアニバーサリーに向けて
新しい展開を楽しみにしています(*≧∀≦*)

2 ■戦国BASARA10周年祭③

毎度お馴染みコバPさん、ありがとうございます

グッズ、ミニ小十郎さまがカワイイです♪
『欲しかった』と言う事は、頂けなかったのですか!?
出演者の皆さんは、もれなく貰えるものかと思っておりました

おすそ分け、ありがとうございました!
これからも『戦国BASARA』応援していきます!

1 ■スーツも良いけれど…。

モリモリの帽子も可愛いですね(^3^)/~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み