2016-03-07 21:53:08

BASARA祭おすそわけ2

テーマ:ブログ

楽屋が一緒だった


ぱっぴーと大川さん♪


パンフレットを手に記念写真であります。


shareimage20160307_214745.jpg


保志くん、大川さんありがとうございました♪


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■このお二方といいますと。

おヒサでおこんばんは、です。

ここでは「戦国BASARA」としての御登場ですが、私のイメージでは、「最遊記」シリーズの孫悟空と「獣電戦隊キョウリュウジャー」のデーボスパパ(立場は敵ですが)ですね。

保志さんって、ぱっぴーっていうんですか?
一度おんぶして差し上げたいです。

大川さんは、アニメのBASARAパート1のあの家康役は意外でした。
しかし、あの錬金術アニメのあの一言は今でも頭に残っていますよ。

13 ■無題

やはり豪華ですね(*^.^*)皆さま、お疲れさまでした!

12 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

ぱっぴー!(ノ^^)ノ素敵なコールレスポンスですよね!楽しく叫んでます(笑)大川さんは娘さんが10歳でおめでたいですよね(^^*)素敵な写真ありがとうございます(*^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

11 ■(〃´-`)和やかですね♪

皆さまカジュアルな衣装で素敵ですね。10周年のパンフレットがキラキラと輝いています。
小十郎と幸村と家康。
戦国BASARAには欠かせない重要なキャラクターですね。

ぱっぴーさん、
また何か笑わせてくださったでしょうか(笑)。
(〃´-`)♪ Saori

10 ■ゴージャスww

楽しそうな3人部屋!
保志さんが幸村に見えます…キリリとした眉が印象的(^∇^)ノ

お二人しっかりキャラのカラーですね
森川さんももっと土色を入れないと!!
茶色嫌いですか??
そういえば見たことないです??

9 ■意外!!

やっぱり、保志さんは
ぱっぴーですね♪(^^)

どーも、真面目に声優さんしている
姿が結び付きません…f(^_^;
ごめんなさい…

大川さん
貫禄!! カッコいい!!

そして、森川さん♪
なにも言うこと
ありませ~ん(≧∇≦) ニャハ♪

8 ■ありがとうございます!

いつもマイペースな保志さんと、いつもダンディな大川さん。
それぞれキャラクターの色を衣装に持ってくるのは流石ですね!
おすそ分けありがとうございました( ̄▽ ̄)

7 ■無題

早速、失礼致しました。
大川さんとご一緒だったのですね。m(-_-;)m

6 ■無題

大川さんと保志さん。
おー。素敵。

5 ■贅沢なお裾分けいたみ入ります。(^_-)☆

モリモリのパンツの色は、ライトなグレーだったんですね。
スッキリしました(笑)。

パンフレットの写真も最高にカッコイイです。
コメントも、片倉小十郎が語っているようで
声が聞こえてきましたョ!
肩こり小十郎の名付け親の玄田さんと
天狗仮面と一戦を交えた、保志さんですね。
至福の時間が甦ります!ありがとう。(^_-)☆

4 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*´ω`*){3人揃って『目線の高さ』を合わせようとしていらして、なんだか微笑ましい♪♪♪

3 ■3ショット☆

保志さんの天然トーク、相変わらず面白かったです☆

でもバサラのときは、天然キャラがちょっと抑えられてる気がするのは私だけでしょうか・・・(*´∇`*)


大川さんが挨拶されたときの、超少年声が可愛かったです♪


またいつか披露していただきたい(*∩ω∩)

2 ■戦国BASARA10周年祭♪②

幸村さんと家康さん♪

ふたり共、爽やかで大好きです!

もちろん、本命は『小十郎さま』ですが(笑)

1 ■わーい\(^^)/

お裾分け、ありがとーございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み