2016-03-07 21:45:48

BASARA祭おすそわけ1

テーマ:ブログ

終演後、楽屋前にて、


岡本信彦くんとの2ショット♪


shareimage20160307_213908.jpg


そして、カプコン山本Pも交えての記念ショット♪


shareimage20160305_225820.jpg


土曜だけの参加でしたが、たのしくみなさんと


10周年をお祝いできました♪


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

1年ぶりに社長に会えて良かったです!
社長、相変わらずクールだけどおもしろい!
また次も行きたいすね!

11 ■無題

山本さんもいらして、10周年ならではですね。これからも応援しております!

10 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

ちゃんと土曜日行きましたよ!!
私もお祝いしました(*´∀`)
素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

9 ■(〃´-`)お疲れさまでした

たくさんのおすそわけをありがとうございます。
10周年もお祝いできて、楽しかったご様子も伝わってきて、本当に良かったと思いました。
お疲れさまでした。
次回は伊達主従が揃ってのご参加になるといいですね、ファンも期待しています。

本当に帽子姿かわいいです。
ノブフィットと年齢差を感じない若さで素敵ですね(笑)。
(〃´-`)♪ Saori

8 ■おすそわけww

ちょこんとした帽子といい珍しい明るい色のパンツといい…
すごくかわいい!!!(*^∇^*)ノ

シャツが和でバサラっぽさを演出してますね!!
いっそみなさんで和装すればいいのに…と思います
森川さんはきっと似合います!!
夏とかみなさん浴衣とかは??
甲冑は無理そうなのでww

7 ■今日も!

今日もお裾分け
ありがとうございます\(^^)/
遠慮なくごちそうになります♪

バサラは小林Pしか知りませんでした…
失礼しました!!

6 ■おおー。

山本Pのご登場とは珍しい!
岡本さんとのスリーショット、微笑ましいですね(^^)

5 ■無題

おわぁ。
お疲れ様でした!

4 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*゜Q゜*){岡本さん、若い!それとも、若々しい!?

3 ■楽しかったです♪

土曜は楽しい時間をありがとうございました☆(*≧ω≦*)


岡本くんがトークコーナーで先輩方に弄られてるのが可愛かったです♪

森川さんのダジャレも冴えてましたね(*≧∀≦*)

2 ■戦国BASARA10周年祭①

岡本さんと山本Pさん

そして森川さんの帽子姿、素適です♪

1 ■無題

こんばんは!

土曜しかいらっしゃらなかったので凄く残念でした(T ^ T)

伊達軍主従が揃っ前いるところが見たかったです!!!また次の機会ですね☆

私も一緒にお祝いできて嬉しかったです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み