2016-03-07 21:29:19

興津和幸くんと一緒でしたぁ♪

テーマ:ブログ

私のブログに


久しぶりのご登場


shareimage20160307_212614.jpg

興津くんです!


毎回なんとなく、シチュエーションが似ている(笑)。


ドラマCDの収録でした。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

内容が気になります。。(^^ゞ
お二人とも、お疲れさまでした♪

17 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

今日は興津さんとご一緒だったんですね(^^*)
ドラマCDが楽しみです(o゚▽゚)o

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

16 ■(〃´-`)そうですね(笑)

シチュエーションもですが、
弟さんのようでもあり(笑)。
楽しい現場だったことは間違いないですね(笑)。
ドラマCDのご収録お疲れさまでした。

興津さんと言えば、
私はダブルバインドが印象深くてとても好きな作品ですが、
ドラマCDは掛け合いなど、
とても聴き応えがあってワクワクしますね。
映像がない分、より一層声と演技に集中できて好きです。
原作と合わせてみたり(笑)。
架空の人物に声がバッチリ合って、イメージ通りの本物になって現れた時。
いつも流石だなと思ってます。
楽しみにしています!

(〃´-`)ノ"♪ Saori

15 ■どうも♪

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

兄貴、今日も1日お仕事お疲れ様です(〃^ー^〃)

なんと‼興津さんとドラマCD共演されたのですね(*´ω`*)
なんの作品やろ(´-ω-`)ム?
告知、宜しくお願い致します(*^^*)マッテルデ♪

明日は、興津さんの36歳のbirthday(~▽~@)♪♪♪

未々、お2人ともお若いよ( ☆∀☆)キラーン
お肌スベスベな所が妬けちゃうよねぇ(゜m゜;)オォ‼マブシイゼ♪

14 ■あれ?

楽しい姿ですね~(^^)

でもこれ、もう一人の人を
連想してしまいました

なにかと要り用と、
いつも心配してくれるM田さん…

声優さんて、ほんと、
明るくて元気で笑えます♪

13 ■こんばんは。

どんなドラマCDなのでしょうか。
気になります☆
遠近法で手がものすごく大きく見えます(笑)

12 ■こんばんは!

興津さんとドラマCDというと、ついBでLな作品かと…げふんげふん。
告知お待ちしておりますね♪( ´▽`)

11 ■こんばんは♪

何のドラマCDだろ…?
楽しみにしてます~♪(///ω///)♪

10 ■確かに…

いつも興津さんとの2ショットは

お笑い感があって和みます♪

それだけ楽しい現場だったって事でしょうか?

どんな作品なのか楽しみです♪
あのシリーズだったら嬉しいな(≧∇≦)

9 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

((o(^∇^)o)){シンパシー!?

8 ■無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ドラマCDの収録お疲れ様です!
なんのドラマCDか詳細を楽しみにしてます(*´ー`*)
ツーショットありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

7 ■あ、

興津さんだぁ~(*^^*)

森川さんは仲良しさんが
いっぱいだね♪

ドラマCD収録お疲れさまでした。。

6 ■ご機嫌な感じww

セカトキもあってドラマCDもですか??
あんまり長尺ではないといいですが…あまり関係ないでしょうか(?_?)

今日も元気なお顔が嬉しいww
ファミ通でのお姿はなんだか違う人のよう…
かっこいいですけど…森川さんらしいやわらかい雰囲気が足りないような感じです
でも話は森川さんぽくおもしろかったです
鯖を炙るのにってところが特にww
森川さんのドラゴンになってしたいことも聞きたかった(^∇^)ノ

僕もドラゴンは強敵ボスという認識ですが昔の名作にバハムートラグーンというゲームがありまして…ドラゴンにごはんをあげると様々な成長を見せ強くなったり一癖ある性質になったり…そして一緒に戦うのです
なのでもっと倒すだけではないドラゴンも出てきてほしいって思ってます
FFでも召喚獣という味方?だったりしますがちょっと同等とはいい難い関係ですよね
かっこいいですが!!

またどこかで森川さんのゲーム話が聴きたいです
できたら声でww

5 ■興津さん

興津さん、ご無沙汰です

どんなCDかな~?

告知楽しみにしています♪

4 ■また、鼻血ぶぅ!ものですか···? ›(^○^)‹

興津さんとご一緒だと
シリーズもののあれですか???
楽しみです!
連日、ゲーム堪能し過ぎで··· くまが··
くまったかも···失笑です。(^_-)☆

3 ■久しぶりですね☆

興津さんはどことなく顔が森川さんに似てますよね♪(*∩ω∩)

兄弟みたいです☆

2 ■無題

興津さん。
あれ。ビビる大木さん?

1 ■やば~い(///ω///)♪

興津クンとのツーショットだと、
魔王さまと勇者のお話が好きデス♪(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み