2016-03-05 23:16:46

岡本信彦&中村悠一♪ノブフィットとゆーきゃん♪

テーマ:ブログ

こちらも岡本くんにゆーきゃん!!


私の両隣は、終演後


至福の時間でしたぁ!!


人気者に囲まれてねん♪


shareimage20160305_225622.jpg

ありがとう!!


来られなかったみなさんも


今後も戦国BASARAをよろしくお願いします!!


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

29 ■今日は、何をされてますか···?

BASARA祭お疲れ様でした。(^^)

豪華過ぎる出演者の方々で それだけで鼻血ぶぅ!
でございました。(笑)

やっぱり私の興奮所は、モリモリ&ミキシンの
生アフレコですね。
鼻血ぶぅ!よりも、感謝感激雨霰! 興奮のあまりへんな汗が···(笑)。
最後の出演者挨拶の場、お二人が並んだ姿に涙。(嘘)
にやついたのは本当です。(^^)

小十郎様のお姿を一瞬たりとも見逃さないよう
ステージ、スクリーンガン見したけど
なんせ、遠いこと、双眼鏡でもモリモリのパンツの色が
白なんだか、グレーなんだか、それともライトなグレーかな··
今度は、毛穴まで見える双眼鏡でも用意しようかしら(笑)。

10thを沢山の方々とお祝いできて
凄く楽しい時間を過ごすことができました。
打ち上げ参加できましたか?
十年十色積もる話に 乾杯!です。(^_-)☆



28 ■あぁ♥(///∇///)


ゆうきゃんだぁ(*≧∀≦*)

カッコイイ~♥(*´∇`*)

ありがとーございます!!!♥

27 ■おはようございます。




   楽しそうな写真を
   ありがとうございました。

   あいにくの雨降り。
   今日も頑張ってね!



26 ■人気者…(^-^)

こんばんわ♡
森川さん♡

両隣りに人気者…
そういうあなたなんて…
何年人気声優と言われてるのですか∑(゚Д゚)

十人十色…
様々なキャラクターに様々な声優さん…
今時の素敵なキャラクターになって…
女子は、QunQunですね!

だぁ~い好きな森川さん♡
出演者の皆様と楽しい時間を過ごせて
良かったですね…♡
わたしも、思いがけず素敵な時間を
あなたと一緒に過ごすことができて
とっても幸せでした…♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

○○周年とつく色んな作品に携わる森川さん♡
小十郎様と似てる誠実なあなた…
cuteでゆるくて楽しいあなた…
これからも、たくさんの○○周年で
一緒にお祝いできること…
楽しみにしています(*^o^*)♡

今日もありがとう…♡

今宵は…
ゆっくり、ぐっすりできますように…♡

雨が降り出しましたね…
おつかれさまでした(^-^)♡♡♡

25 ■小十郎さま~♪

イベントお裾分け
早々にありがとうございました!!\(^^)/

ステキなパーリィな様子が
伝わってきました

これからも、戦国バサラの
進化を期待してます!!

24 ■無題

これからもバサラ、小十郎を応援しております!お疲れさまでした(*^.^*)

23 ■遠出

こんにちは、毎週恒例の日帰り温泉いってきました、今日は初めて行く施設だったのですが、浴槽がみんな広くて、ので3つしかなかったのですが、代わり湯があり今日はアロエでした、ところが5月で閉店だそうです。また冬いってもいいかなーなんて思ってたら結構そういう施設多いみたいです。のでいつも確認してからいってます。なかなか神奈川の施設行けなくて、ヤキモキしてましたが、来月から少しずつ行こうと思います。やはり旬は冬ですがあまりにも日が短すぎて厳しい事が分かりました、7月まで計画立てて頑張って行きたいです、代わりに冬は近場をローテーションしようと思いました。幸い駅からすぐの出来たばかりの施設を2ヶ所見つけたのでそこに行きたいです、毎年首都圏の日帰り温泉の本が出てるので、最新の施設を優先的にいってます。

22 ■昨夜は

お疲れ様でした:(´◦ω◦`):
ほんとBASARA祭楽しかったです、
ありがとうございます…!
改めて小十郎が好きだなって思いました
また今日も参戦するので楽しんできます。
こちらこそ、これからもBASARAを小十郎さんを宜しくお願い致します…!

21 ■(〃´-`)おはようございます♪

素敵なおすそわけ、
本当にありがとうございました。
帽子姿とても素敵で似合ってらっしゃいます。
お洒落かつ髪のセットの手間もはぶけるという利点もありますね、楽です(笑)。
とても素敵なので、今後も普段や衣装に取り入れてくださいね。

これからも男気溢れる小十郎を、戦国BASARAを大好きでいます。
本当にイベントお疲れさまでした。

夕べはお身体が休まって、お疲れは残っていませんか?
本日もお気をつけてお元気にいってらっしゃいませ。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

20 ■おはようございます♪

岡本さん中村さんとの3shotありがとうございます♪会場にいらした全ての出演者の皆さんに熱い声援が送られたのでしょうね♪

「戦国BASARA」のこれからの展開に期待しつつ伊達政宗と片倉小十郎を応援し続けますd(´・ω-*)
「戦国BASARA10周年祭」お裾分けありがとうございました♪

本日もお気を付けて・・・。

19 ■無題

BASARA10周年おめでとうございます。
お疲れのところ、早速たくさんのおすそ分けをありがとうございます。
先輩後輩仲間とのニコニコ笑顔のお写真、森川さんも楽しまれていたのかなと思うとうれしいです。
帽子とてもお似合いでした。素敵です。

とても楽しい時間をありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
おつかれさまでした。昨夜はゆっくり休めていますように…

18 ■こんばんは。

森川さんも人気者の一人ですよ!
あんなに爽やかな役だったのに、中村さんのこの凄みは何なのでしょう。
真っ黒だからでしょうか?(笑)
何にせよ、皆さん楽しそうでよかったです!
これからも戦国BASARA、頑張って下さい!

17 ■*\(^o^)/*

森川さん♡
さっそくのお裾分け
どうもありがとう♡
素敵な先輩、後輩に囲まれて
とっても嬉しそう。
森川さんの笑顔を見ると
私まで笑顔になっちゃう(≧∇≦)
BASARAやったことないけど
(ごめんなさいです)応援してます。

もうお家には着いたかなぁ?
まだ社長室に居るような気が
しないでもないけど…
お外寒くなってきたよ。
あったかくして、気を付けて
帰ってくださいね。
お疲れさまでした。。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡

16 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

素敵な写真ありがとうございます(*´∀`)
最初の説明…すごかったですね!ものまねが!第六天魔王さんのまねが!最初からテンションあがりました(ノ^^)ノすぐそこにキャラがいるって考えると興奮が止まりませんね…戦国BASARA大好きです!

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

15 ■笑顔が嬉しいww

森川さんは長い人気者ですよ(^∇^)ノ

バサラは新作も出ますし!まだまだ盛り上がりそうですね

早速なおすそわけありがとうございます!
森川さんのにこにこが嬉しいですww

いまは打上中??
社長中でしょうか
お気をつけてお帰りを

またファミ通を見ますww

14 ■お夜食的な おすそけ

ごちそうさまでした~♪

鼻血も↓よだれも↓ダクダクですぅ(笑)。
戦国BASARAも小十郎さまも
応援しております(^0^)

´Д`)はぁ。。
まだ お仕事しちゃう気ですか?
テンション高い感じがするでございます。
スタッフさんも ご一緒かな?

早めに ご帰宅できますように。
おつかれさまでした。
おやすみなさい☆彡
 
 

13 ■無題

BASARA祭お疲れさまです!!!
森川さん帽子すてきでしたっ!!!
小十郎の声は森川さんしか絶対にあわないのでこれからも沢山のご活躍楽しみにしてます!

12 ■若手

若いヤングに囲まれて(笑)

2時間45分のたっぷりなイベントでしたね。
けっこう、プログラムぎっしりで、ぶたかんさんが大変だったのじゃないかと思料(笑)

みなさん、おつかれさまでした。

11 ■初めてコメントします

今日はめっちゃ楽しかったです
まさかの席が前から2列目で
いつものBASARA祭の方が好きでしたが
新鮮でした

10 ■無題

こんばんは☆

今日はイベントお疲れ様でした!楽しく参加させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小十郎の時と、森川さんのギャップ大好きです!

これからも小十郎宜しくお願いします!

9 ■無題

もちろんいきましたぞ!
壊れかけのラジオといい、
社長のふりの絶妙さにただただ感心しましたぞ!
それにしてもぱっぴーなんなんだいったい(笑)
社長がいちばんおしゃれでかっこよかったですぞ!
お疲れ様でしたん

8 ■無題

おー。
これは、若い3人。
お疲れ様です。

7 ■無題

いいスリーショット!

6 ■可愛い♪

二人のドラマ絵巻は青春ぽいって言われてましたね(*´∇`*)

楽しかったです♪


演者の皆さん・アーティストの皆さんにスタッフの皆さん、お疲れ様でした(*≧∀≦*)

次を楽しみにしています♪

5 ■無題

森川さん、こんばんは!
宴お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
とっても楽しかったです♪保志さんが天然過ぎて笑いが止まりませんでした。笑
森川さんの黒い帽子が素敵でした!
また新作も出るので楽しみですね♪

4 ■お疲れ様でした!

今日は、イベントでしたね!
私は遠いので行けませんでした…(´`:)仕事の関係もあって…。
色んな豪華な声優さん達がいらしてたのですね!掛け合いも凄そうですね(^^)
お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね(^^)
これからも戦国BASARA応援します!

3 ■わー!

オープニングの三人衆ですね!
最初から笑わせてもらいました♪
ブログ更新ありがとうございます♪( ´▽`)

2 ■岡本さん&中村さん

もう素晴らしい出演者さんばかりで

鼻血が…(←しつこい)

会場の皆さんが幸せに包まれている感が伝わってきました♪

1 ■おつカレーさまです(^^)

素敵な笑顔です(^3^)/~☆
楽しいイベントだったんですね~
気を付けて帰って下さいませ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み