2016-03-05 23:13:57

速水奨さんとミキシンこと三木眞一郎♪

テーマ:ブログ

又兵衛のミキシンと明智の速水さん!


終演後にステージ上で豪華ショット!!!


ちょっと、他では見ることができない、


鼻血ぶぅモノのスペシャルショット!!!!


shareimage20160305_224616.jpg


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■子供向け番組にありがとう!

この方々とのお写真は、確かに今となっては珍しくなってしまいましたね。それだけ皆さんが超有名ということですが…。
ただ、お二方とも今でも子供むけ番組に(お声ですが)出演していらっしゃるのは大変に嬉しいです。
まだまだお願いしたいです。

ところで、速水さんの光秀は、腹も立ったけどゾクゾクもしました。
しかし、アニメの最終回の光秀が「かまってちゃん」のように思えた私って、変ですか?
今度は天海大僧正もなさるそうですね。期待してます。

17 ■無題

バサライベントお疲れ様でした!!
豪華なショットまでありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

16 ■確かに!!

ゴーカなお三方♪
速水さんは明智光秀で、
アニメでは、暑い♪暑い~♪
と、喜んで焼かれていた覚えが…
ダンディーなイメージの速水さんとの
ギャップに混乱しました…
ミキシンさんは、ゴーカと言えば
はぴぼのカートレース♪(^^)
スミマセン…
バサラより、そっちのイメージが
強すぎて…f(^_^;
そして、森川さん♪
お帽子、お似合いですね
あ!
鼻血ぶ~たろ~!!

15 ■はじめは…???

こんばんわ♡
森川さん♡

素敵なスリーショットですね ♪
安心のお三方です(^-^)

それにしても…
三木さんの演技に
はじめ、混乱してました(≧∇≦)
面白かったです(笑)
速水さんは、何度か…(^-^)
みなさま…
楽しませていただいて
ありがとうございました…(*^o^*)

大好きな森川さん♡
今夜も遅くまでお仕事ですか?
それとも…
もぅ、終わったのぉ?
3月に入ってやがて1週間ですよ!
少しは眠れましたか…?
いつも元気でいて欲しいから…
願ってます♡

今日のお昼も2回連続で…
何かを知らせてくれてる…
何かなぁ…?(笑)

14 ■無題

さすがバサラ、豪華です(*^.^*)すごいスリーショット。。お疲れさまでした!

13 ■鼻血ぶぅ(笑)

こりゃまた懐かしいフレーズ(笑)私は花粉症で鼻かみ過ぎて、よく鼻血ぶぅになってます(笑)速水さん、三木さんも、森川さん同様年齢不詳だわ。。。何時拝見してもお若い。。。(-"-;A

12 ■(〃´-`)スペシャル!!

鼻血ぶぅにこそなりませんでしたが(笑)、
本当にスペシャルで豪華な、
貴重なお写真を見せてくださってありがとうございます。
今や三木さんとはなかなかご一緒になることがないですものね、
お二人それぞれが大きな柱となってらっしゃいますから。
モリモリとミキシン!
本当にうれしいです(笑)。

ファンにとっても貴重で盛り上がるBASARAのお祭りですが、
リスペクトする大先輩方や、同期の桜と仰る大親友の三木さん、
そしてかわいい後輩さんたちともご共演できる
戦国BASARAのイベントを、
きっと一段と楽しんで、
盛り上がって、
喜んでおられたことでしょうね。
(〃´-`)♪ Saori

11 ■こんばんは。

三木さんと速水さん、こわかったです(役が(笑))
ゴージャスな3ショットですね♪(≧▽≦)♪

10 ■おお・・・!

速水さんと三木さん…それぞれ森川さんと仲良しさんですが、3ショットとなると確かに凄く貴重ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ましてや、小十郎と光秀と又兵衛…キャラで言った時の統一感の無さたるや、これまた凄いことに…(;^ω^)
素敵なお裾分け、ありがとうございます!(*^人^*)

宴を思う存分楽しんでいらしたようで何よりです♪
お疲れ様でございました(^ω^)ノシ

9 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

写真ありがとうございます(*´∀`)
家に帰って即鼻血が出ました(笑)
三木さんは又衛兵そのものっていう感じで速水さんはすっごくセクシーでした!(*^^*)森川さんもイケメンでしたがキャストトークの時の声がギャップがたまりませんでした…( ´艸`)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

8 ■帽子かわいい!!

明智速水さん!
ゲームに出てるのですか??アニメのあのキャラクターはバサラ!って感じのひとつに思えます
小十郎との闘いは見ごたえありました!!

はぴぼでこの3人とかありえませんか??
いつも以上に何が起こるかわからなそう!!

7 ■おお...

速水さんに三木さん。素晴らしいスリーショットですなぁ。

6 ■無題

こんばんは!

めっちゃ豪華なショットですね!みなさまかっこいい(・ω・)ノ

今日参加しました!BASARAホントに凄いですね!10年おめでとうございます!これからもずっと応援します!

5 ■無題

おゎ。
驚いちゃったです。
イケメン3人。

4 ■豪華!

速水さんと三木さんのドラマ絵巻は圧巻でしたねー。
貴重で素敵なスリーショットありがとうございます!

3 ■贅沢♪(*≧ω≦*)

すごく贅沢な豪華なショットですね☆


皆さんカッコイイです♪(*≧ω≦*)

2 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(///ω///){この写真、売って下さい!!!

1 ■速水さん&三木さん

何と豪華なスリーショット!!!

お宝写真ですね!

あっ…さっそく鼻血が出ました(←おい)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み