2016-03-05 23:04:06

大先輩の玄田哲章さんと♪

テーマ:ブログ

私が、一途にお慕い申し上げている


大先輩の玄田哲章さん!


バサラでは武田信玄公役でおなじみであります!


shareimage20160305_225935.jpg

今日は保志くんとのかけあいがって


楽しませてくれましたぁ!


シュワちゃんも玄田さん♪


アイルビーバック♪


読者登録してね


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■玄田哲章さんといいますと、

もう印象深い役が多くて、枚挙にいとまがありません。
でも最も推挙したい役が、あの千葉繁さん主演のギャグアニメの大酒飲みの仲間というのは変でしょうか?

それと森川さんと玄田さんのツーショットって、珍しい気がするのですが?
特撮で言うと、「キョウリュウジャー」のトリン様と前作「ゴーバスターズ」のゴリサキですね。
そう言えば1回だけこの役で共演なさったんでしたっけ?
VS映画で。

16 ■武田哲章さん!

ステキな笑顔の2ショット♪

バサラアニメしか知らない私は
玄田さんの迫力に
ビックリでした!

ついつい、伊達政宗と片倉小十郎の
奥州主従が羨ましかったけど
私の愛する地元の名将
武田信玄が玄田さんの演技で
物凄くよかったー!!と、感じました

パッピー保志さんとの
ゆ~きむらぁ! うおやかたさむゎ~!!の
掛け合いも 大好きです(^^)

4月の信玄公祭り、是非、武田主従に
来てほしいなぁ~!!\(^^)/

15 ■無題

玄田さんの声は本当に迫力がありますね。信玄公役もしかり。。お疲れさまでした!

14 ■こんにちは

玄田さん。。。「マツコの知らない世界」で、毎週楽しいナレーションでお声を耳にしております(・ω・)b大先輩ですよね。何時までもお元気で森川さんと一緒にお声を聞かせてほしいです。

13 ■一途…

おはようございます♡
森川さん♡

やだ…一途って…
男が男に惚れるって…
その方の生き様すべてが男義に情にあふれ
人として善人で、何かキラリとしたものを
持っているひと…というイメージがあります…
玄田さんは、森川さんからみて
そんな方なのでしょうね…(^-^)
素敵です♡

だぁ~い好きな森川さん♡
初めて玄田さんの生の演技を聴かせていただきました…
シュワちゃんも、ずっと前から映画を拝見していて
馴染みのある声ですが…
なんとも迫力のある声でした(^-^)
保志さんとの叫び合い?は、楽しかったです…
あ!保志さんの演技されてる声も
初めて聴いたような印象で…
いつも、おまえら!な保志さんの印象が強いので(≧∇≦)
保志さんに失礼ですね…

だけど…
やっぱり、わたしには
小十郎様なあなたの声が一番素敵で…
キラキラッ✳︎
心臓が止まってしまうくらい
聴き入ってしまってました…\(//∇//)\♡

素敵なの夜をありがとうございました♡

今日も森川さんにとって
素敵な1日となりますように…♡
安全運転でお願いしますね(^-^)♡

今日も元気に♡
いっでらっしゃい*\(^o^)/*♡

12 ■(〃´-`)いい笑顔です♪

シュワちゃんとトムさん(笑)。
リスペクトしている大先輩の前では、どんな時も若手のようにキラキラしてしまうんだなぁと思いました(笑)。
尊敬する大先輩がいつまでも走り続けてくださることは、励みにもなりとてもうれしいことですね。

親方さまと幸村の掛け合いも面白くて素晴らしかったでしょうね、
重量感のある声量と凄まじい音圧の『幸村ぁ~!!!』、
何故だか笑ってしまう『親方さまぁ~!!親方だばぁ~!!』、
BASARA名物です(笑)。
(〃´-`)♪ Saori

11 ■お疲れさまでした♪

おおらかで優しい玄田さんのシュワちゃんvoiceは聴いていて安心します。そうだ、クローンヤクザも玄田さんですね(。^∀^。)
変わって武田信玄の力強さやどっしりとした存在感にピッタリです♪(お声がですよ)

玄田さんがBASARAイベントにいらっしゃる貴重な機会、会場へ行けず残念・・・保志さんとの掛け合いも見たかったですが、玄田さんとの2shotお裾分けありがとうございます♪

10 ■こんばんは。

親方様ーっ!!(≧▽≦)O
初めて生でお声を聴きましたが、すごい迫力でした。
お写真、とっても楽しそうです♪
さすがお慕い申し上げている方との2ショットですね!(笑)

9 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

玄田さんの声は初めて生で聞きましたけどすごく迫力がありました…(゚ω゚)BASARA名物も観れて楽しかったです!♡

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

8 ■いい笑顔ww

玄田さん!お元気で嬉しいです!
親方さまと幸村のやりとりはバサラの醍醐味のひとつですね!!

小十郎の眼前でも繰り広げられたのでしょうかww

ツーショット…
なんか似てます(^^)

7 ■玄田さんといえば

やっぱりシュワちゃんの吹き替えですよね。
でも僕的には実写版のオプティマスかも...

6 ■久しぶりに

玄田さんの生演技が見られて幸せでございました。
並んでる森川さん、息子さんみたいですよw
アイルビーバック、最高でした♪( ´θ`)ノ

5 ■楽しかったです‼︎

森川さんバサラ祭お疲れ様でした‼︎

とても楽しい時間をありがとうございました‼︎(≧∇≦)
ベジタボーは次回にお預けですか?(笑)

玄田さんとのツーショットいいですね♪
日本のトムとシュワちゃんのナイスなツーショット(≧∇≦)

4 ■無題

武田信玄。私も好きです。弦田さん。お疲れ様です。
森川さん。ありがとうございます!

3 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*≧∀≦*){玄田さん、スタミナ溢れてそう!Dボゥイ、気付かれないように首筋に噛み付いて生き血からパワーを分けて貰いましょう♪♪♪←

2 ■武田主従☆

楽しかったです(*≧∀≦*)

玄田さん・保志さんとの、あの掛け合いが聴けて楽しかったです♪


もちろん『アイルビーバック』も♪

玄田さんの音圧がハンパなかったですо(ж>▽<)y

1 ■玄田さん!

おおっ!玄田さんとのツーショット!!

シュワちゃんのイメージが強いですが…
武田信玄公=玄田さんが、新たに加わりました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み