2016-03-03 19:09:23

チムたんお誕生日おめでとう!

テーマ:ブログ

どうも、モリモリとモンチッチです!


今日は僕たちのおともだち


チムたんのお誕生日です!


おめでとう!チムたん!


http://ameblo.jp/monchhichi-diary/


shareimage20160303_190736.jpg


shareimage20160303_190808.jpg

モリモリ似なモンチッチとチムたん♪


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■チムたん!お誕生日めでとさんでした(^-^)

こんばんわ♡
森川さん♡

チムたんへのお祝いの言葉…
1日遅れになっちゃいました…(≧∇≦)

モリモリ似のモンチッチ…
うちのおっきいくんとそっくりだったから…
そちらに気がいってしまって…(笑)

だぁ~い好きな森川さん♡
今日は、忙しいのぉ?
はぴぼのお知らせも昨日のうちに
済ませちゃってるでしょう?
おつかれさまです(^o^)♡
明日は、イベントですよね!
素敵な小十郎様を…披露しなきゃだから…
目の下にクマなんていけませんよ(^-^)♡

美味しいものを食べて
リラックスして
ぐっすり寝てもらいたいなぁ~♡

本当に…
おつかれさまです…♡

24 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*^.^*){もしかして、お人形好きですか?手作りのテディベア、見てみたいです♪♪♪

23 ■無題

かわいいです(*^.^*)ひな祭り生まれで、覚えやすいですね♪

22 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)チムたん!
かわいいぬいぐるみですね…(゚ω゚)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

21 ■お誕生日♪

チムたん♪お誕生日おめでとうございます。
ひな祭りの日にお誕生日、素敵です♡

モンチッチダイアリーでのお祝い風景に、森川さん似のモンチッチかな?参加しているのを見てほっこり和みました(*´∇`*)
チムたん可愛いですね~♪

20 ■こんばんは。

モンチッチ髪型とかめがねとか、よく似ていますね!(≧▽≦)
チムたん、キラキラでかわいいです☆
お誕生日おめでとう♪

19 ■可愛いです♪

森川さん、こんばんは(*^^*)
モリモリモンチッチ本当に激可愛いですね!!
お誕生日のお知らせ&癒しの写真を
ありがとうございます!!
モリチッチ(?)欲しいです(>_<)

明日のモリモリタイム(はぴぼ)も
楽しみにしております(^-^)/

18 ■おめでとうございます(*^-^)

画像が~めっちゃ可愛い❤
ホッコリしました(*^.^*)

17 ■執事モンチッチと 森川さん!

似てますー!(≧∀≦
どっちも頭
ぽわぽわもしゃもしゃしたいですぅ→♡

フラワーバニー チムたんも
事務所に居るのですね♪

カワイイですねぇ♡´ω`♡

☆チムたん お誕生日おめでとう☆

セキグチさんのインスタグラムが
始まりまして、なんと!!

森川さんと同じ DULTONの時計が
写っていましたよ♪

色はミントグリーンでしたが、
趣味嗜好も似ていらっしゃるのかな?(笑)

3月お誕生日のみんな おめでとうもん!!
(モンチッチの真似ですっっ)
 
 

16 ■おお!

黒眼鏡のモンチッチくん、うちにいる子とお仲間ですわ!
何か嬉しい~。そしてやっぱり森川さんとモンチッチ似てますよね♪
チムたん、お誕生日おめでとう!たれ目がとってもキュートです(^○^)

15 ■可愛いチムたん♪お誕生日おめでとう♪

あら、森川さんのブログにチムたんが…(笑)。

我が家のフワフワのチムたんも、
お祝いをしましたよ♪
それに愛犬も今日が誕生日だったので、
たくさん慈しみを感じる一日でした♪♪♪

はぁ…森川さんの瞳と
眼鏡モンチッチ君のお写真が可愛くて、
見ていると、ふわっと優しく癒されますよ♪
素敵なお顔を見せてくださって、
ありがとうございます♪

チムたんも、モリモリも、モンチッチ君も、
おつかれさまです!(〃^ー^〃)
森川さん、3月はちょっとでもお早めに帰れそうですか?
たまには、春眠暁を覚えず…と言えるくらいに、
森川さんもどっぷり寝坊するほど眠れますように…

寝坊は、駄目ですよね(笑)♪

14 ■おめでとう…というか

チムたんお誕生日おめでとう♪
というか
私、昨日が誕生日だったので(o´∀`o)
凄い親近感です!

お仲間♪みたいな(笑)

13 ■チムたん(*^_^*)

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

チムたんかわいい~~(≧∇≦)
ひな祭りがお誕生日なんてステキ♡
はっぴーばーすでー チムたん♪♪
森川さんとモンチッチくんと
仲良くね(*^_^*)

森川さん♡
モンチッチくんとのツーショット
とってもかわいい♡
お顔見せてくれてどうもありがとう。
元気かなぁ~って心配してたから
安心しました。
無理しないでね。。
お仕事順調に進んで
早く終わりますように…

12 ■お疲れ様です(*´ω`*)

森川さんとモンチッチ似てるΣ(゜Д゜)
可愛い&かっこいいです(*´ω`*)


てか、森川さん…………マスクしてるΣ(゜Д゜)
今インフルエンザ流行ってるので、気を付けてくださいね(。>д<)

それと、あまり遅くまで会社に居残りしないようにしてください(笑)

11 ■(〃´-`)かわいいですね

今日はお友達のチムたんのお誕生日なんですねぇ(笑)、
おめでとうございます♪
モリモリ似のモンチッチ、
ほんと似てますね(笑)。
ダブルメガネでかわいい(笑)♪

社長室は癒しの空間ですね(笑)、お仕事の合間に少しごゆっくりできていらっしゃったら良かったです。
毎日お忙しいですから、お疲れも溜まってらっしゃると思うので…
お仕事早めに終えてくださいね!

更新ありがとうございます。
お疲れさまです。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

10 ■おめでとう♪

そんなもりたんがいちばんかわいい(*^∇^*)ノ

ひらがなばかりで読みにくくなりましたが…
いい日ですねww

眼鏡が似合ってます
チムたんは…初めましてですよ!
かわいらしい!!
お姫さまですか??
モンチッチは王子さま??

僕には森川さんがお姫さま…のような王子さまのような…おじさまのような…お兄ちゃんのような…
そのつど色々ですww

9 ■無題

メガネかけたモンチッチも可愛いですねー(*^▽^*)

チムたんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

8 ■可愛いですね♪

モンチッチが眼鏡かけてる♪(*≧∀≦*)

チムたん、誕生日おめでとう☆

森川さんとモンチッチと仲良く素敵な一年を(*´∇`*)

7 ■お!

森川さんd(^_^o)

こんばんは(^ー^)ノ

お!今日も私の誕生日ですよ…ふふ、嬉しいです(笑)

私たち、誕生日おめでとう~おめでとう!(^O^)/

6 ■チムたんかわいい!(^.^)

チムたんは、雛祭りがバースデーなんて、
ほんとにマスコットガールですね。羨ましい~
モリモリも、モンチッチもハンサムボーイ! イエ~イ!)

バースデーパーティー&雛祭りパーティーしますよ。
明かりをつけましょ、ボンボリに ♪
じゃあなく、
お肉をあげましょ、モリモリに ♪ でしたっけ!?(笑)

大丈夫?
花粉酷かったですか?(+_+)
なんだかとっても眠そう···
早くお仕事終わって
ゆっくり眠れますように !
寝溜めの貯金は出来ないようですが、
返済は出来るようですから。この辺で、
溜まった寝不足解消しましょうか(^_-)☆



5 ■無題

お。
happy birthday。

お疲れ様でした!

4 ■チムたんバースデー

チムたんお誕生日おめでとう!

森川さん似のモンチッチくんとのツーショットもカワイイですね♪

今日は、モンチッチブログでチムたんのお誕生日パーティーの様子を観て、ほっこりしました♪

3 ■おめでと♪

チムたん、お誕生日おめでとう♪

ひな祭り生まれなんだね(^^)

モリモリ似なモンチッチに
一緒にお祝いしてもらえていいなぁ~

明日は、娘の12歳の誕生日なんですが~
モリモリにお祝いに来てほしいな~
なんてね♪(^^)

2 ■わぁカワイイ♡

モリモリ似なモンチッチですね~♪
チムたんお誕生日おめでとう!

1 ■おぉ~♪

似てますねぇ♪
可愛い~♪
我が家のモンチッチも変身させようかしら♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み