2016-02-24 00:09:12

そろそろ、ブラベル♪

テーマ:ブログ

そろそろ、ブラベルの告知ができそうな・・・


・・・・・・・


・・・・・・・予感(笑)。


shareimage20160224_000229.jpg


・・・おたのしみに♪


おっと、こんな時間ですっ(汗)。


今月はほとんど寝る時間もなく働きっぱなしなので


来月はちょっと眠りたい・・・のと


歯医者さんに行きたい(笑)。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■ご愁傷さまです。

そう言えば、森川さんとってもお忙しいんですよね。
社長業をやられ、会社経営もして、後進の指導もやり、後輩のお世話もして、本来の声優のお仕事もされる。
…こう書くとものすごく大変そうです。
なんだか、自分の子供時代の母を思い出してしまいました。
あの時はだいぶお母さんに迷惑かけてたなあ…。反省。
せめて、来月はまとまった御休みが取れるといいですね。本当に。
あ、セカトキ短縮版見れました!
10分間ほぼ森川さんしゃべり通しでとっても嬉しかったです!
ネコのお話なので、私以上に姉が喜びそうです…。

歯医者の話で弟も思い出しました。(弟は歯科医なんです。)

34 ■お仕事お疲れ様です。

ブラベルの新曲が出るんですか!!
\(^o^)/
どんな曲になってるんでしょう。
MSWL2016で聴けたらいいな(^人^)♪♪
どなたか社長に休みをあたえてください(>_<)なんてね。
ゆっくり休めるときは休んで、温泉に行ったり、歯医者にも行かれてくださいね(^o^)
私は最近親知らずがでてきちゃって、いつかはまた抜かなきゃって感じです

33 ■無題

ブラベル、ドキドキしながら待ってます!

歯医者さんですか
私もつい先日、前歯に激痛がはしり
歯医者さんに行きましたヽ(;▽;)ノ
神経が炎症起こしてたみたいで、週1で通ってますorz

しっかり睡眠もとってください(*>ω<*)
歯医者さん行けるといいですね(*>ω<*)♡

32 ■旅の案内人さんありがとう(^_-)☆

セカトキ観たよ!(^.^)v
今回も、優しい時間を共有できて嬉しい!
旅の案内人さんにも、日々のブレイクタイムが
ありますように···(^_-)

森川さんが、寝るまも惜しんでお仕事して下さって
いるので、一つでも多く携わっていたいから···
それぐらいしかできないし··· (>_<)

今日は何を食べましたか!?
モリモリは、ニンニクタラコ知ってる?
タラコor明太子にすりおろしニンニク、味の素、
醤油少々合えるだけ。
もっと手軽にするなら、ニンニクパウダー使うと
良いかも。ちゅうぶの物より苦味押さえられるし。
これね、温かご飯は勿論の事、お茶漬けが最高なの!
お好みで、粉末の昆布だしorだしの素加えてみて。
手軽で、パンチ効いて、何倍でもいけるから(笑)。
まぁ、ニンニクだし、口臭が気になる様なら緑茶が
良いと聞くから摂取してね。
作る時間はないと思うけど···たまにはね。(^_-)☆



31 ■無題

歯とお体、どうぞお大事になさってください!ブラベルの何か…楽しみです(*^.^*)

30 ■こんばんは。

ブラベルの告知♡♡
してください♪(≧▽≦)♪
楽しみです☆

お忙しいのですね(´・ω・`;)
大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずお体を休めてください。
お身体の調整も、早くできますように…

29 ■やーまーなーかーこーのぉ

アーレーでぇすーかぁー?

おシッポ 生えたですか?
面白い衣装ですね(^艸^

お疲れさまです。

・・・社長!
「寝る時間もない」だなて 働き過ぎですよっ!

・`Д・)もうっ!
仕事が趣味みたいな人だから
仕方ないですね(笑)。

・・・・・・シカタなくなぁい!!
たんと寝てくださいまし!

落ち着いたら歯医者さんにも
行けると良いですね。
クリーニングとかですかね。

私も歯医者さんに通っています。
前の歯医者さんで 治療に失敗した歯に
12万円(税別)の歯が やっと入りました!

一年 近く通いました。。。
そもそも…失敗って。。(;ω;)

時間や お金がかかっちゃうのは
仕方ないですね(涙)。

お忙しいのは2月がピークなのですか?
少しでも多く睡眠時間を確保してくださいっ。

読書や 早朝映画は オアズケにしてくださいねっ。
深夜のはぴぼは…仕方ないですねぇ。
30分だし。おもしろいし。

今日はモット!!!早くご帰宅できそうな
予感になりますように☆彡
 
 

28 ■無題

BASARAの10周年大丈夫ですか?社長
お痛わしい…

今日は佐々木の声ききましたよ!
明日はミナト先生楽しみにしてます!

27 ■ブラベル♪

森川さま
お疲れさまです。

ブラベル♪のお知らせも嬉しですが、

睡眠とって歯科医にも行ってくださいませね(*^_^*)♪

26 ■こんばんは。

昨年のMSWLで聴かせてくださった新曲くのリリース情報でしょうか?それにあわせてワンマンも??
楽しみにしてますので、それまで身体を大切に。歯医者さんも行けるといいですね(⌒▽⌒)

25 ■気をつけて~

森川さん(o^-')b

こんにちは(^o^)/

本当に大変ですね~∑(゚Д゚)

体に気をつけてくださいね~m(u_u)m

24 ■森田さん、、こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

おつかれさまです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ        あの、ブラベルって何ですか?ブランドベルトのことですか?カッコイイですよ(〃▽〃)

23 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

素敵な報告ありがとうございます(^-^*)
また新たな情報を楽しみに待ってます!
社長さんはおつかれさんですね…来月はゆっくり休めたらいいですね(´・ω・`)是非歯医者にも行ってきてください。

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

22 ■おおっ!!

ブラベルの最新情報が近々発表できるかも?なのですねっっ!

MSL前にあるといいなぁと希望を言いつつ(笑)
お待ちしてますっ!

21 ■おはようございます。




   待ってました!
   アルバム? LIVE?
   楽しみです。

   眠り 大切なんだそうですよ。
   森川さんは、ショートスリーパー
   なのかな。
   できるだけ眠って
   身体、休ませてくださいな。

   今日も頑張って!!!



20 ■おつかれサマンサ♪

おはようございます
森川さん!

毎日、寝る時間も惜しんで
お仕事されてるなんて
もう、お休みがないどころじゃないじゃないですか~!!

歯も痛いんですか?

移動の運転も心配です…

世の中には、たった数時間の睡眠で
大丈夫な人もいるとTVで観ましたが
超人モリモリでも心配です…

今日は、寒い1日なようです
身体だけでなく、ぜ~んぶ気をつけて
無事によい1日が送れますように!!

あ~ 心配しかできない…

19 ■告知

告知宣言、ということで理解しておきます(笑)

アルバム発売でしょうか。
ライブの場合は、日程を早めによろしくお願いします。
ときどき座って休めるように、座席のあるホールでね(笑)

18 ■おはぱんだ\(^^)/

ブラベル告知って事は、新曲かな??(^w^)
それにしても、ほとんど寝てないとか
ヤメテ下さいよぉ…。
忙しいんでしょうが、少しは
寝て下さい!
1日中、車移動してるのに
めっちゃ心配になる(^^;
せめて、移動時間は
マネージャーさんに運転任せて
睡眠時間にして下さいね(^^ゞ

ライヴやイベントで会えるのを
楽しみにしております!

ウチも森川さん見習って
頑張って働くでぇ~(*^^*)



今日も1日、安全運転でね♪

17 ■おはようございます。(^.^)

ブラベルの告知予告楽しみに待ってます♪

今朝は、少しは眠れましたか?

もぅ、ほんとに、なんだか、
森川さんが愛おしいくって仕方ない。
できる事なら、膝枕して、いいこ。いいこ。
してあげたいなぁ。

一日24時間じゃあ足りないなら、私の時間
分けてあげるのに···
それができないのが口惜しいょ。(;_;)
せめて、自分へのご褒美を忘れずに···
空を愛でる時間があります様に···
運転に気を付けて、行ってらっしゃい。(^_-)☆

16 ■無題

ブラベルの告知、何だろう…ドキドキ(笑)
楽しみにしていますね。

寝る時間もないほど忙しいのに、毎日ブログも更新してくださって本当にありがとうございます。
元気かなっていつも思ってます。
次々と仕事の依頼がくるだろうし、森川さんじゃないとできない仕事もたくさんあって…年度末に向けてさらに忙しくなると思いますが、しんどいときは体調を最優先にして少しでも長く眠れますように…
歯医者さんも行けるといいですね(笑)

15 ■お疲れさまです♪

様々なお仕事をされながらブラベルの音楽活動もしっかりされていらっしゃる。嬉しいお知らせですが、お忙しすぎて睡眠不足なりますよね・・・。
体調を崩されませんよう、睡眠と歯医者さんでのメンテナンスも含めお時間が取れますように♪

と、堅苦しくなりましたが、ブラベルの告知を楽しみにお待ちしてます♪(。^∀^。)ノ

無理をされませんように・・・おやすみなさい⌒☆

14 ■無題

遅くまでお仕事お疲れさまでした(*´∀`*)♪来月は森川さんがゆっくり睡眠できますように(*´∀`*)zzz

13 ■(〃´-`)こんな時間ですよ!

これから残務、明日のご準備などがまだ控えてらっしゃるのでしょうかねぇ…晩ご飯は召し上がりましたか?
今夜も遅くなられましたね、本当に毎日ご苦労さまです!
肩モミモミしてさしあげましょうか(〃´-`)笑。お疲れさまです!

ブラベルの告知、楽しみにお待ちしていますね。
毎日毎日聴いていますよ。

歯医者さん、早めに行けるといいですねぇ。
歯や歯茎が疼くのは本当に辛いですものね、眠れないですし…
睡眠不足が続いて疲労も蓄積されていると思いますから、グッスリと眠ってお疲れが和らぐといいのですが…
本当にお身体を心配します(涙)。
冷えないように暖かくなさって早めに横になってくださいね。
お近くにいたら、強制的にお布団でぐるぐる巻きの刑にするのですが(笑)。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

12 ■ブラベル♪

森川さん♡ こんばんは♡
お仕事お疲れさまでした。。

わたくし恥ずかしながら
初ブラベル♪でございます(≧∇≦)
なのでとってもとっても
楽しみであります♪♪
告知お待ちしております♡

森川さん♡
毎日遅くまでお疲れさまです。。
休める時はちゃんと休んでください。
お仕事も大事だけど、
倒れてからじゃ遅いからね。
いつまでも森川さんのお声を聴いて
いたいからお願いします。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
歯医者さんに行かれますように…

11 ■ブラベル ♪

こんばんわ!森川さん♡

ブラベル告知…
とっても楽しみですぅ(^-^)♡
あの寒い最中、早朝から遅くまでの撮影…
その後Officeへ戻られたような…
無事でよかったぁ~(;^_^A
わたし…
森川さん作詞の曲を聴きたいです♡
30周年の記念に…お願いしま~す(^-^)♡

だぁ~い好きな森川さん♡
毎日毎日、エンターテイナーとして
素晴らしいお仕事をしていただいて
本当にありがとうございます(^-^)♡
そういえば…GOTも第6章放送前に
3月に第1章から一挙放送があるみたいですよ♪
あなたの演技に涙するシーン…
忘れられない…
森川さんの手掛けてこられた作品は
どれもわたしの心に深く深く刻み込まれます…

これからも…
そんな素敵な演技を披露して欲しいので…
心を豊かに…
安全運転で…
栄養、休養、ビタミンで…
120%の能力が出せるようにケアしてくださいね♡
わたしは…
いつでも、フォローさせていただきます(^-^)♡

あ~~ん♡
森川さ~~ん♡
だぁ~~い好きぃ\(//∇//)\♡♡♡
わたしが、歯科医になって治療しますよぉ♡

ちょいとお熱が…(≧∇≦)

森川さん♡
今日も1日本当に本当に
おつかれさまでした(^-^)♡

おやすみなさい♡

10 ■おつかれさまでした!(〃^ー^〃)

森川さん…本当に、頑張りすぎですよぅ~。
今夜も遅くまで、お疲れ様でした!
ちゃんと寝ましょうね…心配です。☆(*’o’*)

そろそろ、ブラベル♪の予感??(笑)
すっごい楽しみに待っています!
だから、森川さんも元気でいてくださいね?

歯医者さんにも、しっかり診てもらって、
スッキリしたお顔を見せてくださいませ♪
(〃^ー^〃)

さあさあ!早く帰って、寝ましょう‼一緒に!!
あ、しまった。
心の声が、余計に漏れてしまいました(笑)。

本当に、お大事になさってくださいませね。
おつかれさまでした♪

9 ■歯が痛い??

まだ治っていなかったのですか??((;゜Д゜)))
それとも新しいところが痛むのでしょうか…

眠れてないって…
もう慣れましたが歯の手入れ時間は作ってくださいっ
食べられないとほんとに倒れますよ~
カロリーのための甘いものとかに頼りすぎたりもしてませんように…
身体のなかで歯だけは自分で悪くならないようにできる部分なんですから

僕は森川さんが好きですよ(^∇^)ノ
森川さんも仕事ばかり優先してないでご自身をたまには優遇してあげてください
なんというか…僕の好きな人を大事にしてもらってないみたいな??哀しい感じがします

ブラベルは元気がいるでしょうし!
なるべく無茶しないで忙しいスケジュールを乗り越えてください

うーん
これ読んでる時間ないってことですよね(*_*;)

お先に寝ますww
おつかれさま

8 ■ブラベル

ブラベルのお知らせをお待ちしておりました(^O^)b
そろそろライブが待ち遠しい…

7 ■無題

森川さん、こんばんは。
遅くまでお疲れ様です。

ブラベルの告知、楽しみにしています!
4月にはMSWLもありますしね(*^^*)

睡眠は大事ですよ。
早めにお休みください!

6 ■おつかれさまです。

ブラベル!!!何でしょう?楽しみすぎます!
少しでも眠れますように・・・・・。
See you in the morning!

5 ■ブラベル部☆

お疲れ様です(*´∇`*)

春には恒例のMSWLですね♪

それに向けての活動でしょうか?(〃д〃)

悲しいかな今年も参加できそうにありません(TωT)


Toshiyukiさん、ご無理のないよう気をつけてくださいね((>д<))


睡眠時間 きちんととって体を休めてください(*´ο`*)


では、おやすみなさい☆(*'-')ノ~。.*・゚

4 ■無題

ブラベル万歳です。
楽しみに待ちます。

3 ■お疲れさまでした

体のメンテナンス、大切ですよ。
休める時は、ちゃんと休んでください!!
それも仕事のひとつです(o^-')b

2 ■ブラベル!

お疲れ様です

おおっ!遂にブラベル始動ですか!?

告知楽しみです!

いつも『森川さんは寝不足で倒れないだろうか…』
と心配になります
ご自身の事ですから、大丈夫だとは思いますが…

来月は、ゆっくり寝られます様に…♪

1 ■無題

ご無理なさいませんように(*´ω`*)

紅葉*kureha

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み