2016-02-19 21:40:05

幕末Rock 超魂團 そろそろじゃないかい?

テーマ:ブログ

そういえば、そろそろ


ライブですって(笑)。


う~んっ。


ファイト!!おっちゃん!!


shareimage20160219_212238.jpg


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

幕末ROCKライブ、生で聴ける方たちは本当に幸せだろうなと思います(*^.^*)暁のfreebirdもセトリに入っているのでしょうか♪

26 ■無題

おはようございます!
仙台より、昼夜参戦します!

楽しみにしてます!
(*^^*)

25 ■誠の旗のもとに

おっちゃん、がんばれ~!
おばちゃんもがんばるから(笑)

当日は、ぜひ、「としぞううちわ&はちまきセット」を購入して臨みたいと思います。

ほかのイベントはパスしても、幕Rだけは外せません。明日も、超超歌劇発売イベントに参加します。
あ、森川さんには関係なかった(笑)

今回は、一部、二部という構成ですが、
昼、夜、と呼んでますね、関係者も(笑)
両方参加なので、存分に楽しみます。

24 ■おはようございます♪

幕末ROCK『超超絶頂☆雷舞』、気付けばもう来週ですな~!
夜の部(二部?)に参加します!
数年前の『BASARA fes』参加以来の、パシフィコ横浜なので、凄い楽しみです。
横浜でお会いしましょう♪

23 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おはようございます=(^.^)=

キレイな歌を聴けますかな~楽しみにしていますo(^▽^)o

頑張ってください^_−☆

22 ■お疲れさまです♪

はい、楽しい横浜DeNAベイスターズ回の「はぴぼ」を視聴し終わりました。
DVDあるんですけど、観てしまう(笑)

あ、そうですよ!ライヴ、ほぼ1週間後じゃないですか~♪おっちゃんでもヒジゾーさんのカッコ良さは森川さんだからこそです♡
今回は夜の部へ参加して、応援しますよ~♪

では、おやすみなさい(ρω-。)ノoο゚

21 ■無題

いよいよ来週ですね(^^)

昼夜行きます!
今からとても楽しみです(ノ*>∀<)ノ♡
待ちきれないです(笑)

20 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

約1週間後ですね!楽しみです!今回当選したので行けます(≧∀≦)私が一番好きな群青を射す光を唄って欲しいです(´・ω・`)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

19 ■(〃´-`)来週ですねぇ

あのカッコいい幕末Rockのライヴが開催されますね、
ライヴビューイングがあったので、これなら参加できるかも♪と思ったのですが、仕事休めません…(笑)。
あーん(涙)、残念ですぅ(>_<。)

どの曲もかっこいいですが、
土方歳三さんのソロ曲が本当に素敵で大好きですよ。
歌詞を覚えたり、リハーサルなど大変ですが頑張ってくださいね。
来週ですものね(笑)。
応援しています。

本日もお仕事ご苦労さまでした。
社長室ではぴぼ見ないでくださいね(笑)、
どうぞ
お疲れが和らぎますように…
ごゆっくりなさってください♪
(〃´-`)ノ"♪ Saori

18 ■初参戦します。

前回、仕事で、参戦できなかったけど、今回は、夜の部参戦します。楽しみに待ってます。

17 ■おっちゃん。

いよいよですねー!

おっちゃん、雷舞頑張って下さい!!楽しんだ者勝ちですよー!

16 ■おつかれさま

週末にはイベントないのかなーとよく思っておりましたよ
今年最初ですか??
雷舞とはハードそうですね!!
両手上がりますか\(^-^)/
最近僕は右肩が痛くて上げにくいです…まさか…!!

ちょっとおっちゃんの仲間入りかもww
だからというわけではないですが…
おっちゃんなとしさんも好きですよww

今日もおつかれさま
そろそろお顔が見たいですけど…楽しい更新嬉しいです!

15 ■おっちゃん、大好き!

雷舞が近づいてるんですね
楽しみですね♪

あれ?
でも、なんだか あわわ…な感じ?
そんなことないですよね!?

おっちゃん、頑張って下さいね!!
大好きですよ!!\(^^)/

早速、ディナーショーのために
雷舞行ったつもり貯金します!!

14 ■行きますよー!

森川さんより1つ年上ですが、ガンガンに盛り上がるつもりで参加します(^^) 年齢なんて吹っ飛ばします!!精神年齢はいつも青春なのです♡

13 ■素敵なおっちゃん、ファイト♪♪

あはは、楽しみですよね(笑)♪
アツい魂を見せつけて!
森川さんファイトです‼(о´∀`о)

読み方の難しい歌詞ばかり!!
間違えませんように、祈っていますね~(笑)♪

12 ■雷舞

雷舞って…漢字で書くとかっこいい♡
行かれないけど、参加される皆さんと
いっぱい楽しんでくださいね。

ファイト!森川さん!!

11 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(/▽\)♪{千変万化するボイスライブ、聞き応え有りそうですね♪♪♪

10 ■無題

おー。
お疲れ様です

9 ■無題

お疲れ様です!
今回やっと雷舞行けます!!
今から凄く楽しみです\(^o^)/

8 ■幕末Rock 超超絶頂★雷舞!!

こんばんは!モリモリ!
来週ですよぉ~『超超絶頂★雷舞!!』
前回も参戦しましたが、もちろん今回も『昼/夜』参戦です!!

地元、『横浜』での雷舞凄く嬉しいです!
(*^▽^)/★*☆♪

今回は『超』が2回つきます、2回です!
前回、『超』×1でもかなりハードでした、
今回は『超』×2…

頑張ってついて行きますので…

モリモリ、ファイトぉ~!!
そして、あたしもファイトぉ~!!

体力温存して、『超魂團』に会えるのを楽しみにしてます♪

*トッビー*

7 ■イベント続きですか!?

おっちゃん! 魂の叫び頑張って!! w(>_<)w

幕末は参加出来ないけど、戦国は参加するからね。
会場と一体化しハワフルなステージ楽しんで下さい。

喉、痛めませんように··· (^^)

はぴぼもリアルタイムで観ます。
おまえら(鮑)DVDも予約しました。(^_-)☆

6 ■楽しみです♪

森川さんお疲れ様です(^-^)

雷舞もう少しですね♪
参戦するので楽しみです♪♪
ガンバ森川さん‼︎

5 ■こんばんは。

前回断裂していた肩、今回は動きそうですか?
前回も、今回も、残念ながら参加できませんが、参加される皆様と一緒に楽しんできてください!☆(≧▽≦)☆

4 ■超魂團雷舞!

おっちゃんでも大丈夫!

身も心も『土方歳三』になって暴れまくってください!

3 ■行きますよ♪(*≧∀≦*)

去年から首を長~~~~くして待っていました!o(≧∀≦)。*゚


雷舞開催決定を知ったときはすごくビックリしました

で、めっちゃ嬉しかったです♪♪(*≧ω≦*)


昼夜参加させていただきます☆

来週が待ち遠しいですо(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

夜の部だけですが、参加します!
昼の部はチケット取れませんでした(泣)
今年初の森川さんなので、
今から楽しみです!(*≧∀≦*)

1 ■おっちゃんって…(笑)

ファイト~
もりもりぃ~(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み