2016-02-19 21:34:08

全国のぼーらーのみなさん!今夜26時はあの回です!!

テーマ:ブログ

全国のぼーらーのみなさん!


BS12 


「森川さんのはっぴーぼーらっきー」


今夜26時からはあの回です!


ちょっと森川さんとドライブ気分で・・・森川さんの聖地へ!


レッツラゴー!


https://www.twellv.co.jp/program/tabi/morikawa3happy.html  


shareimage20160219_212338.jpg



shareimage20160219_211535.jpg

アクセルワンの社長室にあるミニコーナー


森川さんのはっぴーぼーらっきーミュージアム(笑)。

shareimage20160219_211434.jpg

読者登録してね


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

スタジアム回ですね♪
ディスプレイされていて、ナイスな一角です(*^.^*)

16 ■ベイ魂!

まさに「少年のような」森川さんの姿が拝見出来る、貴重な回ですね(*´ω`)
とても笑顔が輝いていて、本当に嬉しそうで…見ているこちらまで、嬉しさが伝染してきます(*´▽`*)

…しかし、先程の回を拝見しながら、丁度ふと「ご自宅に飾っているのかなぁ」と思っていたんですが、社長室に置いているんですね。
ご在宅の時間よりも、社長室で過ごす時間の方が長そうですものね…(;^_^)
本当に、いつもお疲れ様です(>_<)


夜分に失礼しました。
おやすみなさいませ…☆彡

15 ■バット

森川さん♡
お仕事お疲れさまでした。。

金城選手のバットでしたね。
って、もうベイスターズに
いないじゃん。。。
いつかコーチとして戻ってきて
くれたら嬉しいね。

今日は森川先生になるのかな?
お天気が心配だけど…
素敵な出逢いがあるといいね。
風邪ひかないように、ちゃんと
寝てくださいね。

おやすみなさい♡♡♡
今日も一日笑顔で過ごせますように…

14 ■(。^艸^。)♪

始まりました♪
リアルタイムで視聴中です(。・ω・。)ゞ

社長室のはぴぼコーナーにこれからもどんどんお宝アイテムが増やしていって下さい♪

13 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

今回は子どもの頃に戻る感じの回ですね(*^^*)可愛い姿が見れるので貴重です♡
小さいミュージアムでも行きたいです(笑)私のベッドの周りもはぴぼミュージアムみたいになってますよ(*´∀`)お菓子だったり、ドリアンサイダーだったり…(笑)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

12 ■(〃´-`)この回大好きです(笑)

社長室がまたとても素敵なことになっていますね、
おもちゃ箱のように好きなものに囲まれて、大切なものがたくさん飾ってある場所、
これは居心地が良すぎてずっと居たくなるだろうなぁ…と思いました(笑)。

あの羨ましい人は誰っ!?と
少年たちの羨望のまなざしが忘れられない回ですね(笑)。
本当に横浜DeNAベイスターズが、野球が大好きなんだなと情熱が伝わった回でした。
はぴぼの中でも一番好きで微笑んでしまいます(笑)。
(〃´-`)♪ Saori

11 ■森川さんと・・・

・・・ドライブ気分・・・とな!?

あーのーDさんめぇ!(嫉妬(嘘っ)

「打順がどうのこうの」って話しをして
いる辺りからサッパリでしたが、
Dさんも元々、野球好きなのですかね。

スチールカメラさんは自前の装備でしたね。
森川さんと一緒の温度で。ε-(^艸^

野球は良くわかりませんが、
少年のように喜んでいる森川さんを
観察するのが 楽しいです♪

昨年、Bay☆を応援していた気でいたので
改めて見直すと ベイスターズ愛が芽生えた
ようにも感じました。

今年は たくさん優勝(優れて勝つ!ですね)
できますよ~に!

oˇωˇ)あぁ…。社長室に潜入して
いろいろ観察してみたいです。

超魂圑も 良くわからないので、、、
今日はココマデにします。

明日は夕方から大雨ですからねっ。
試験以外に外出の予定があるようでしたら
お気をつけてくださいー。

今日も一日 お疲れさまでしたぁ☆彡
 
 

10 ■あの…とは、あの?

今のところ、起きてます!!
でも、放送は26時から…
安心できません…(T_T)

今夜、地上波で中畑前監督を
取り上げた番組がありました

森川さんが愛してやまないBay☆
隣の宮田さんと、応援する姿♪
何度思い出しても笑えます(^^)

9 ■今年こそ!!

バットありますねーww
でもやっぱり場所とりますよね…うちには唯一サイン色紙が1枚だけ…
飾りやすくて良いです(^∇^)ノ
ちなみに松中選手の…三冠王ですよ(お忘れなく)

ハマスタ編は森川さんソロなのが嬉しい!!
アクセルカー内部もかっこよくて助手席に乗ってる気分ww
ボケもツッコミも少なくてさみしいような気もしましたが??はしゃぐお姿がすごくかわいくてほのぼのしますww

試合結果だけは辛口でしたが…また行ってくださいよー
勝ち試合も観ましょう!!
はぴぼでなくてもいいですからww

うちも似たようにDVDが飾ってあります
サンプルエプロンの森川さんのがお気に入り(^◇^)ww
ミニ四駆の回も楽しかったですね…パンダもかわいかったww
不器用な森川さんもかわいかったです(´∀`)~♪
優勝したときの打順をいってたの覚えてますか??
懐かしかった…ああいう話をもっと聴きたい!!
あの時期は野球が好きになった頃でしたので…
川相選手が好きでした
よく渋いといわれましたが声優が好きっていうのもある意味渋いかなと思ったりして笑ってしまいますww

8 ■はぴぼ♪

あの回ですね♪
もちろん観ますよ♡
お昼寝済みなのでバッチリです(笑)

また、はぴぼで浜スタに
来てくださいね。
監督も変わった事だし…
プライベートでも是非ベイスターズの
応援に来てくださいね。

どなたのバットでしょう?
社長室のミュージアム♡
見学に行きた~い♡♡

7 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(〃ω〃){ミュージアム、解放日は無いのですか?

6 ■こんばんは♪

お知らせ、ありがとうございます(^-^)
勿論、見ますよ~(^^)v
録画してですが!(笑)
予約もばっちりです☆

5 ■こんばんは。

社長室にこんな一角があるのですね!(≧▽≦)♪素敵です!
大好きなベイスターズ、大好きな聖地で楽しむ森川さん、とっても幸せそうです☆

4 ■今夜のはぴぼ

森川さんが『野球少年』に戻る回ですね♪

目を輝かせている素の表情を観て
全世界の森川さんファンが
『森川さんカワイイ~♪』
と悶えるという…(←私もです笑)

イベントで見た『はぴぼミュージアム』も面白かったですが、事務所のミュージアムも良さげですね!


3 ■無題

凄く楽しみにしてます。

前回は、あの方が座席にいましたね。

お。楽しみ

2 ■予約OK♪

あの監督とご対面ですね♪(*´∇`*)

そして美声でのアナウンスも☆

森川さんが少年に戻った回♪(*≧ω≦*)


楽しみです☆

1 ■おぉ~((o(^∇^)o))

あの回ですね(^w^)

森川さんのキラキラした目が…。
楽しそうな顔が
観れるんですよね♪

そして、愛車も…かな??(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み