2016-02-19 21:25:04

桜咲く♪

テーマ:ブログ

今日は


お台場の河津桜が咲いていて


素敵でしたよ♪


河津の桜はもう満開でしょうね。


この時期に伊豆に行くことないけど


一度は地元で花見をしたいなぁ。


shareimage20160219_212422.jpg


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■無題


お疲れ様です(*^_^*)♪


遅くまで、お疲れ様ですm(__)m
お忙しい中でも

ブログ更新を…♪
ありがとうございますm(__)m。

*桃の花*梅の花*
桜の花を咲かせながら

一歩、一歩と
春の足音は、近づきつつあります

優しい春を、幸せな春を
森川さん、
皆さんに届けるために…***


森川さん(*^^*)
頑張り過ぎないで

美味しい食事をシッカリ食べて
ゆっくりと、体と心を
休めて上げて下さいね(*^_^*)


くれぐれも、無理は厳禁ですよ!
歯医者さんにも、
早めに行きましょう、
悪化すると、大変ですよ…心配です!


26 ■桜と梅と

河津桜ですか…。
首都圏にはそんな早生の桜があるんですね。
ちなみにこちらでは梅が開花し始めています。
河津桜も梅も生まれ故郷では見ることがなかっただけに、これにも驚いています。

そんな梅も、今年で見納めです。
引っ越し先にもあるのがせめてもの救い(?)ですが。

25 ■キレイ~~

森川さんd(^_^o)

おはようございます=(^.^)=

もう満開していますか?羨ましいですよ。

キレイな桜です~(*^o^*)

我が家の近くに、桜はまだ咲かないですが、楽しみです~

おやすみなさい♪~

24 ■無題

お台場も咲いているのですね、春を感じますね!
地元でも、品種は違いますが、そのうち咲くのが楽しみです(*^.^*)

23 ■無題

お台場も咲いているのですね、春を感じますね!
地元でも、品種は違いますが、そのうち咲くのが楽しみです(*^.^*)

22 ■無題

春を思わせるようなあたたかい日でしたね。
お台場の海と早咲きの桜…森川さんが素敵だなと思ったものを私たちにも見せていただけてうれしいです(笑)
春の便りのおすそわけ、ありがとうございました。

21 ■春を呼ぶ

今日は、たまたま私も、家の近所の河津桜を写真に収めましたよ♪
森川さんほど上手には撮れませんが…。
ちょっと悔しいので精進します(>_<)

非常に陽当たりの良い所の木で五分咲きといったところですが、お天気が不順ですし、気温も乱高下していますから、満開にはもう少しかかりそうですね。
河津は…そう、確かもう満開なんですよね。ニュースでチラッと目にしました。
春の花が咲き始めると、少し心がウキウキしてきます(*'ω'*)

お散歩…とまではいかないかも知れませんが、陽に当たり、海に癒され、花を愛でる時間が取れて良かったです。明日に向けてのチャージでしょうか。
試験は先生にとっても真剣勝負だろうと思います。
しっかり頑張れるよう、応援しています(`・ω・´)ゞ

20 ■春来る♪

お台場の河津桜、可愛らしいですね♪
桜の中でも早咲きですから一足先に春の訪れを知らせてくれて、心が和みますね。
くっきりとしたピンクも空色に映えて綺麗♪

お忙しい中でも花を愛でる一時。
地元でもお花見が実現しますように(。^∀^。)v

19 ■無題


桜きれいですね(^-^)

癒されました♪

18 ■春の足音

横浜の桜というとやはり海をバックになるのでしょうかww

僕は先日梅を見ましたよ
博多駅の駅ビルの屋上にちょっとした広場があるのです
空港が近いためまわりのビルたちと変わらない高さなのが惜しいですが…
綺麗でしたww

河津桜もテレビで観ましたよ
去年森川さんが見せてくれたのを思い出しました(^∇^)ノ

お花見の時間作れるといいですね
横浜ならシウマイ弁当必須??

17 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

年あけてもう桜ですか…早いですね
私も母の実家に帰って花見を早くやりたいです(*^^*)森川さんも地元に戻れると良いですね

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

16 ■(〃´-`)もうすぐ春ですね♪

いつものお台場が、河津桜でより一層素敵な景色になりましたね。
移動の合間にお花見気分、きれいでかわいいものを見れるのは、ほっこりと癒されてとても気持ちがいいですね。
お天気もよくて良かったです。

素敵なお写真を届けてくださってありがとうございました。
日本は四季折々、色んなお花や景色を楽しめていいですよね。
私も地元でお花見がしたくなりました(笑)。
(〃´-`)♪ Saori

15 ■見頃だそうです

こんばんは
森川さん(^^)
夕飯、食べられましたか?

お台場に河津桜が咲いているんですね
きれいです~\(^^)/

夜のニュースで、伊豆の河津桜が
見頃だと伝えていました
森川さんの言った通り~!!

お見事!

14 ■サクラサク

お疲れさまです(^ー^)

明日は ゼロさんの入所試験でしたね。

なんか…大雨の予報なのでサクサクと
済みますように。

今日は お台場で少しお散歩もできたようですね♪
おめめも 安らぎましたか?

お花見・・・良いですねぇo´ω`o
私、宮田さんと買い出しに行きたいです!

安心してください♪
ラジコンも買って来てあげますから(笑)。

ドリンクや食べ物は どうなるかわかりませんよー。( ̄∀ ̄
BBQやお花見は 前の会社で毎年やっていたので
準備は慣れてますのよん。

来週も お台場の河津桜、
楽しめると良いですね(^罒^)
 
 

13 ■かわいい桜ですねぇ♪

わあ~、素敵!!
春の気配はお台場にも、訪れているのですね♪

こちらでは寒い時期に咲く、白くて小さな
綿ボコリ…(笑)のような桜が咲いていました。

河津桜は色も鮮やかで、可愛いですねぇ♪

毎年この季節は、森川さんのお写真から
春一番の、かわいいお花見が出来て
あったかい気持ちになっていますよ。(*^^*)
素敵な春の発見を、ありがとうございます♪

地元でのお花見、
今年は叶えられそうですか?(*^^*)
森川さんのやりたいことが出来るらしい、
あの、はぴぼなら、きっと
叶えられそうな気もいたしますよ~(笑)。

12 ■河津桜

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

河津桜…ピンクで可愛い(*^_^*)
私も桜の季節に河津に行ったことは
ないけど、高校生の頃家族で毎年
旅行に行ってたなぁ~って思い出しました。
親戚30人くらいで民宿貸し切って
年越ししたこともあったなぁ~
懐かしい・・

でも実際に河津桜が咲いてるところは
見たことないんです。
今年はどこかにお花見行かれるかな~

11 ■無題

お台場にも河津桜が植えられているんですね!!\(◎o◎)/
私は伊豆の松崎町で働いているのですが、職場に1本の河津桜が満開になり、現在では葉っぱが増えてきています。
河津や南伊豆では、先週あたりから桜祭りが開催されています。
4月ごろになれば、松崎町の那賀川沿いの桜と一面に広がる色とりどりのお花が見頃です。(^-^)

もうすぐ春になるとはいえ、インフルエンザが流行中です。
くれぐれも体調に気を付けてください。(o*。_。)oペコッ

10 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

 ̄(=∵=) ̄{こちら、小江戸の桜が咲いたら観に来て欲しいなぁ♪♪♪

9 ■無題

桜がもう咲いてるんですね!
可愛らしいピンク色をしてますね(*^^*)

8 ■こんばんは。

お花見、いいですね!(≧▽≦)♪
サクラ、大好きです☆
お台場の桜も咲いてきているのですね。
もうすこし暖かくなったらもっときれいにさいてくれるでしょうね♪

7 ■無題

森川さん、こんばんは。
何年か前に河津に見に行ったことがあります。
川縁がピンクに染まってとても綺麗でした!
ソメイヨシノもいいですが、
私は山桜の方が好きです(*^^*)

6 ■お台場にも

河津桜があるんですね!

私は伊豆でいつか見たいっ(>▽<)
と考えています。

事務所でお花見されてないんでしたっけ??
。。。とこのブログを見て思ってしまいました。

5 ■桜

今日は暖かくて、桜が咲き始めたのですね。
明日は、雨が降ります。
暖かくして下さいませ。

4 ■無題

桜咲きましたか!

暖かい1日でしたしね。

お疲れ様でした

3 ■河津桜

今日は暖かい日でしたね

多摩地区は『梅の花』が咲いています
こちらも、そろそろ桜の蕾が芽吹いてくる頃かな?

いつか森川さんの地元・横浜で『お花見』が出来ると良いですね♪

2 ■早いですね!?

もう桜が!?Σ( ̄Д ̄ノノ


大阪はそんな気配はまったくないです・・・・


梅の花もまだですし・・・(〃д〃)

大阪城には梅林があって
ずいぶん前に行ったことがあります☆


桜の花見も、毎年近場でどこかしらの公園に見に行ってますね(*´∇`*)


森川さんも横浜に花見に行けるといいですね♪

1 ■春ですね♪

桜ですね(^w^)
もうすぐ春ですね♪

大阪はまだまだ桜は咲かない感じですわ(笑)

早く春よ来~い\(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み