2016-02-12 21:01:04

セカトキの収録でした♪

テーマ:ブログ

本日はセカトキの収録でした。


17日放送分は


みなさんと一緒にアイスランドへ


さぁでかけましょう!


妖精に守られた、素敵な国へ!


shareimage20160212_205954.jpg


ちなみに、このキャラクター♪


旅の案内人の私をイメージしてくれたんですよ♪


なんだか嬉しいですね。


http://www4.nhk.or.jp/sekatoki/



読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

27 ■おはようございます♪

収録のお仕事、お疲れ様です(。・・)ゞ

前回のニューヨーク。お知らせを見て、凄く楽しみにしていたのに見逃してしまいました。残念(>ω<。)
次回のアイルランドは~今度こそ見なきゃ❗❗です。

はっぴーぼーらっきー☆は~
毎週欠かさず見てますよ♪♪(^^)v

26 ■妖精さん

妖精と言えば、
ムーミン!

あ、アイスランドじゃなかった(笑)

お花には妖精さんがいるそうですよ。
私には見えないけどね(笑)

25 ■素敵な、旅の案内人・森川さん♪

森川さん、こんばんは♪

毎回、旅の案内人さんが画面に現れると
優しい友達や、大好きな人と待ち合わせをして、
出逢えた時のような
嬉しい気持ちになっています。(〃^ー^〃)

温かみのある素敵なイラスト、
森川さんにぴったりだなぁと
いつも思っていました。

星の王子さまが、素敵な心のまま
大人になったら、こんな感じなのかな?
大好きなキャラクターです♪

今日は気圧変動に悩まされる一日でしたが
森川さん、お具合のほうは、大丈夫でしたか?

お早めに、ゆっくり出来るといいですね。(^-^)
おつかれさまです…☆

24 ■森川さんへ

お疲れ様です!(* ̄∇ ̄)ノ

旅の案内人さん

17日の放送!(*´∀`)♪

と~ても楽しみに

してま~す\(^^)/

23 ■無題

やはり!素敵な案内人さんです♪毎回トコトコされると番組が始まったなと思います(*^.^*)
この前のニューヨークも、感動しました♪次回も楽しみにしております。

22 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(///∇///){髪を切ったら、確かに似てる♪♪♪ところでところで、『バレタインプレゼント』をたった今宅急便で贈りました。甘いお菓子と、う~めんの代わりではないですが、【地元特産品練り込んだうどん】入ってます!お口に合いますように☆ミ☆ミ☆ミ

21 ■某アプリ

某アプリの特典ムービー拝見しました動く○○○さんが大好きなので素敵でしたキャラとお声がピッタリお似合いで良かったです

某アプリの只今イベント中ですが個人ランキング1位になってますよ2016年アワード1位応援しています三冠狙いましょう

20 ■神秘の国~

森川さんd(^_^o)

おはようございます^_−☆

アイスランドは神秘の国と思います~遊びに行きたいですねo(`ω´ )o

頑張ってください~=(^.^)=

19 ■案内人さん♪

やはり彼には、森川さんと連動した、「案内人」としてのキャラ付けがあったんですね。
極端なことを言ってしまえば、ただのナレーターであるなら、ああまで人格を感じさせるナレーションでなくて良いんですものね。
もし、淡々としたナレーションであったなら、今より一歩も二歩も引いたところから、番組を見ていたでしょう。
「――さぁ、私と一緒に出掛けましょう」と、優しく笑んで手を差し伸べてくれていそうな案内人さんで良かったと、改めて思います。
チャプターのたびにトコトコ歩いてくる彼も好きですよ♪

前回のNYに引き続き、次回はアイスランドの年越しですよね。
公式サイトの文面から想像した以上に凄い光景が、予告映像では広がっていて、早く見たくなりました。
知らない世界を見せてくれるセカトキは、本当に大好きな番組ですし、見ている時間そのものも大好きです(*´▽`*)♪


今日も一日お疲れ様でした。
夜分遅くに失礼しました(;>人<)

18 ■お疲れさまです♪

次回の旅はアイスランドですか♪
高校生の頃に、妖精を信じている友達から写真付きの解説本を見せて貰った事があって、その場所へ行ってみたいと思った事を思い出しました。

旅人さんの絵は森川さんをイメージされていたのですね♪声の雰囲気にマッチしているなぁと思ってはいましたが、そうと分かれば益々、楽しめる旅となりそうです♪(。^∀^。)ノ

本日もお疲れさまでした。
おやすみなさい(ρ_‐。)。oO

17 ■VIVA!VIVA!


旅行は良いですよねぇ。
私は、ダイビングしたいんで、ライセンス取るため…取れる場所探してます。

海はイイですよね「流石母なる海」。

エヘヘ。
私は、某ゲーム「白猫×黒猫×グリココラボ」の
ガチャにディートリヒ手に入れるため、スタンバってました。
白猫プロジェクトですけどねー。

幸せな気持ちの私は、とってもとっても、ルンルンなのです。

東京インフルエンザ注意報出ましたよね?
気を付けてくださいね。
ではでは、おやすみなさいませ。


16 ■ご無沙汰してしまいました、

森川さんこんばんは。
お仕事お疲れ様でした♩

とってもお久しぶりなコメントです~!

今度のセカトキはアイスランドですか♩
一度は行ってみたい場所です。
きっと素敵なトコロですね。
放送楽しみにしています(*^^*)

この間ブログでも紹介していらした
ボーイフレンド(仮)のアルバム、
予約していたものをやっと
取りに行って来ました~!
曲もとても素敵に仕上がっていて…///
曲を聴いて涙を流したのは久しぶりです。
真山先生は、森川さんを
深く知るきっかけになった、
大切な人だから…
毎日幸せをもらっています。
ストーリーのボイスリリースも
楽しみにしています(*^^*)♡

今日もお忙しかったのでは
ないでしょうか?
もうお休みになられていますか?
明日もお仕事頑張って下さい。
遠くから応援しています。

15 ■素敵な国へ!

森川さま
お疲れさまです。

素敵な国へ!連れてって♪

14 ■無題

お仕事お疲れさまです(*´∀`*)♪森川さんとアイスランドの旅、楽しみです!!キャラクター、森川さんのイメージにピッタリですね(*´∀`*)素敵です☆

13 ■そうだったんだぁ…♪

おつかれさまです♡
森川さん♡

旅の案内人な森川さんが
イメージされてたんですね(^-^)♡
そんな気はしてましたが…

思い出します…
スタートは、特番でしたっけ…?
4月が来れば1年になりますね…
初めてセカトキのナレーションを聴いた時…
森川さんの優しい声と
案内人さんの雰囲気がピッタリだと
思っていました…♡

大好きなのは…
どれも素敵だからどれも大好き♡
だけど…
いつも、素敵な風景に
素敵な想い、素敵なご夫婦、素敵な出来事
その瞬間にしか出逢えない想いを感じられて
ドキドキしています…♡

それを、あなたの優しく
こうなんだよ…ほら、見てごらん…
素敵でしょう⁈
素晴らしい光景だよね!って
一緒にその場にいて
そんな風に言ってくれているみたいで…♡

あなたのナレーションは
そう感じることができるから…♡


大好きな森川さん♡
今日は、金曜日だから
違うところだと思っていました…(≧∇≦)
収録、おつかれさまでした♡

お仕事を終えて外に出てみると
湿気を感じました…
電車の窓もくもってましたよ!
明日は、暖かくなりそうですね!
湿気も多そう…
森川さんの頭痛がないといいなぁ~
なんて思ってます…

もぅ、お家につきましたか?
毎日毎日、ゆっくりとできる時間が
できるだけ長くとれるといいなぁって…
いつも元気でいて欲しいから…

今日も1日おつかれさまでした(^-^)♡

おやすみなさい…♡

12 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

次回はアイスランドですね(ノ^^)ノ名前からしてきれいなイメージがあります
お、それは初耳です(*^^*)嬉しいことですね(^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

11 ■妖精さんに逢いたいな!

旅の案内人として、優しい雰囲気が
森川さんとシンクロしてやっぱり癒されます。(^.^)

17日のセカトキも楽しみにですが、
今夜? 深夜? の[はぴぼ]も楽しみにです。

情熱!ベイスターズですね。
少年の様に大はしゃぎする森川さんグットです。(^_-)☆

10 ■こんばんは。

世界で一番美しい瞬間を旅するこのキャラクター、まさしく”セカトキの精”ですね!

素敵なキャラクターと一緒に、素敵な国へ出かけられたら楽しいですね!(≧▽≦)♪

9 ■旅慣れた紳士♪

ってイメージですね。

小さなトランク1つで世界を飛び回るなんて
相当な タビナレータ~ですね。(^ー^;

まさに この人が喋っているような
印象を受けていました♪
落ち着いた話し方でウットリしますoˇωˇo

これからも たくさんの人を
素敵な世界へと ご案内してくださいね☆"

今日の収録は どこの国へ旅したのでしょうか。

収録って 50分じゃ終わらないですよねっ?

実際は どのくらいかかっているのか
見当もつきませんが、森川さんにとても
素敵な旅でありましたように。

収録 お疲れさまでした。

週末は 暖かいケド お天気下り坂のようですね。
体調を崩されませんように。
低気圧にも 注意してください(笑)。

もう ご帰宅されましたか?
ゆったりとした 至福の瞬間がありますよ~に~☆
お休みなさいです。
 
 

8 ■やっぱり

森川さん♡ こんばんは♡
セカトキ収録お疲れさまでした。。

やっぱり森川さんだったんだ♪
優しい雰囲気が似てるな~
と思ってました。
17日のアイスランド♡
楽しみにしてますね。
セカトキ♡大好きです(*^^*)

7 ■森川さんをイメージ??

なんだか
穏やかでやさしい
やわらかい風のような
陽射しのような
静かな海のような
そんなイメージでしょうか??
セカトキはそんな声なのかなと想像しました

森川さんの声を聴いて心地よさをよく形容しようとして浮かぶのは
心の内側をやさしく撫でられている…
そんな感じです
これがいちばん(感じてる感覚に)近いんですが…わかりますか??

ちなみに静かな役やおひとりでのトークのときとかですねww
トムさんやひとり芝居とか色々ありますが
ムーンとかはぴぼだと楽しくてかわいくてしょうがないです(^∇^)ノ
そのギャップがたまりませんww

今日は暖かいです
そちらもなんでしょうか
暖かいと飲みすぎます
コーラ(zero)ですけどww

おつかれさま♪

6 ■大好き♪セカトキ

本当に素敵な番組ですね♪

世界の素敵な瞬間を
森川さんの優しい案内で
旅できるんですもん

心が落ち着くけど、癒され
元気が出ます♪\(^^)/

5 ■無題

楽しみにしていま~す
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ヤッホ~

4 ■今晩は

お仕事お疲れ様です。来週はセカトキ放送されるんですね!必ず拝見しまーす!(^-^)/

3 ■無題

お疲れ様でした。
おー。
了解しました

2 ■セカトキ

収録お疲れ様でした

次回はアイスランドへ出掛けますか
楽しみですね♪

旅の案内人さんのモデルは森川さんだったのですね~
どことなく似ている感があります

来週も録画予約してお待ちしています!

1 ■無題

森川さん、こんばんは。
今度の水曜日はセカトキ、あるんですね!
さっそく録画予約します!

案内人の映像、
森川さんの声にぴったりだと思っていましたが、
イメージして作られたものだったんですね。
納得です(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み