2016-02-11 21:50:45

またまた女子力強化月間♪

テーマ:ブログ

この時期になると


スタジオには・・・


女子力強めな


差し入れが多くなり


わたしのような


おじさんは・・・


鼻の下を伸ばして・・・・よろこぶのでした(笑)。


shareimage20160211_212402.jpg

いただきます♪


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

27 ■女子力…(プププ)

これ聞くと、どうもキョウリュウジャーのトリン様の名言(?)、
「戦隊力のわりに、女子力が低すぎる…。」
を思い出してしまいます。
すごく苦々しそうにおっしゃっていたのが印象的でした。

そう言えばこの場をお借りしますと、こちらのキョウリュウジャー、ついにマッドトリンが登場し、トリン様がシルバーになられました!
わけあって本放送を見逃しただけに、物凄く嬉しかったですよ!

お写真のスイーツもおいしそうですね。

26 ■森川さんへ

お疲れ様です(*^▽^*)

あら、可愛い肉球パン菓子?美味しそうな気もするけど・・・食べ物じゃなかったらちょっとだけぷにぷに( ´∀`)σしたかったなぁ~(笑)

25 ■プニプニ肉球、可愛い~♪

森川さん、こんばんは♪

この季節はどこでも、
甘くて可愛い雰囲気に包まれていますね。
美味しくて楽しいひとときに
たくさん癒やされて、舌好調でありますように♪

肉球、柔らかそう!可愛い~♪
眺めているだけでも、癒される形…
森川さん、モミモミしましたか(笑)?

私は愛犬の生の肉球モミモミで、
我慢しときます(笑)。

明日は急速に、春の陽気になるそうですよ~。
あたたかいのは嬉しいけど、
急な気温変化も困っちゃいますよね。
森川さんも、体調管理など
どうぞお気をつけて お過ごし下さいませ☆
おつかれさまです!(^-^)

24 ■おはようございます。




   ふふふ。
   今月は、どーしても
   こんな感じでしょうかね。

   今日も頑張って!!!



23 ■ふわふわ~

森川さんd(^_^o)

おはようございます^_−☆

後~は!ふわふわの感じです(^◇^)

可愛い、美味しそうですね(笑)

今日も、頑張ってください

22 ■無題

肉球ですね!かわいいです。。
差し入れは恐縮もしますが、うれしいものですね(*^.^*)

21 ■おはようございます‼

またまた素敵な差し入れですね~(*^^*)
モリモリ様に差し入れできるっていいな~私も差し入れしたいな~と思う今日この頃です(笑)
今日もお仕事頑張ってください(^з^)-☆

20 ■(〃´-`)この時期ならではですね♪

ワンちゃんかニャンコちゃんのかわいいぷにぷにですね(笑)。
ピンクで尚更かわいいですが、
鼻の下をのばしているご様子…
そちらを想像すると
かわいくて仕方ありません
(〃´-`)ふふ(笑)♪
昨日も和気あいあいとした現場でのお仕事だったのでしょうね、
楽しく頑張られた一日、本当にご苦労さまでした。

今日もまた朝が始まりますね、
おはようございます♪
いい一日になりますように…♪
くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。
お気をつけてお元気にいってらっしゃいませ。
ヾ(〃´▽`)ノ"♪ Saori

19 ■お疲れさまでした♪

肉球のお菓子、可愛い~です♡
確かに、この時期は女子力強め・高めになりますね♪(。^艸^。)
その代わり、来月は男子の懐の熱さ・深さの見せどころになりそうですけど・・・。

ではでは、おやすみなさい゚o。(。-ω-人)

18 ■美味しそう♪

森川さん、こんばんは♪
お仕事お疲れさまです( ´ ▽ ` )

今日の差し入れも美味しそう!!
そろそろバレンタインですもんね♪
女子力強化月間!私も女子力強化、頑張らなきゃです(笑)

17 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

そんなおじさんが私は大好きです(*^^*)♡
女子力が全くと言っていいほど無いので是非手に入れたいモノですね(笑)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

16 ■オジサンだって····♪

おじさんだって、この強化月間は
ワクワクもドキドキも楽しめるでしょ! (^^)

女子はイベント好きですから···
いくつになっても、ときめいていたいです♪

モリモリも、女子力に負けないで
男子力強化して···
胃も強化して··· (笑)

私は、気持ち届けます。
気持ちだけですが···(笑)
すべての思い受け止めてね。(^_-)☆

15 ■これは…?

おつかれさまです♡
森川さん♡

これは…
わんちゃん?くま?
世の中はバレンタインデーに向けて
お祭りみたい…

わたしの会社では…
例えバレンタインデーでも
男性社員の皆様から女性社員に向けて
プレゼントがあります!
なんて素敵な会社なんでしょー
うまく操られているような気も…(≧∇≦)
いけないいけない!素直に喜びます(笑)

大好きな森川さん♡
またまた、社長室が
今度は甘い香りでいっぱいになりそうですね♡
あなたが、どれだけたくさんのチョコに
囲まれるのか見てみたいなぁ~(笑)♡

今日も1日本当に
おつかれさまでした♡

また…
明日の元気のために
早目にリラックマになってくださいね♡

おやすみなさい…(^-^)♡

p.s
あんまり鼻の下伸ばしてると
戻んなくなっちゃいますよぉ~(笑)

それでも…わたしは、大丈夫♡
ふふっ (〃艸〃)♡

14 ■犬?猫?

デパートのチョコ売り場が盛り上がってました
森川さんみたいにもらえないから自分で買いに行きます(^^;)
色々味見できて楽しかったですww

お酒が入ってるのがあったようでちょっとほわんとなりましたが…とくにオレンジのチョコがけがにおいしかったです(オレンジがメインぽかったですが)

やっぱりお酒入りは嬉しいですか??
カカオの強いものをウィスキーやブランデーでとか??
…これは男子力強い話ですか(?_?)

肉球チョコ?
かわいすぎて買えないフォルムですww
できたらかわいいチョコを手のひらのうえで見たい!!
としさんのかっこいい手と一緒だとさらにかわいく見えるかとww

予期しない出先でもらうとチョコが嬉しいというよりは労いの心が嬉しいですね

虫歯にお気をつけて(^∇^)ノ

13 ■こんばんは♪

いやん。

にくきゅうだわ♪o(〃^▽^〃)o

12 ■こんばんは♪

かわいいですね!
食べちゃうのがもったいない~(о´∀`о)

11 ■無題

おー。
女子力高いのが好きな。
森川さん。

10 ■=ΦωΦ=)にゃーっ!?

ニクキュウですかぁ!?
可愛いですねぇ♡

街も女子力強めで、チョコ売り場に行けば
試食をいただけます♪

この時期しか 買えない可愛いチョコ
ばかりですので ウキウキしちゃいます♡

オンナは 楽しい生き物です(笑)。

そうだニャ!
イチゴ大福を食べました!
感動するくらい イチゴ自体が甘くて
ナゼだか「ありがとー森川さん!」って思いました。

森川さんも 甘~いお菓子を食べて
強力な女子力を手に入れてください(笑)。

May The Force Be With You...
…私は スターウォーズ強化月間です☆

今日は祝日ですよー。(・ε・
早めに お休みできますよぅに。

今日も お疲れさまでした、ニャ!
 
 

9 ■「女子力強化月間」♪

森川さま
お疲れさまでした。

「女子力強化月間」♪楽しんでくださいませ(*^_^*)

8 ■にくきゅう~

肉球可愛い~♡
そして美味しそう~♡
この時季ならではの差し入れだね。
糖分補給してホッと一息。
お仕事もう終わってるといいな♡

7 ■あら!

かわいいですね♪

肉球とはわかりますが
わんこ? にゃんこ?
どっちかな~

季節がらか、かわいいスイーツを
よく見かけます

あんまり女子力あげたら
モリモリじゃなくて
モリ子?
いや、トシ子になっちゃうよ~\(^^)/

6 ■あらー!

可愛いですねー。クッキーですか?マドレーヌかな?可愛いけど美味しそう。。。(⌒¬⌒*)

5 ■肉球♪

可愛い~ぃ♪♪(*≧ω≦*)♪

そして美味しそう☆


もうすぐバレンタイン♪(*´∇`*)

あちこちでチョコレートが目白押しですね!☆

私もお世話になってる会社の人に準備してます(*∩ω∩)


そして今日、森川さんへお菓子を送らせていただきました(//△//)

なんか物が大きくなってしまって箱なんですが・・・

よろしければ仕事の合間の休憩にでも食べていただければ幸いです(〃д〃)

糖分補給でお仕事頑張ってください♪(*≧ω≦*)

4 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ{バレタインのおねだりですね?良い物が無いか、探してみます!ただ、14日に届かなかったらすみません。無理そうなら、『にゃんにゃんにゃん』の【猫の日(2月22日)】に贈りますね♪♪♪((((;゜Д゜))){あっ!でも、Dボゥイ猫飼った事有りませんか?まさか、嫌いとかアレルギー!?

3 ■女子力アップ!

カワイイ~♪肉球クッキー?ドーナツ?

女子はときめくスイーツですね

森川さんも、ますます女子力アップですぞ!

2 ■無題



森川さん
お疲れ様です

森川さんにファンレター書くと言いながらまだ書けてません

ごめんなさいm(_ _)m


可愛い
犬の足跡の袋
クッキーですか?

もうすぐ
バレンタインですね

1 ■無題

可愛い(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み