2016-02-11 21:24:49

今日のランチは久しぶりに♪

テーマ:ブログ

今日のランチは、


あそこです(笑)。


どこよ?


いやいや、ナイショ♪


他事務所さんの後輩を連れての


ツレランチ♪♪


shareimage20160211_212114.jpg


今日は特別にカウンターでランチのお肉を焼いてくれましたぁ。


ありがとうございます店長さん。


shareimage20160211_212216.jpg

後輩もよろこんでくれました。


いつもの鳥獣戯画のどんぶり♪


さあ、頑張れます!


読者登録してね


ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

23 ■ひと仕事終えての…

おはようございます♡
森川さん♡

昨日もお仕事
おつかれさまでした(^o^)♡
世の中は休日なのに遅くまで…
祝祭日関係なくお仕事なさって
本当に本当に好きじゃなきゃ出来ないと思います♡

そんなお仕事だからこそ
お食事は、好きなものを食べる!
そして…
できれば楽しい会話を楽しみながら…

他事務所の後輩だったとしても
同じ声優としてあなたの存在は
尊敬されていると思います…
後輩の方にとっては、
願ってもない出来事だったのでは
ないでしょうか…?
楽しい会話の中から
どんなことを学ばれたのかな…?

大好きな森川さん♡
今日は、金曜日…
お台場からのスタートですか?
曇りなお天気ですが
いつもとは違う景色をほんの少しでも
楽しんでくださいね(^o^)♡
それと…
安全運転でお願いします♡

このあとも
お仕事が~んばっ(^o^)/ oh !


22 ■無題

お疲れさまでした!良いランチタイムですね(*^.^*)
カウンターは緊張してしまいますが、料理人さんの手元がみられて面白いなと思います♪

21 ■(〃´-`)良かったですね

今日の仕事だとお気に入りのあそこでランチができる~♪
などと考えると、それだけでウキウキ頑張れますよね(笑)。
仕事仲間とご一緒に一息つける時間もいいですね、休憩時間があると本当にうれしいと思います。
良かったですね♪

米沢牛のちょっとリッチなランチ。
お椀やお皿なども品よく高級感があって、
店内の雰囲気も素敵ですね。
続きのお仕事も捗ったことと思います。
お疲れさまでした。
(〃´-`)♪ Saori

20 ■お肉♪

そういえば先日「2/9 肉の日」がありました。
料理長が焼き加減とか聞きながら調理され、それを見つつ焼き上がりを待つ!・・・カウンター席の愉しみですね~♪

森川さんに連れられてのランチでは後輩さんも美味しくいただいたのでしょうね♪(。^∀^。)v

19 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

目の前での調理いいですよね!(*´∀`)よだれが出てきちゃいますね(笑)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

18 ■美味しそうですっ!

目の前で焼いてもらって出来上がったどんぶりがとても美味しそうです!
どちらのお店か気になりますが、まあ、致し方おりませんね(。-_-。)
鳥獣戯画の丼もきちんと見たかったです( •́ㅿ•̀ )

17 ■おにく♪

音符がいっぱい(^∇^)ノ
今日もご機嫌なご様子が嬉しいですよ♪♪
僕も中華でランチを楽しみました
隣にいたおひとりさまのおにーさんが麻婆豆腐だけを味わっていて(その店の一押しなんですが)
なんかクール!!って思いましたww
小籠包に海老そばが美味でした(^人^)

いつもの鳥獣戯画のどんぶりって…そのお店の??森川さん専用だったりしてww
逆光であんまり見えないのが残念…

最近デートランチが多いですねぇ…羨ましいww
でもしっかり食べていらしてて安心します
夜はあっさりできますし!

おつかれさま

16 ■誰だろ…?

ゆっくりとお昼の時間、楽しめたんですね!
お相手が気になるところですが(笑)
にしても、美味しそうだなぁ(*´∀`)

15 ■ランチタイムに?

森川さん今晩は!今日のお昼に知人の家でスカパーを見ていると、その番組(エクストリーム昼休み)で、声が綺麗な人と言うテーマで、御社所属の小清水亜美さんが取り上げられていた事を御伝え致します!ちなみに、YouTubeやニコ生で再放送が御座いますのでご確認をお願い致します!キーワードはDHCシアターです!

14 ■ランチ♪

森川さま
お疲れさまです。

ランチ、美味しそうですね♪

駅から近いあのお店ですか?

いつか、行ってみたいです(*^_^*)。

13 ■これがランチ?

モリモリ~\(^^)/

こんな豪華なのが、ランチなんて…
スゴすぎる!!

シェフの後ろに見える?景色もいいですね~

いつも忙しいモリモリだから、
たまにはそんなランチもがあっても
いいか♪

でも~
やっぱり
羨ましいしか、言葉がない~

12 ■ツレランチ♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

ステーキ丼美味しそう~♪
森川さんとツレランチなんて
後輩さんが羨ましい。

11 ■そりゃぁ、

後輩さんも 喜びますよー!

ˇ,Uˇ)いいなぁ。。。

私も1回だけっっ、鉄板焼きのお店に
行った事がありますが、
見て楽しい、食べて美味しいだなんて
最高ですよ! 生肉先輩!!

ˇ,Дˇ)いいなぁ。。。♪

器の内側にも 鳥獣人物戯画ですかね。
食べ進めるのも楽しい ヒ・ミ・ツ のお店

満足ランチで 午後も
頑張れちゃいましたね!(^罒^)

写真のお裾分け、ごちそうさまでした♪
 
 

10 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

 ̄(=∵=) ̄{お蕎麦かと思いました!鳥獣戯画、動物達の風情有る動きだけでなく、耳の聞こえない人も楽しめそうな所も魅力の一つですよね♪♪♪

9 ■無題



豪華ですね

美味しそう

8 ■美味しそう~

森川さんd(^_^o)

こんばんは~お疲れ様ですー

私も好きです、よく食べに行きます~ははは(*^_^*)

今も食べたいです~~ね!

7 ■先輩♪

私も森川さんの後輩になりたい・゜・(つД`)・゜・

そして、ランチデートしたいです(笑)


旨そうなご飯(*´ω`*)

6 ■こんばんは。

お昼から目の前で焼いてもらえるなんて、素敵なランチですね!
後輩の方も嬉しかったでしょうね!
おいしそうです!

5 ■無題

先輩。凄いです。

おー。美味しそう!
お疲れ様です。

4 ■今晩は

お仕事お疲れ様です。ステーキ屋さんですか?美味しそうな丼ですねー!(⌒¬⌒*)後輩さんが喜ぶの解りますわ。

3 ■ランチ

豪華なランチですね♪

羨まし~い!

私なんぞ一生縁がなさそうです(笑)
お写真、ごちそうさまでした!

2 ■気になります!!

他事務所の後輩さんって誰ですか?
気になっちゃいます(´・_・`)
せめて、男性か女性かだけでも教えてほしいですm(._.)m

1 ■ゴーカ(笑)

お昼から豪華なランチですね(^w^)
後輩サンが羨ましいですね~(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み