2016-02-10 21:28:08

ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバムvol.1発売!

テーマ:ブログ

どうもモリモリです(笑)。


恥ずかしげもなく言ってみましたぁ(笑)!


本日2月10日発売の


ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバムvol.1


真山恭一郎のキャラクターソングやデュエットソングが


収録されております!


shareimage20160210_212611.jpg

どうぞ、よろしく!


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■無題


今日もお仕事お疲れ様です!
真山先生攻略中です(*´ω`*)
真山先生が声もルックスも年齢も…もう総合的に一番好きです!!今まで出会ってきたキャラクターの中でここまで惚れたキャラクターはいないってくらい大好きです♫笑
なかなかボイスが、他キャラに比べて配信されてないのが残念ですが
これからも素敵な真山先生を演じ続けてください( ´๑•ω•๑` )

24 ■(〃´-`)ふふー♪

はにかんだ感じの文章がとてもお可愛らしいですね(笑)。
お元気そうなお顔を見せてくださってありがとうございました。
ほんと若くてビックリですし、…なんでしょう愛らしい(笑)。
若い時からの愛称で、
大先輩にあたる方や、
同年代でご友人のような間柄の皆さんは親しみを込めてモリモリと呼ばれますね。
私も親愛の情を込めて、そう呼ばせていただいていますよ。

真山先生のキャラソン、
また素敵にカッコよく仕上がっているでしょうね。
(〃´-`)♪ Saori

23 ■無題

アルバムが発売されたのですね。平川さん鳥海さんとのユニット曲試聴しました(*^.^*)ぜひゲットしたいです♪

22 ■無題

モリモリ可愛い~(*´∇`*)

21 ■無題

あと、信長の声も好きっす!
けど、小十郎の声が最高すね!
女子的にはミナト先生の声がたまらん!
なんつーか、この人いい人!
この人なら大丈夫って思えちゃうんですよね~

20 ■おはようございます♪

ハッ‼Σ(・艸・。)ボイフレから離れているので忘れてました・・・。アルバム発売はcheckしていたんですけど、お知らせ頂きありがとうございます♪

先日のスタバ打ち合わせでのケーキを見ていたらお腹が鳴ってしまいました(笑)
では、本日もいいお天気の中、アクセルカーと共にお気を付けて♪

19 ■モリモリ~(。>ω<。)

お疲れ様です!
モリモリってあだ名、可愛くていいですよね~♡
三木さんなんかも使ってらっしゃいますよね(笑)
森川さんのお茶目な感じが出てて好きです…!

ボイフレのアルバム、買いました!もう真山先生にメロメロです(笑)
ソロ曲も好きですが、先生達のユニットソングも好きです!!

では、明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

18 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

もりもりかわいいです♡
もうアルバムがでてしまうほどキャラソンが出てるのですね…早い(゚o゚;発売おめでとうございます(^-^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

17 ■それは…ぜひに(^o^)♡

おつかれさまです♡
森川さん♡

真山先生…
厳しいけど、面倒見のよい先生のようですね!
趣味も、似てますね(^-^)♡

先生のキャラソンといえば…
judgment を思い出しました…

真山先生の歌は
どんな歌なのかなぁ~
ぜひに(^o^)♡

大好きな森川さん♡
今夜も寒いですね!
ほっぺも痛くなったので
モコモコのマフラーで顔半分隠して
帰りましたよぉ~(≧∇≦)

明日は…
朝は寒いみたいだけど
お昼は暖かくなるみたい…
寒暖差が激しいから、気をつけてね(^-^)♡

モリモリです。って…
かわいい~~\(//∇//)\♡

ホントに…
あなたもcute ♡

後ろには、かわいいモンチッチがみえますね♡
社長室には、いったいどれだけの
モンチッチがいるのでしょうか…?(笑)

お仕事柄、かわいいキャラクターに
囲まれるってことも
あなたがcute な心になるひとつの要素なのかなぁ…♡

色んな役をこなすあなたは
そんなところからも
貪欲に…自然に…吸収されてるんでしょうね…♡

すてきっ\(//∇//)\♡

お仕事は、終わりましたかぁ?
気をつけておかえりくださいね♡
ホントに寒いから…
暖かくして、ゆっくりおやすみください♡

おつかれさまでした(^-^)♡

16 ■無題

モリモリ可愛い(/▽\)♪
(初めて呼ばせてもらいました(笑))

キャラクターソングが出たんですね!
買って聴いてみます♪

15 ■無題

お疲れ様です。森川さん。真山先生の歌声大好きです♪素敵です◎

14 ■きゅーんしました。(#^_^#)

最近のモリモリの顔UPの中でヒットです。
ズキューンとハート爆掴み!!
(仮)系も、ダミちゃん系も、ドキドキやばいです。

ムリムリして用語頑張ったけど使い方無理···!(笑)。

 [ボーイフレンド(仮)]って事は、酔わせてくれるのかな?

 甘い歌声で♪ 期待大です。(^_-)☆


13 ■もりもりかわいいww

ご機嫌ですか??
笑顔が嬉しい(^∇^)ノww

モリモリって森川さんにあってますよね!!
誰が最初に呼んでくれたのですか??
繰り返し言葉のかわいい感じがあってると思うのですがなかなか呼べないなぁとも思います…
三木さんや賢雄さんや阿部さんが呼ぶのが好きですねぇww

決まっているのかわかりませんがひらがなも好きです
だからたまにとしさんって呼ばせもらっていますww

今日は2HEARTSの歌声を聴いておりました
キャラソンでもロック??
お知らせありがとうございます
モリモリww

12 ■真山先生♡

森川さんお久しぶりですm(__)m
私事ですが、仕事の研修でしばらく東京に出てきております。
つらくても、
「いつもより近くに森川さんがいらっしゃる!!」
って思って頑張っております(笑)

先日は真山先生のお誕生日でしたね♪
SRゲットできませんでした(+_+)

キャラソンCDは家に戻ってからにしようと思い、
あと1週間我慢です・・・
お声が聴きたいです・・・

11 ■キャラソン♪

モリモリ~♡
初めて言ってみた(笑)

お知らせありがとう。
キャラソン聴いてみたいな♪
どこかで見かけたら運命の出逢いだと思って買ってみます(*^^*)

森川さん♡
お顔見せてくれてありがとう。
今日はセカトキやってなくて寂しかったからとっても嬉しい♡

10 ■モリモリ様(*^^*)

モリモリ様のお顔見れて嬉しいです!
アルバム聞いてみたいです!

9 ■ボーイフレンド(仮)

前回のキャラソン聴いております♪

今回も、もちろん手に入れますよ~!

真山先生(森川さん)大好きです!!
2月7日・真山先生バースデーでしたね
全力でお祝いさせていただきました(笑)

8 ■恥ずかしい?

森川さんd(^_^o)
こんばんは~
今日の笑顔、本当に可愛いですね~うん~確かに、少し恥ずかしい感じがありますよ(笑)

7 ■無題

おー。
先生!!

キャラクターソング!
了解しました。

6 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*ノ▽ノ){お父さん役も、やって欲しい~♪♪♪ところで今日は、妹である兎の5歳の誕生日です。本当は小学生の時から三毛猫が欲しかったのに、うちの妹は三毛兎。「犬や猫だって声出すんだよ?鳥さんだって上手にお喋りするんだよ?貴女、犬や猫やヒトと同じ【哺乳類】でしょう?喋れる筈よ?はい、『にゃあ』と言ってごらん?」と言い聞かせているのですが、言う事を聞きません←

5 ■いい笑顔!

お知らせありがとうございます~。
早く真山先生の美声に酔いしれたいですね(⌒▽⌒)

4 ■モリモリ♪

お疲れ様です(*´∇`*)

キョラソンアルバム発売おめでとうございます☆

すいません、存じ上げておりませんでした。;゚,゚;゚(/≧Д≦)ヽ

さっそくチェックしてみます♪

お知らせありがとうございます☆(*≧ω≦*)

3 ■モリモリ~\(^^)/

かわいいじゃないですか~(^^)
たびたび、使ってください!!

真山先生♪
どんなキャラソンかなぁ~
楽しみです♪

ワクワク!!\(^^)/

2 ■無題

こんばんは

もうゲットしました!キャラソン聞きながら読みました。ドラマCDそのものがコミックになってるなて最高でした。

1 ■きゃ~( v^-゜)♪

自分で″モリモリ″って~
可愛いやん(笑)

いやいや、
皆のモリモリ(///∇///)ですよ♪


キャラソン、楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み