2016-02-02 23:07:48

若手のファミリーがひょっこり♪

テーマ:ブログ

今日は、


準所属の織田亜希が


会いに来てくれました♪


久しぶりに会えたので


パシャリ♪


そして・・・


shareimage20160202_230222.jpg


七瀬彩夏も顔を出しました(笑)。


shareimage20160202_230337.jpg

ほんじゃ、どうせなら



shareimage20160202_230456.jpg

スリーショット♪


若手たちの元気な顔を見ると


私も頑張れます!


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■ひょっこり♪

会いに来てくれたのですね。(^艸^)

ちょうど事務所に居るときで
良かったですね。

七瀬ちゃん すんごい小顔さん!
って、いつも思っていましたっ。

お2人共、顔も声も覚えてもらって
お仕事も増えると良いですね♪

……ハンバーグの正解はナシですかぁ。
真木くんを期待していたのにぃぃぃ!(笑)

高宮ちゃん、真中ちゃんかな?
ミラ・ジョボヴィッチの映画の吹き替えの
お仕事だったのでしょうかね。

先日、野島さん、深見さんと
共演されていましたね。

皆さん 順調に経験を積んで
元気に頑張っていますね♪

小顔の秘訣を!教えてもらえませんかね。
・・・遺伝子。
ですよねぇ(笑)。σ(´Д`ハァ.
 
 

17 ■無題

若手の方々が元気なのも大切なことですね。皆さま、お体に気を付けて頑張ってください(*^.^*)

16 ■頑張って~

森川さん(o^-')b

アクセルワンの皆さん、元気ですね~☆-( ^-゚)v

頑張ってくださいヽ( ゚д゚)ノクレヨ

私もずっと応援しています(*^o^)乂(^-^*)

15 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(#^.^#){妹さんがいらしたら、こんな雰囲気なんですかねぇ♪♪」

14 ■無題

若手の方々、みなさん本当にがんばってますね。
それぞれが日々努力して、その結果を報告しがてら、こうして顔を見せに会いに来てくれるのは、とてもうれしいことと思います。教え子が成長していく姿は励みになりますね。
とてもやさしい顔をしてらっしゃいます(笑)
お顔見せてくださってありがとうございます。

13 ■みんな可愛い!

織田さんはこの前のサプライズバースデーにはいなかったですよねー。
若手の皆さんも忙しくしてる証拠ですかね?
若手の皆さん、可愛くて笑顔が眩しいです☆

12 ■お疲れさまです♪

元気な娘さん達が会いに来てくれると嬉しいですよね。お父さんは娘さん達の報告も楽しみのひとつなのですよね(。^∀^。)b

益々の織田さん、七瀬さんのご活躍を楽しみにしております♪

11 ■会いに来たんですかww

僕も社長に会いに行きたい(^∇^)ノ
それはさておき…
お二人とてもかわいらしい格好をされてますね
撮影とかイベントとかあったのでしょうか
スカートがかわいい!!
森川さんのシャツの柄もかわいいです
犬??恐竜??

素敵なツーショット
ならびにスリーショットをありがとうございます
元気がでますww

10 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

若手さんの将来が期待できますね(*´∀`)これからも応援します(o゚▽゚)o

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

9 ■よかったぁ~

おつかれさまでした♡
森川さん♡

そうね…
若い子は元気だからね…
パワーもらえちゃうね(o^^o)♡
よかったですね!!
久し振りに顔を見ると
お~元気そーだなー!って
あなたの微笑ましいお顔が
目に浮かびます…(o^^o)♡

大好きで大切な森川さん♡
そぅ…頑張れてるのね(o^^o)♡
良かった…
あんまりにも、更新がないから
心配しちゃったぁ~(≧∇≦)♡
あなたのお顔が見れて嬉しい♡
安心しました…ありがとう♡

あ…今ねT TのCMが…ふふっ(笑)
気をつけて帰ってね(o^^o)♡
違うところに
見とれちゃだめですよぉ~

おやすみなさい♡

8 ■微笑ましいですね☆

娘たちの成長が何よりの励みなのですね(*´∇`*)

森川さんの頬が緩んでますよ♪

そんな森川さんがなんか可愛いです(*≧ω≦*)

7 ■無題



お2人共
森川さまに会いに来てくれるなんて嬉しいですね

6 ■(〃´-`)お顔が拝見できて安心です♪

若手の娘さんに感謝(笑)。
一日何事もなく無事で、
明るい元気そうな顔が見れると、安心ですしホッとしてお疲れも吹っ飛ぶお気持ち、良くわかります。
本当に安堵しますね。
今日も一日ご苦労さまでした。
お疲れさまです♪

まだお仕事が残ってらっしゃるでしょうか、
体調は大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続いていますから…
どうぞお身体がゆっくり休まりますように…
温かいものでも召し上がって一息いれてくださいね。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

5 ■ファミリー(*^_^*)

会いに来てくれるなんて嬉しいね。
亜希ちゃん森川さんのお誕生日
サプライズパーティーに参加できなかったから、おめでとうを言いに来てくれたのかもね。
彩夏ちゃんもお仕事忙しそう…
娘ちゃんたちに会えて良かったね♡

二人とも風邪ひかないようにね。
応援してるよ~♡

4 ■無題

お。
ファミリー。
凄い!

3 ■こんばんは。

かわいい娘さんがたくさんで、楽しそうですね☆
息子さん達も忘れないでくださいね!(笑)

2 ■あ~(>_<)

いいなぁ~
うらやましいなぁ~

う~ん ジェラシ~!!

お父さん、だいぶ子沢山になりましたね…

1 ■アクセルファミリー

カワイイ娘さん達が頑張っていらっしゃって
応援している『おばちゃん』も嬉しいです♪

アクセルお父さん、顔がにやけてます(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み