2016-02-02 22:41:04

NHKBSプレミアム「世界で一番美しい瞬間」

テーマ:ブログ

NHKBSプレミアム


「世界で一番美しい瞬間(とき)」


旅の案内人の森川です♪


2月3日(水)夜10時~


今回の旅はアメリカ・ニューヨーク


タイムズスクエアです。


もう感動の嵐・・・。感動の紙吹雪・・・。


誰もが一度はニュースなどで観ている


あのカウントダウン!


その舞台裏をボクと旅しますよ。


もう必見です!


http://www4.nhk.or.jp/sekatoki/x/2016-02-03/10/25978/2475071/



shareimage20160202_223935.jpg


さあ、ニューヨークへの旅に


ボクと一緒に出かけましょう


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■いろんな想いが…

こんばんわ♡
森川さん♡

今夜も忙しいみたいですね!
お仕事…
楽しんでますかぁ?
大好きな声優のお仕事ですものね♡
わくわくさまでぇ~す(o^^o)♡
どんなお仕事なのかなぁ?

感動の紙吹雪…
拝見しましたよぉ~(o^^o)♡
タイムズスクエアに集まる方々や
あの紙吹雪には、それぞれの想いが
込められていたんですね…
ちゃんと歴史もあって…
そして、カウントダウンを
支える方々…
みんなの想いが、あの素敵な瞬間に
ぱ~~っと花火でも上がったように…
花開いたように感じました…
みなさんの願いが叶いますように…

大好きな森川さん♡
今回も素敵なご夫婦が
いらっしゃいましたね(o^^o)♡
それぞれの役割を認識してるふたり…
今回は、奥様の姿に感銘を受けました。
ご主人の一番の理解者で、
ご主人の想いをちゃんとカタチに
しようとしてらっしゃることが
会話の中から、そう感じました…
素敵…♡

森川さん♡
あなたは、どんな想いで
ナレーションをされましたか…?

今夜も、おそいですね♡
あ!更新のお知らせが…(o^^o)♡

ふふっ…
ナイスなタイミング~♡♡♡

おつかれさまです(o^^o)♡

21 ■無題

あの有名な…(*^.^*)まさに美しい瞬間ですね。
今回の放送も、とても楽しみです!

20 ■きれい~

森川さん(o^-')b

こんにちは

ニューヨークの新年、賑やかですね~☆彡

きれいですね~

19 ■こんにちは

今日はセカトキ放送されるんですね。時々違う番組が入っててガッカリすることがありましたので。。。今日も拝見します(^-^)/

18 ■おはこんにちはww

タイムズスクエアやNYと聞くとグリーを思い出しますね!
シュー先生(^∇^)ノ
あのあたりのカウントダウンなんて豪華ですよねぇ…
NYのご友人は目の当たりにしたことあるのでしょうか
森川さんもいつかNYに行かなきゃですねww

福岡は晴れています
外に出られないときによく晴れます(-.-;)
でも窓から陽射しを見てるだけでも気持ちがいいです

今日もお気をつけて
元気で過ごしてください
うーめん食べましたかww

17 ■いつも予告、ありがとうございます。

今回の舞台は、ニューヨークですか。
都会が舞台とは、珍しいですね。

日本と違って、欧米の新年のお祝いはハデだそうですね。
見れないけど、面白いものを期待しています。

この番組、またいつか地上波で見れないかなあ。

16 ■お知らせありがとうございます!

明日は仕事で遅いので録画してあります。
前回からアメリカシリーズですね!
タイムズスクエアの世界で一番美しい瞬間、たのしみです( ̄▽ ̄)

15 ■(。・ω・。)ゞ

明日はセカトキにてN.Y♪
旅行カバンは持たずに録画予約してオンタイムでお待ちしてますね(。・ω・。)ノ

14 ■無題

森川さんお仕事お疲れさまです☆世界で一番美しい瞬間のCM見ました!!森川さんとニューヨークの旅楽しみです(*´∀`*)

13 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

画面の映像を観てるだけでも綺麗ってわかります( ´艸`)細かく隅々まで観ておきます(ノ^^)ノ

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

12 ■無題


森川さま

お仕事ご苦労様です

11 ■(〃´-`)ぜひご一緒に…♪

本日もお仕事ご苦労さまです!
明日の世界で一番美しい瞬間は、
アメリカNY.タイムズスクエアへの旅ですね。
華やかなカウントダウンの舞台裏と感動を、いつにもました素敵な美声で酔わせていただきたいと思います。
旅行などなかなか行けないですが、こんな風に色んな海外の場所を旅できるとどんなにかいいですね。
だから夢を膨らませ、
エアー旅行も素敵ですし、ご一緒に旅した気分…最高です(笑)。
楽しみです(〃´-`)ふふ♪(笑)。

カウントダウンからもう一ヶ月…
早いですよね、スピードが。
(〃´-`)♪ Saori

10 ■セカトキ♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

セカトキ♪毎週楽しみにしてます。
ニューヨークへの旅のご案内
よろしくお願いしますね。

本当に森川さんと一緒に旅が
できたらなぁ~♡♡

9 ■こんばんは。

タイムズスクエアのカウントダウン!
スゴイのでしょうね!(≧▽≦)♪
その舞台裏が見られるなんて、楽しみです!
いつか本物が見られたら素敵です☆

8 ■森川さんへ

お疲れ様です!(* ̄∇ ̄)ノ

うきゃぁ~☆更新待ってました。
ありがとうございます♪(*≧∀≦*)/

明日夜10時ッスね、見るッス~☆
あ~楽しみだポン!

では又~(^ー^)ノお休みなさい☆☆☆

7 ■森川さん、おつかれさまでした♪

明日は、案内人さんと一緒に
カウントダウン!
感動的な世界に連れていってくださるのを
楽しみにしています♪

東京も少しずつ、寒さが和らいでいますか?
お仕事のあとのお時間は、
お心ゆったり、リラックス出来ますように♪
お気をつけて、おかえりなさいませ。(^-^)

6 ■セカトキ

今回は『ニューヨーク』ですか♪

海外旅行に行った事のない私。
森川さんと一緒に旅に行けるなんて(妄想)♪

明日も録画予約してお待ちしております!

5 ■お疲れ様です(^^)

今回はタイムズスクエアですか(^^)

森川さんと旅してみたいですが、残念ながら見れないので一緒に旅が出来ません(。>д<)


4 ■楽しみですね☆

明日の旅はニューヨーク♪

タイムズスクエアのカウントダウンは私もニュースで見たことがあります(*´∇`*)


凄いですよね~!


森川さんの案内でのニューヨークの旅♪

楽しみです(*≧ω≦*)

3 ■無題

森川さん、こんばんは。
世界で一番美しい瞬間、
毎回楽しみにしています(*^^*)
リアルタイムで見られるように、
明日は頑張って早上がりします!

2 ■はい!

直ぐ仕度します!!\(^^)/

な~んて、ホントだったらウレシいなぁ~♪

1 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(/▽\){BS観られないけど、DVD化が楽しみです♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み