2016-01-29 22:57:56

今夜も、森川さんのはっぴーぼーらっきー

テーマ:ブログ

全国のぼーらーのみなさん!


今夜のBS12


「森川さんのはっぴーぼーらっきー」


は、伝説回の第5話でございます。


「宮田からのごほうび」おたのしみに!


http://www.twellv.co.jp/program/tabi/morikawa3happy.html


shareimage20160129_225454.jpg


宮田とぼらのベストショット

https://mobile.twitter.com/morikawa3happy?lang=ja


フォロワー10000突破したらいいことあるらしいよ。


なんだろね、みんなにボラでもあげるのかね(笑)

https://www.facebook.com/morikawa3happy/

読者登録してね


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■(〃´-`)ボラは結構です(笑)

入り用かと思って!の宮田さん、
とんだ置き土産で大惨事でしたねぇ(*´▽`)ははは♪
想像しただけで恐ろしい(笑)。
でもほんと憎めない昭和を愛するキャラクター、かわいい後輩さんなんでしょうね(笑)、
あの時は殺意が芽生えたかも知れませんが(笑)。
何度拝見しても笑顔になれて、
ゆるっと癒されます♪

本日もお仕事ご苦労さまです!
お身体冷えませんように
お気をつけて。
応援しております♪
(〃´-`)ノ"♪ Saori

22 ■雪結構降りました

こんばんは、雪結構降りました。アスファルトでも真ん中に雪が溜まったりしていて、帰り道の運転もかなり怖かったです。いつもはスーパーによってくるのですが、今日は一度家に帰宅して、徒歩圏にあるローソンにお弁当を買いにいきました。土曜日はスーパーは結構人があさからいるので、あまり長居出来ないなと思い止めときました。明日は晴れるみたいで安心しました。毎週恒例の日帰り温泉行ってきます。月に一度有給がとれるのですが、来週土曜日がその日なので、翌日日曜日天気が良かったら鎌倉に行きたいなと思ってます、なかなか日が延びないのが残念です。本当は4月頃が一番良いですね

21 ■無題

なるほど…♪食べたことないぼら、はぴぼを通してなかなか詳しくなりました(*^.^*)

20 ■元気でましたー!

ハピボみましたー!!
今、子育てと仕事で無理がたたったのか、高熱が続いてふせっているのですが、解熱剤きいているあいだに見て、宮田さんからのプレゼントに大いに笑いました。
毎週活力になってます♪
これからの放送も楽しみ!

19 ■ボラは切り身にしてくださいーっ。

あのサイダーは お店で発見しましたが、
とても手に取る勇気はありませんでしたー。

鈴村さんの使命感の強さにも
感銘を受けました(笑)。

「飲まなきゃイイのにぃ!」って、
ツッコミ担当にも ツッこんでしまい、
楽しい第5話でした。

…以前、DVDで観たんですけどね(汗。
TVを観る元気もなくグッタリしてました。

[ジャックと~]も後ほど ゆっくり観ます。

ユアンと森川さん。似たような場所に
ホクロがあって 萌え萌え♡でーす。

今日も お天気グズグズですね。。

なんの お仕事か分かりませんが(笑)、
順調に進んでいますように☆彡
 
 

18 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)
 
宮田からのごほうびは私も大好きな回です!
ほぼ毎日観てます(o゚▽゚)o実際にドリアンサイダーを買って飲んでみました(笑)あれはすごかったですね…まだ全部のまず保管してあります(笑)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

17 ■惨劇の巻きですね。(@_@)

何とかしょぼしょぼのお目目で観れそうです。

観たならば、しょぼしょぼのお目目もまん丸になり
真夜中に笑ってしまうでしょう。(^^)

俺の部屋での惨劇!
後始末をして下さったスタッフさんに"ねぎらう賞"です。

ぼーらーですが、フォロワーに未だなれません。
なぜなら、昭和ひきずりまくりです。(哀)

でも、ついて行きますからね。(^_-)☆


16 ■♪ ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ ♪

森川さま
お疲れさまです。

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の前に

「ホートン」のペンギンならぬ

像さんのホートン君の森川さまを

拝聴しております(*^_^*)♪

15 ■宮田さんもボラも、目が可愛いです♪

今夜もブログで沢山、おすそわけをくださり、
森川さん、ありがとうございます♪
おつかれさまでした!

今夜はいよいよ、あの伝説回ですね。
とても楽しみにしてます♪(^-^)

ボラを全員にプレゼント…(笑)。
大量発生するボラですから、数は余裕で
フォロワーの皆さんに配れそうですね(笑)。

今日は寒かったですが、
雪は大丈夫だったのかな?
冷たさで、お身体が強張っていませんか??

ご帰宅されましたら
どうぞ、ゆっくりとお身体をあたためて
おやすみなさいませね♪

明日も、森川さんにとって
穏やかな良い一日でありますように。
おつかれさまでした☆(*^^*)

14 ■無題

今夜の放送は、例の、刺激臭漂うアノ回だったんですね(笑)

目指せ☆フォロワー10000!!
ボラがいただけるんですか!?(笑)
たくさん入り用となると…お母様に捕獲をお願いしないとですね(^o^)

13 ■無題


東京は雪降るとニュースや職場等で話てるのを聞きました

雪降らないといいですね

12 ■無題

おー。
楽しみです!

11 ■もちのろん♪(笑)

DVDを持っているのに録画予約もしっかりしてオンタイムで視聴します♪でも、寝落ちしていたらごめんなさいですね(・∀・;)

「はぴぼ」のフォロワーが10.000越えますように♪

10 ■宮田さん♪

あれはどこに売ってるんでしょう?
どんな香りか体験してみたい…
でも、ちょっと怖い(笑)

伝説回楽しみに待ってますよ。
初めて観る訳ではないのに
ウキウキワクワク♡
寝ないように頑張ろう。。

森川さん♡
お外は冷たい雨。
まだお仕事でしょうか?
雪に変わる前に帰れるといいね…
じゃなくて、帰ってくださいね。。
危ないですから…
明日の朝は路面凍結にも気を付けてくださいね。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
まだ寝ないけどね(笑)
気を付けて帰ってくださいね♡

9 ■おたのしみ…(o^^o)♪♪♪

おつかれさまです♡
森川さん♡

毎週のおたのしみ…
楽しみがあると、待ち遠しくて♡

毎週、ちゃんと観てから
お休みするようにしてます(o^^o)♡
寝る前に興奮しちゃって
翌朝が大変だけど…(≧∇≦)
楽しみだから…♡

大好きな森川さん♡
今夜は、こんなに寒いのに
電車の中は、酔っ払いそうな感じでした…
乗り換えの電車がなかなか来ないから
どうしたのかな…?
と思ったら…
若い男性がタンカで運ばれてました…
急性アルコール中毒っぽかった…
酷くないといいけど…

森川さんは、こんな風には
ならないと思うけど…

駅に着きました…
もう、ひと息です(o^^o)
森川さんもお仕事終わったら
さっさとお帰りくださいね♡
本当に気を付けて…
まだ…
みぞれには、なっていないようです…

おつかれさまです ♪

8 ■予約済み☆

しっかり予約してますよ♪(*∩ω∩)


マイペースな森川さん&宮田さん
いいコンビですね(*´∇`*)


ツッコミ鈴さんガンバレ♪


あと、金曜ロードショーで放送していた【ジャックと天空の巨人】も録画しましたよ☆


帰ったのが遅かったのでリアルタイムで観てないんですが

映画館で観たあの興奮を思い出しますo(≧∀≦)。*゚

後日、ゆっくり鑑賞したいと思います♪

7 ■お疲れ様です(^^)

はぴぼ伝説回ですかΣ(゜Д゜)

益々見たいです・゜・(つД`)・゜・
でも、見れない・゜・(つД`)・゜・

DVD化楽しみにしてます(*´ω`*)

寒いので温かいかっこうしてお眠りくださいね(^^)

私は今仕事が終わったので家に帰って、ちびちゃん湯たんぽで温まって寝ます(*´ω`*)

おやすみなさい(^◇^)

6 ■はぴぼ

宮田さんの置き土産

はぴぼのイベで実物を拝見したのを思い出しました(笑)

ボラ・プレゼント…(笑)
プレゼントされた暁には、どうやって調理しようかな?

5 ■すごい~

森川さんd(^_^o)
わ~もう10000以上ですね、本当にすごいです*\(^o^)/*
中国ではね、Facebookなど登録できないですよ~もしできたら、今まできっと100万以上と思いますね!ははは!
おやすみなさい~♪

4 ■食べてみたい

いちまん!!
それはきっと
ぼろわーですよ…

熱のせいです(+_+)

3 ■レジェンド♪

寝ようと思ったら、ブログが更新♪\(^^)/
やった~♪

はぴぼは、すべての回で伝説を生んでおりますからね(^^)
ただ、宮田さんのプレゼントセンスはなかなか真似できません…

特に、おえ~!!の鈴さんは気の毒でなりません(T_T)

思い出すだけで笑えます(^^)
恐るべし、はぴぼ!
でも、ボラちゃんは…要りようではない!!

2 ■無題

森川さんこんばんは♪

今週も長かったですがはっぴーぼーらっきーが楽しみで頑張れました!
受験生ですが、息抜きに思い切り笑って楽しんでます

ボラプレゼント(笑)(笑)

1 ■出たー!

伝説のあの回ですね…思い出すだけでニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄)
あれの威力については、DVD発売イベントで体験しましたから尚更思い出深いですw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み