2016-01-29 21:18:25

これもひとつの・・・おすそわけ(笑)

テーマ:ブログ

先日の


若手たちの粋なサプライズバースデー飲み会♪


俺が夜に用事あったらどうすんだよ(笑)。


まあ、いいか(笑)。


誘われてぇフ~ラフ~ラ♪


shareimage20160129_212838.jpg

白川愛実です。


くす玉を自分で落としてしまって・・・の・・・


来年は落とさないように。



shareimage20160129_213037.jpg

田中メイが代表でケーキを

ありがとうね!



shareimage20160129_211725.jpg

場所を居酒屋さんに移っての


誕生会♪



shareimage20160129_213621.jpg

左から珠木のぞみ、篠宮あすか、熊野まつり♪



shareimage20160129_213418.jpg

左から工藤雅久、七瀬彩夏、君嶋哲♪



shareimage20160129_213337.jpg

左から有村百恵、田中メイ、真木駿一♪



shareimage20160129_213214.jpg

左から真中琴与、伊波奈々、高宮彩織、白川愛実♪



shareimage20160129_212102.jpg

私の横には男たち(笑)。



shareimage20160129_212414.jpg


真木は居酒屋が似合うね。


shareimage20160129_212453.jpg


私の前にはハイボールと・・・。


お祝いにかけつけてくれた教え子たち。

ありがとう。


織田亜希、宮嶋ひとみ、弓原健史もありがとう。


shareimage20160129_212633.jpg


撮影者・・・

一応、当日の主役のおっさん(49)


幸せな時間でした、ありがとう。


ほんじゃ、来年もヨロシク!なんちゃって(笑)



読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

みんないい顔」してますね?
社長のお人柄かな?

23 ■(〃´-`)とても幸せで素敵なお時間でしたね♪

教え子さん達がこれだけお顔を揃えて集まって祝ってくれるのは、この上ない喜びですね。
本当に皆さんが心から慕っている様子が伝わってきますし、
そんな皆さんのお気持ちを心から嬉しく思い、何よりも喜んでおられたことでしょう。
愛実ちゃんの失敗もご愛嬌(笑)、
俺に予定があったらどうすんだ…ほんとそうですが(笑)、こんな嬉しいサプライズは何があってもご優先なさるでしょう、きっと。

居酒屋さんでの風景は、とても和やかないい雰囲気ですね。
我先に…と
両隣を占領したのは、野郎たちでしたか、
それも素敵ですね(笑)。
私たちと同じような場所で和気あいあいとお食事をなさったり、盛り上がったりされるんだなぁと、
なんだか改めてより親近感がわいたように思います(笑)。
教え子さんたちもこの人数で集まれるのは滅多にないことでしょうから、近況報告などお話に花が咲いたでしょうね。

幸せなおすそわけ、見せてくださってありがとうございました。
想い出に残るいいお誕生会になりましたね、あたたかさが伝わり私も本当に和みました。
(〃´-`)♪ Saori

22 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

詳細待ってました(^^*)
みなさん楽しそうでお祝いしてますね(*´∀`)
見てるこっちもハッピーになります(*^^*)私は来年もケーキを買ってお祝いします(o゚▽゚)o

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

21 ■森川さん 嬉しそう♪

皆さんも 楽しそう♪♪

サプライズパーティー☆
大成功の様子で若手さんも
お酒が進んだのでしょうね!(^罒^)

昨年、ゼロさんのお疲れ会があったと
記憶していますが、
誰か張り切って幹事をしちゃう人が
いるのでしょうかね?

・・・真木くん、君嶋くんとか(笑)。

こういう会も 皆さんが忙しくなると
減ってしまうのかな?って考えると

嬉しいような、寂しいような、
複雑な気持ちになっちゃいますね。

頼れる講師・社長であり、ときに厳しく
皆さんから好かれる
森川さんでいてくださいねん♪

世代が違っても、話題は尽きそうにない
楽しそうな会ですね。o^ω^o

おすそわけ ← ご馳走さまれしらぁ!
 
 

20 ■うれしいね(o^^o)♡

おはようございます♡
森川さん♡

先日の…
サプライズバースデーパーティー ♪
様子ですね!

みんな楽しそう…

何より嬉しかったのは
森川さん…ですよね(o^^o)♡

みんな…
あなたのことをお祝いしたくて
いろいろと考えて
その日を迎えられたんでしょうね♡

お誕生日会では、どんなおもしろ話が
あったのかなぁ~(o^^o)

それにしても
主役のあなたが撮影者とは…
いつもな感じなのかな…?
まぁまぁまぁ…
それも、あなたから
みんなに対してのお礼の気持ちも
あったのかなと…♡

大好きな森川さん♡
昨晩は、ゆっくりできましたか?
今朝起きたら、雨の音がしてたから
お出掛けの心配はなさそうだと
ホッとしました…

だけど…
やっぱり寒いし、雨だし…
あ…やんでるぅ?

手が冷たくなるから
歩く時は、手袋忘れないでね♡

今日も元気に♡
お仕事 が~~んばっ(^O^)/ oh !

安全運転でね♡
いってらっしゃい(o^^o)♡

19 ■無題

本当に、若手の方々メインでサプライズされたのですね。うれしいですね(*^.^*)来年は、一段とナイスなサプライズがあるかもですね♪

18 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(〃^ー^〃){和服姿を期待したら、主役が撮影しているとは♪♪♪夜に仕事が無いなんて、珍しいですね!ゆっくり眠れましたか?

17 ■無題

森川さんこんばんは。
幸せのおすそわけありがとうございます♪
たくさんの娘さん息子さんたちに囲まれて素敵なサプライズパーティーになりましたね(*´∀`)
本当に毎晩遅くまで忙しくしていらっしゃいますもんね…主役不在という事態にならなくて良かったです(笑)
たくさんの方に愛されている森川さん♪私も大好きですよ(//∇//)

16 ■こんばんは♪

お裾分けありがとうございます♪
アクセルワン若手声優さん達によるサプライズバースデー飲み会、楽しそうですね~(。^∀^。)v

くす玉の微笑ましいお話に「あぁ、あるある♪」と思いました(。^艸^。)
失敗しないようにしようとすると余計に緊張して失敗してしまうようなので、来年?は上手くいきますように☆

皆さんに慕われて、それだけ森川さんの情熱が伝わっている証しですね。
アクセルワンの若手の皆さんのご活躍を楽しみに、応援しております(。´∇`。)ノ

15 ■サプライズ♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

可愛い教え子たちに囲まれて、
森川さんとっても嬉しそう♡
みんなでワイワイ相談してる姿が
目に浮かびますね。
良かったね…
なんだか私まで嬉しくて、
ウルウルしちゃいました。。
素敵なお裾分けどうもありがとう♡

来年は50歳‼︎
横アリでも貸し切って(笑)
盛大に森川さん生誕祭をやりましょ♡

14 ■くす玉もかわいい

居酒屋って森川さんらしいというか…似合いますね!!
ハイボールを早く呑みたくてたまらない?としさんがかわいい(^∇^)ノ
来年はさらに豪華になるのでは??僕もお祝いしたいなぁ…胴上げとかしたいww

夜に予定が入っていたら…というより夜しかありませんし!!
さすがの超人も夜は一息つくはずですから…
たぶん(?_?)

13 ■すごーい!

本当にアクセルワンの若手の皆さん勢ぞろいですね!
皆に慕われる社長、そして声優界の大先輩…
心尽くしのおもてなし、本当に嬉しいですよね。
楽しい時間が過ごせたようでなんだか私も嬉しいです(^◇^)

12 ■おめでとう~!!\(^^)/

こんばんは
森川さん♪\(^^)/

ジャック観てるけど
コメントしてます(^^)

ウレシいですね~
幸せですね~
素敵な時間♪
私も、お裾分けいただけて
幸せです!

ヨカッタ、ヨカッタ♪\(^^)/
森川さんは、やっぱりそういう人です!!

また言っちゃお♪
おめでとうございます~\(^^)/

11 ■サプライズお裾分けイヤァ~ン♪

みんな、かわゆぃですね~~ (^.^#)
ムギュ~。したくなります
真木くんの場合は逆になりそうですが···(笑)

49歳も生肉声優健在ですね!
血となり、肉となり、野獣溢れる艶やかお姿を永遠に···?
何かへん?···(アレ) 
今夜も、はかいってます。すみません。f(^_^;)

車でのお帰りはお気を付けてね。

10 ■無題

みなさん楽しそう♪

9 ■サプライズパーティー

若手のアクセルファミリーの皆さん

素敵なサプライズバースデーパーティーでしたね

こんなに沢山の皆さんにお祝いされて
森川さんは本当に幸せですね♪

来年は50代デビューですが(笑)
全力でお祝いさせていただきます!

8 ■幸せ~

森川さんd(^_^o)

こんばんは~

わ~~あ!幸せな飲み会ですね!(o^^o)

皆さんの笑顔、興奮ですよ~ははは(≧∇≦)

7 ■お裾分け、あざーす♪

ホンマに楽しそうな飲み会ですね♪
森川さんの周りに居てる方々が
羨まし~(^3^)/~☆

来年は、ファンクラブの皆さんで
お祝いパーティーしませんか??(笑)


何回でも言いたいので
またコメントしちゃいます…。
改めて。


森川さん、49回目のバースデー
おめでとう♪

6 ■お誕生会*\(^o^)/*

森川さん、こんばんは♪
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

ステキなお誕生会のお裾分け、ありがとうございます!
楽しそうな写真を見せていただいて、私まで嬉しい気持ちになりました。

ホントにみんなにいっぱい愛されてる森川さん(〃ω〃)
これからもずっとずっと応援しています♪

5 ■こんばんは!

素敵なおすそ分けをありがとうございます!
アクセルファミリーの仲の良さが、伝わってきます。みなさん素敵♪
森川パパ幸せですね~♪

4 ■無題


お仕事お疲れ様です!

お誕生日おめでとうございますーっ!!
49歳ですか⁉︎全然見えないです!
お若い…!笑
それにしても、愛されてますね~♫
さすが森川社長ですっ!

これからもお仕事頑張ってください(*´∀`*)

3 ■おめでとうございます!

森川さん、本当におめでとうございます!
40代ラストイヤーですね!
私も勝手にケーキを焼いてお祝いしました笑

真木さん居酒屋似合います笑

ことしも頑張ってください!

2 ■無題

こんばんは♪
お誕生日会お疲れさまでした(*´∀`*)
たくさんの若手の方々に祝ってもらえて良かったですね!森川さんも凄く楽しまれたようで何よりです\(^o^)/
やっぱり誕生日はいくつになっても祝ってもらえると嬉しいものですよね!

1 ■無題

素敵なサプライズですね(*´ω`*)
たくさんの人に愛されてる森川さんだからこそ(*^^*)

その気持ちの中に、私の分の気持ちも加えておいてください(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み