2016-01-18 21:48:30

おまえらDVDタイトル♪

テーマ:ブログ

おまえらのDVDタイトル募集を締め切りますね♪


たくさんのコメントありがとう!


すでに


おまえらDVDのタイトルになっているものも多かったけど(笑)。


まあ、ご愛嬌♪


shareimage20160118_214647.jpg

今日はこの冬初めて


手袋しました。


自分で購入したお気に入り♪


長もののアフレコ終了


なんにもかけて収録するのって


なかなか大変だね。


告知が待ち遠しいけど


最近はそういうものが多いね。


私は・・・(笑)。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■今朝の空も気持ちいいね(o^^o)♡

おはようございます♡
森川さん♡

昨晩は、遅かったのかなぁ?
本当にお疲れ様でした♡

今朝の空も青々として
とても気持ちがいいですね♡
森川さんのご気分は、いかがですか?

感動や幸せな気分にさせてくれる
素敵な作品のために
毎日お休みなく頑張ってくださって
本当にありがとうございます♡

大好きな森川さん♡
今朝もセカトキなあなたの声で
幸せな気持ちになりました♡
朝日のようにわたしの心も
キラキラしています♡

どうか今日のあなたも
気分良くお仕事ができますように…♡

今日も元気に♡
お仕事 が~~んばっ(^O^)/ oh!

34 ■おはようございます。




   今日も頑張って!!!



33 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

 ̄(=∵=) ̄{もっとモコモコ手袋もお勧めですよ♪♪♪

32 ■無題

森川さん、こんにちは。

おまえらDVDのタイトルが決まったのですね♪

行けなかったので、DVDの発売がとっても楽しみです!!

31 ■無題

森川さん、こんにちは。
おまえらDVDのタイトルが決まりましたか。
発売日が楽しみですo(^-^)o

30 ■こんにちは

お前ら。。。のタイトル決まりましたか!発売日が楽しみです(^-^)/今日は風が強いですねー。台風みたいです。。。鳥も飛びずらそうでした。

29 ■おはようございます(o^^o)♡


今日も
元気ですか…?

今日も元気に
お仕事が~~んばっ(^O^)/ oh!

いつも…
どんなときも…
応援してるから(o^^o)♡


アクセルカーとともに
安全運転で♡

28 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おはようございます( ̄Д ̄)ノ

おまえら…楽しみにしています~(笑)

今日も頑張りましょう~~ね(≧∇≦)

27 ■おはようございます。




   おまえらのタイトル決定ですね。
   何になったんだろっ。楽しみ。
   昨日は、寒かった。
   手袋、マフラーが手放せない日でしたね。

   今日も頑張って!!!



26 ■(〃´-`)ご無事で良かったです♪お疲れさまでした

何日もかけてなさったアフレコのお仕事はとても大変だったことでしょうね、本当にご苦労さまでした。
時間がかかった分、いつも以上に作品の出来上がりがとても楽しみですね。なかなか告知できないのも歯痒いと思いますが(笑)、いつでも楽しみにお待ちしておりますので♪

おまえらDVDのタイトルもとても楽しみです、何に決まるかな♪
こちらも出来上がるまでに編集など大変な作業がおありだと思います。だからこそより特別な大切なものになるのですが、どうぞ無理なくご準備が進みますように…♪

今日は本当に寒い一日になりましたね、お気に入りの手袋とてもお洒落でかっこいいので♪きっとお似合いだと思います。
私もお初で手袋をしました(笑)。
寒い日もお気に入りがあると幾分気持ちが上がりますね(笑)。

本日もお仕事お疲れさまでした。
どうぞお身体が冷えないように、暖かくなさってごゆっくりお休みくださいね。
お疲れが癒えますように…
朝が無事でありますように♪
(〃´-`)♪ Saori

25 ■お疲れさまでした♪

アニメや外画、ゲームにCM、ナレーション等々お忙しい毎日ですね。
本日の長もの収録、どんなお声が聴けるのでしょう・・・?告知をお待ちしてますね♪(。^∀^。)

「おまえら」DVDタイトル、何になったのかな~。
こちらも発表と発売が楽しみです♪

寒い日が続いても、レザーの手袋があれば指先も冷え知らずですね(´・ω-*)

それでは、おやすみなさい♪(ρω-。)oο゚

24 ■お寒うございます

何日も掛けて長物となると…エピソード的に、脳裏に巨大で精緻な四角錐の影がチラつくんですが…(苦笑)
映画かゲームか…ファンとしても、森川さんの頑張りを堪能出来る日が待ち遠しいです(*'▽')
今日もお疲れ様でした。


この冬初めての手袋ですかΣ(・ω・ノ)ノ! 革手袋、格好良いですね♪
私など…確か10月頃からしていたような…。
基本的に自転車で買い物に出るので、結構寒風に晒されるんですよね…。完全にかじかんだ手で小銭の支払いとかしたら、周りの人の迷惑にもなってしまいかねませんし…。
早めに手袋をし始めたからか、今季はまだしもやけは出来てません(;^_^)

千葉は雪は積もらずに済んだんですが…ご無事でお帰りですか? お加減はいかがでしょうか。
皆さんもコメントしていますが、路面凍結の恐れがありそうですから、明日もお足下にはくれぐれもお気を付けを…(>人<)

暖かくして、おやすみなさいませ☆彡
夜分に失礼しました。

23 ■おまえら♪

森川さん♡ こんばんは♡
アフレコお疲れさまでした。。

長もののアフレコは映画かなぁ?
お知らせ待ってますね♡

初手袋…おててが霜焼けになったら
大変ですもんね(笑)
革の手袋かっこいい♡
私は手が小さいから(指が短い
とも言う 笑)大人用のだと指先が
ペコッとなっちゃうんです。
手袋ってあんまりサイズがないから
ぴったりのを探すの大変なんですよ。
なのであまり付けません。

おまえらDVDまだタイトル募集してたんだ。
一週間くらいって言ってたから、もうとっくに締め切ったと思ってました。
檜山さんと相談して決めるのかな?
タイトルも発売日も決まったらすぐ
教えてくださいね。

お外風が強くて寒そう…
もうお家だといいんだけど。。
まだ会社だったらあったかくして帰ってくださいね。
手袋してマフラーぐるぐるして。
路面凍結してるかもしれないから
運転も気を付けてね。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
いつもありがとう♡

22 ■無題

少年よ神話になれ。碇しんじ。少年よ大志を抱け。ネオンジェネシス。サービスサービス。目配り気配り心配り。

21 ■決まったのかと…

早とちりしました…f(^_^;

しかも、まだ募集中だったんですね(>_<)
失礼しました~

今日もお仕事、お疲れさまでした(^^)
今日のお仕事は、終わりましたか?
路面は凍っていませんか?
まだ会社でしたら、寒くないようにして
ぜひぜひ気をつけてお帰り下さいね

では、今日も早朝から優しさを
いっぱいありがとうございました♪
おやすみなさ~い\(^^)/


20 ■お気に入り(o^^o)♡

寒かったでしょう♡
森川さん♡

お気に入りの手袋…
とっても素敵(o^^o)♡
本当に空気が冷たいから…
温かいコーヒーでも飲まれましたか?
ホッとひと息ついて
残務をこなしてくださいね♡

ながもののアフレコ…
日を跨ぐ作品って、想像できないけど
大変なのでしょうね…
途中に別のお仕事があって
切り替えも必要でしょうし…
それを見事にこなしていらっしゃるかと
思うと、本当に本当にすごいなぁ~って♡

本当に色んな声の表情で
それぞれのキャラクターそのもの…
そう感じますで
感情の出し方も声の出し方も
俳優さんやアニメキャラクターと
タイミングも合っていて…
本当に本当に違和感なく…

わたしにとって…
この違和感を感じないってことは
とっても大切なんです♡
その作品の中に入るから…♡

あなたの存在を知ってから
映画も吹替で観るようなりました♡
アニメも観るようになりました♡
あなたの演技は、本当に素敵なの…♡
ピッタリなの…
しっくりくるの…
告知…楽しみにしています♡

大好きな森川さん♡
まだまだ、お仕事続く…ですか?
今夜は、ほどほどでおかえりください♡
路面凍結が気になります…
お風呂でゆっくりと
身体を温めてくださいね♡
そして、ぐっすりとおやすみください♡

おまえら!のタイトル
楽しみにしてますね♡

お疲れ様です(o^^o)♡

19 ■こんばんは。

DVD!楽しみです!(≧▽≦)♪
たくさんの候補がありましたね
一番多かったのはきっと…(笑)
何になるのか楽しみです☆

お気に入りの手袋、イイですね!

何日?もかけての収録、おつかれさまでした!
どんな作品か、気になります☆

18 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

今回はどのようなタイトルがつきますかね♪楽しみです(≧∀≦)私はいつまでも告知を待ってます!(*´∀`)
お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

17 ■楽しみにしています♪(〃^ー^〃)

森川さん、寒い一日を大変おつかれさまでした!

DVDタイトル、良いのが見つかりましたか?
魚へんの、良さげな漢字は
沢山あるようで、とても難しかったです(笑)。

手袋、さりげない編み込みの飾りみたいなのが、お洒落ですね♪
着けたらまた、カッコいいんだろうな~♪

作品に携われるお気持ちを
森川さんが、こうしてお話してくださるので
一つの作品には一人一人の心が丁寧に込められて
緻密に組み合わされて、一つの作品が完成する…
たくさんの心の結晶なのだと、
改めて奥深さを気付かされます。

ワクワクするような楽しい時間を作り出す
魔法使いのひとり、森川さん♪
いつも沢山のHAPPYを、ありがとうございます!

こちらも待ち遠しいですが、ドキドキそわそわと
待っている時間もまた、楽しんでいますよ♪
告知いつかなー?お待ちしています!

明日はこちらも雪模様…全国的に凍えますねぇ。
森川さんもどうぞ、あたたかいお食事と
お風呂などで、お心もお身体も
ほっこりなさってくださいませね♪

どうかご無事で、
お気をつけて御帰宅くださいませね。
森川さん、おつかれさまでした☆(〃^ー^〃)

16 ■森川さんへ

お疲れ様です!(* ̄∇ ̄)ノ

えっ、いつタイトル募集してたんですか?全然知らなかったぁ~・・・参加出来ず残念。次は参加しちゃる!(^^)v(笑)

おぉ~素敵な手袋☆
森川さんも今日からオッシャー(オッシャレ男子)です☆(^◇^)(笑)
因みにオッシャー(オシャレ男子)に年齢は関係ありません。

では又~お休みなさい☆☆☆

15 ■無題

本当に、風も冷たくて寒かったです。。お仕事お疲れさまでした!色々、お知らせいただけるのを楽しみにしております(*^.^*)

14 ■手袋!

確かに今日は手袋ないといられない気温でしたものね。
それにしてもかっこいい手袋ですね!森川さんにぴったり\(^o^)/

13 ■ちゃぁぶかったぁもんね~ (#>_<#)

初手袋のつけ心地はいかがでしたか?
森川さんのお手てって、厚みがあって暖かそうです。
機会があれば握手してほしいなぁ~
小さな?大きな野望だったりします。v(^^)v

おまえらDVDのタイトルまだ〆切ってなかったんだ!!(笑)
タイトルはモチのロンの事、発売すご~く楽しみにしています。
いよいよ48弾が始動するのかな!?
お願いです。
今年は、新規入会員募集して下さい。_(._.)_
待ってるよ!! (笑)

12 ■タイトル♪

森川さま
長もののアフレコ終了お疲れさまでした。

タイトル♪告知のお待ちしております。


「おまえらDVDタイトル♪」も
お待ちしております。

11 ■ダジャレ含め、

活きの良いお魚は見つかりましたか(笑)?

無事にスタジオに辿り着いて、
収録は終了したようで、
o^Д^o ホッとしましたー。

今日のは長くて ちょっと難しい
感じだったのですかねっ。

特殊な職業ですものね。

でも、楽しさも、やりがいも たくさん詰まった
素敵な お仕事なのですよね♪

遥か…むかし…、卒業研究で
クレイアニメを作ったのですが、、、
・・・楽しかったです(笑)。

学生ノリなんでっ(^ー^ι
チーム全員が粘土 嫌いで、
しょうもない作品になりましたがっ。

森川さん、レザー系 お好きですよね♪
以前、赤いステッチのレザーグローブも
見たような記憶が…あったカモ。です。

レザーの上着も たくさん持っていそうですね。
明日も寒そうですので、暖かい服装にしてくださいね。

まだ、雪は残っていますか?
お帰りも 安全運転で お願いしま~す。

雪も積もったし、長編作品の収録で
ちょっと余分に頑張っちゃいましたかねっ。

今日も お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいましぃzzz...
 
 

10 ■無題

カッコイイ手袋ですね!!
森川さんにお似合いです(*^▽^*)

9 ■こんばんは♪

森川さん、こんばんは♪

ステキな手袋ですね(*´∀`*)森川さんによく似合いそうです♡最近、一段と寒くなってきたので手袋は必須ですね。

おまえらDVDのタイトル、何になるのでしょう(*^o^*)
たくさん候補のコメントありましたもんね。発表が楽しみです!

長もののアフレコもお疲れさまでした。
どんな作品なのかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも告知を楽しみに待ってますね♪

8 ■おつかれさま

まだ〆切ではなかったのですね!もっとたくさん考えればよかったかも…
魚偏の漢字は際限ないですし…おまえらの引き出しのようですww
もうとしさんのなかではタイトル決まってますか??
早く観たいですね(゜▽゜)ノ

革の手袋はかっこいい…手が大きいと似合いますww
赤っぽいのもよさそう

福岡はぐんぐん気温が下がっていて風が台風みたいです…明日は手袋することになりそうですね
家のなかで!!ww
…といっても暖房が苦手なだけで凍えてるわけではないですが(^∇^)

7 ■手袋

森川さんこんばんは、かっこいい手袋ですね。
明日は凍結とかありそうなので気をつけてくださいね

6 ■お疲れ様です(^^)

お仕事お疲れ様でした(^^)

今年初の手袋ですか(^^)
私好みの手袋ですね(笑)

私は今年に入って2セット(100均物)も手袋無くして、今は手袋していません(笑)


明日買いに行こうかな( ´∀`)




5 ■お疲れ様です

今日は、休みでしたが
雪かきで終わりました(;_;)
でも、本当に怖いのは
明日の朝
凍って滑る道路を自転車で通勤するのは
とても危険です(>_<)
森川さんも、お車気を付けて下さいませ!

4 ■秘密なんですね♪

今日は積雪で東京は大変だったと思いますが

長ものの収録でスタジオに篭りっきりで、よかったかもしれませんね(*∩ω∩)

交通機関が乱れていたでしょうから



私も指先が出てる手袋を運転するときにはめてます☆

ハンドルが冷たいので((>д<))


森川さんのお気に入りの手袋カッコイイです♪

お似合いですよ(*≧ω≦*)

3 ■おまえらDVD

お疲れ様です

どんなタイトルになるのか…楽しみです♪

2 ■無題

おー。
お疲れさまでした。

1 ■無題


森川さんこんばんは(*´ω`*)

私も今年初手袋しました!!笑
かっこいい手袋ですね( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み