2016-01-16 22:42:53

アクセルゼロ出身の高宮と真中のふたりも

テーマ:ブログ

ピンボケの犯人(笑)。


高宮彩織です。


まあ、私のスマホが悪いんですよ(笑)。


今日の高宮は主役の俺よりしゃべったみたい。


のどカラカラかな?


作品名等の告知はまだですので、ご了承を!


shareimage20160116_224029.jpg

「アクセルワンの高宮彩織です」



そして、真中琴与もおりました。


ふたりとも、アクセルゼロ出身者です。


徐々に、一歩一歩ですが、頑張っております!


shareimage20160116_224220.jpg

「アクセルワンの真中琴与です」



そういえば、明日はアクセルゼロの入所試験だ!


次のデビューを目指して、


http://www.axl-zero.com/


試験を受ける方は頑張って!


読者登録してね


ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(。^。^。){お二人から、スタミナをお裾分けしてもらって下さいね☆ミ☆ミ☆ミ

19 ■おはようございます♪

高宮さんと真中さんも頑張っていらっしゃいますね♪現場で学ぶ事が多くて大変かと思いますが、一歩ずつ着実にプロへ近づいていけますように⌒☆

森川さんもお父さんとしてゼロ出身の娘さん達とご一緒出来て嬉しくもあり、色々と気になったりだったのでは…(。^艸^。)
そんな中でも、和気藹藹とした雰囲気が伝わるお写真ですね♪

では、本日もお気を付けて♪

18 ■今日は…

おはようございます♡
森川さん♡

ゼロであなたが育てた方々の
活躍の場が広がるのは
本当に嬉しいことです(o^^o)♡
その気持ち…
わたしもわかります…♡

高宮さん、真中さん
お二方とも芯のあるお顔つきに感じます
憧れから現実の中を突き進んでらっしゃる
おふたりの笑顔の中に、そんな表情を
感じました…
お二人さん!頑張ってね!!

大好きな森川さん♡
今日は、ゼロの入試日ですね!
素敵な素質をお持ちの方が
いらっしゃるといいですね!

集中するでしょうから
時々ほ、休んでくださいね♡
受験する側、審査する側…
どちらも真剣勝負!!

頑張ってね(o^^o)♡

17 ■無題

お二人とも、元気そうな方達ですね♪お体に気を付けて、ご活躍くださいますよう(*^.^*)

16 ■(〃´-`)ふふ(笑)♪

お優しいですね(笑)。
ピンボケ犯人(笑)の彩織ちゃんは、以前にも吹き替えのお仕事が少しずつ増えてきたと、
とても嬉しそうに仰っていたことを覚えています。
琴与ちゃんも今回はご一緒に頑張ったのですね。

ひとつひとつお仕事をもらえて、頑張っている様子をそっと見守りながら、本人たち以上に心から喜んでおられるんだろうな♪といつも感じています。
新人のお二人も本当に勉強になった素晴らしい機会だったことでしょうね、お疲れさまでした。

昭和の大先輩や同年代の方とともに、平成生まれの後輩や新人さんたちとできるお仕事は、本当に活力や刺激にもなり楽しいことでしょうね。
いつも羨ましくも思います。
本当にご苦労さまでした。
どうぞ
お疲れが和らぎますように…
(〃´-`)♪ Saori

15 ■おつかれさまでした♪

高宮さんも真中さんも、ご活躍の場が増えて
嬉しいですね♪

もう、「森川さんの生徒さん」ではなくて
森川さんと同じ、一人前のプロとして、
一歩一歩、頑張っていらっしゃるんですものね。

なんだか、すごいなぁ…‼

明日の試験を受ける方々も、
先を行くお二人をみて、きっと
胸が熱くなっているんだろうなぁ。

受験生の皆さん、ファイト!


森川さん、高宮さん、真中さん♪
おつかれさまでした‼(*^^*)

明日も、皆様にとって心が弾む
素敵な一日となりますように…☆

14 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

お二人とも可愛いですね(*´∀`)
そして、家族が増えましたね(ノ^^)ノ
おめでとうございます(*^^*)明日試験を受ける方は頑張っていただきたいです(o゚▽゚)o

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

13 ■可愛らしいお二人

女性のほうが高いからカラカラになると回復にかかりそうなイメージが…関係ないですか(?_?)
にしてもお二人も叫んだのですか…どんな映画なのか…告知忘れないでください~(^∇^)ノ

新しい人たちが門をくぐるのですね
センター試験もやっていますし緊張しすぎないで挑んでほしいです
僕はもう長いこと試験受けてません…森川さんは免許以来でしょうか??
こちらでは近いうち福岡検定ってのがあるらしいですww
横浜もありそうですね!!
森川さんが問題になっていてもおかしくなさそう…トムクルーズの吹替をしてる横浜が生んだ?声優さん…なんて(^∀^)ノ

そういえば可愛らしいお二人はピンボケしてませんね??
カメラマンがいい腕なのでしょうかww

12 ■スマホが悪い。

森川さん やさスィですねぇ。o´ω`o

他人のカメラって扱いづらいですもんねっ。

森川さんが主役の作品なのですね~。
高宮ちゃんは台詞が多い役だったのかな??

高宮ちゃんも 真中ちゃんも
頑張っているのですね。 ファイト~!

入所試験を受ける方も、
センター試験を受ける方も、
頑張ってください。

まず、迷子になりませんようにっ。

明日の準備とかあるのですかねっ。
面接はありそうですね。

ちゃんと寝てくださいねー。
良い判断ができないと困りますぉ。

今日も、あさ早くから
お疲れさまでした☆(^ε^*
 
 

11 ■犯人は、あなただ!

犯人は、かわいい新人さんでしたか~

ピンぼけないで撮れてよかったですね

娘さんたちは、これからもお仕事頑張って下さいね

そして、明日は卵さんたちの大事な日なんですね

みなさん、ファイトです!!\(^^)/

10 ■着実に!

少しずつ、一歩一歩・・・

娘2人、森川さんの背中を見ながら着実に成長していると思いますよ(*´∇`*)


明日も未来のアクセルワン声優を担う方々が試験を受けるんですね

頑張ってください(〃д〃)

9 ■\(^o^)/

娘ちゃんたちと一緒でしたか。
社長さんとしても先生としても嬉しかったね♪
彩織ちゃんも琴与ちゃんもお疲れさまでした。。

明日はオーディションだね。
1年前を思い出す・・
森川さんも大変だけど頑張ってね。
受験される方はもっと大変!
緊張すると思いますが悔いのないように、頑張ってください。

8 ■ピンボケ担当はべっぴん様

いいべっぴんさんが居ますね森川さん(*^^*)
アクセルゼロ...ということは新米さんでしょうか
今後期待できるルーキーさんですなぁ
そしていいピースいただきました ありがとうございます

7 ■お疲れ様です。

高宮さんと真中さん
これから楽しみですね❢
お二人共…チェック入れておきます(笑)
森川さんも…
お身体に気を付けて
頑張ってください❢

6 ■無題

お2人とも綺麗‼︎

明日の入所試験、たいへんだと思いますが頑張ってください。
わたしも、別日ですが頑張ります( ^ω^ )

5 ■無題

森川さま
高宮彩織さま
真中琴与さま
お疲れさまでした。

喉、大事になさってくださいませ(*^_^*)

4 ■高宮さんと真中さん

娘さんたちと一緒の現場でしたか~

アクセルゼロ出身の息子さん&娘さんたちが
たくさん活躍される事を祈っております♪

ピンボケは許してあげてください(笑)

3 ■うふふ

高宮さんが犯人でしたかwでも可愛いので許しちゃいますww
ゼロ出身の人たちの活躍、目覚ましいですね~。
明日の試験、森川さんも大変だと思いますが頑張ってください!

2 ■無題


お2人とも
可愛い

応援してます

1 ■無題

おー。
可愛い!
お疲れ様です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み