2016-01-16 22:29:38

野島昭生さんと深見梨加さんと私♪

テーマ:ブログ

今日は吹き替えのお仕事で、ご一緒でしたよ♪


野島昭生さん!


野島パパです(笑)。


いやいや、私のではありませんがな・・・(笑)。


よく、吹替えで一緒になるんですが


今日は野島さんと飲みたかったぁ・・・。


まあ、私ども飲むのが好きなものでぇ(笑)。


ディフェンダーズでは大変お世話になりました。


shareimage20160116_222922.jpg


そして、深見梨加さんを交えて3ショット!


いやいや、豪華すぎます。


深見さんとはノーリミットが最近ではですが、


よく、私の吹替えのお相手をしてくれます。


shareimage20160116_222817.jpg

ありがとうございます。


ピンボケですいません。


うちの新人が撮ったもので・・・(汗)。


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(σ≧▽≦)σ{ピンボケが、かえってノスタルジックで良い雰囲気♪♪♪

16 ■無題

吹き替えのお仕事お疲れさまでした。
野島パパさんと深見さんがご一緒だったのですね~。告知お待ちしてます♪(。・ω・。)ノ

15 ■無題

野島兄弟のパパさんですものね。
お二人とも吹き替え作品でも良くお見かけいたします(*^.^*)皆さまお疲れさまでした!

14 ■(〃´-`)とても幸せそうですね

吹き替えのお仕事、
とても楽しい充実したお仕事になったのでしょうね、本当にお疲れさまでした。
野島パパさんは、とても素敵な歳の重ね方をなさっておられて本当にかっこいいです。
大先輩とご一緒の時は、幸せそうに楽しそうに嬉しそうにしてらっしゃることが、素直にわかりますね(笑)。
次回は語り合いながら飲めるようなお時間が訪れるといいですね。

深見さんがお相手の作品も拝見させていただく機会が多いです。
マーリーなどは大好きな作品で、とても印象的です。
雰囲気の良い豪華な顔ぶれの現場は、チームワークよく和みながら進んだお仕事だったのでしょうね。
彩織ちゃんも大先輩方に圧倒されて緊張しちゃったかもわかりませんね、恩師の社長もいるのですから一番…(笑)。
新作の吹き替え、拝見できるのが心から楽しみです♪
(〃´-`)♪ Saori

13 ■野島さんと深見さん

いやあ、何か感慨深いものがあります。

野島さんはご本人のみならず息子さんが二人も声優になられて、すごいです。
ウチの二人の息子も将来は…、ってあくまで夢ですが。

すみません!
私にとって深見さんはいまだにセーラーヴィーナスです。

12 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

豪華ですね…(゚ω゚)新人さんも写真を撮るだけで手が震えてしまってるのですね(・ω・)でもそれほど迫力がすごい方々です…!!!

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

11 ■こんばんは。

近いうちに飲めたらいいですね☆
12月から忘年会新年会と飲む機会も増えていそうです♪
新人さんも一緒に頑張っているのですね!おつかれさまです!次回はカメラがブレないように頑張って下さい☆(笑)

10 ■かっこいい!!

豪華な映画??
楽しみです
スタジオってかなり暖かいのでしょうか
森川さんだけ見てるとぜんぜん冬じゃないww
叫んで熱くなりましたか??
昨夜の森川さんのほうかピンボケだったような…ww
でもいつもかっこいいですよ!!
素敵なショットをありがとうございます

9 ■無題

お疲れ様です(*´∇`*)


今日は吹き替えのお仕事だったんですね☆


仲良しショット♪
また機会があるときに一緒に呑めるといいですね!


ピンボケ写真・・・

シャッターの瞬間に手がブレちゃったんですね~(*∩ω∩)


私もよくなります(*v.v)。

8 ■f^_^;)

野島パパさん初めてお目にかかりました。
野島兄弟もじゅんじゅんの運動する番組で知ったのですが…
深見さんも初めてで…
娘っちに聞いたら「セーラームーンの誰かだよ」と教えてくれました。

声優さんのファンになって月日が浅いためまだ知らない方がたくさんで…
すみません(汗)

7 ■♪

森川さま
お疲れさまです。

豪華なお写真UPありがとうございます。

何の吹き替えですか?

お知らせ待ってます(*^_^*)♪

6 ■ ̄∀ ̄)新人って誰だかのぅ(笑)。

緊張して 手が震えちゃったのですかね?

お仕事 終わりの楽しそうな写真。
ありがとござ~るです。

今日は吹き替えで、叫んで、カツ入れた!
いつもながら、充実した1日だったのですね。

良い仕上がりの作品になりますように☆
 
 

5 ■お疲れ様でした

かつて、野島昭生さんが三ツ矢雄二さんらとスラップスティックというバンドをされていた時、何度かライブに行ったことがあります。
青春の1ページです。
息子さんが声優をされているのを知った時は、時の流れを感じます。

私と同い年の森川さんが共演されていると思うと感慨深いものがありますよ。
その森川さんご自身も今や社長さまですからねぇ~・・・
月日の流れって怖いですね(^_^;)

4 ■お変わりないですね

野島さん…スラップスティックの時代が懐かしいです。、素敵な年齢を重ねていらっしゃいますね。

3 ■わー!

野島パパさんも深見さんも素敵な役者さんですよね~。
何の作品なのかめっちゃ楽しみです\(^o^)/
ピンボケ画像はご愛嬌ってことでwww

2 ■無題

お疲れ様です。

お。久しぶりに野島パパみました。
お疲れ様です

1 ■野島さんと深見さん

いやはや、豪華なスリーショット!

野島さんと呑んだら楽しいでしょうね♪
私も呑むのは大好きですよ~

今度、呑みに行かれたら『おすそわけ』お願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み