2016-01-16 20:56:19

今日のランチはガッツリ♪

テーマ:ブログ

今日のランチはみんなとお蕎麦屋さんに


でも、お蕎麦を頼む人はほとんどいず


私はチキンカツ定食(笑)。


shareimage20160116_205708.jpg

叫んでも、元気な喉は遺伝なの?


喉潰したことないしなぁ。


唄歌いの祖父に感謝しとこうかな。


吹き替えの仕事が終わって、


さあ、つぎの現場へ!


レッツラゴー!


読者登録してね


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■いいなあ。

現在、私は病気の関係で、このようなものは食べられません。
そもそも主人が鶏肉嫌いで。
でも、逆にこういうのを見て、早く病気を治そうと意気込んでいます。

また、私は気管支が弱いと言われているので、のどが丈夫な方はとってもうらやましいです。

27 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(((・・;){年を越してから、お蕎麦の存在を忘6れていました←

26 ■無題

お疲れさまでした!さすがです(*^.^*)私などちょっとカラオケに行くだけですぐに枯れてしまいます。。このカツも美味しそうです♪

25 ■カツで克つ

興鐘おじいさまですね(*'ω'*)
モリベルブログの頃にお名前を拝見して、今ではなかなか聞かないその響きに、つい覚えてしまっておりました(*゚ー゚)ゞ
森川さんにとっては、きっと誰より偉大で身近な芸事の先生だったんだろうなぁ…と感じたのです。
森川さんご自身の、たゆみない鍛錬の賜物でもあるでしょうけれど、確かに遺伝という側面もありそうですね。
私など、家系的に弱い所ばかりが遺伝していて…(汗) 話し始めるとキリが無くなりそうなので止めておきますが(;^_^)
ともあれ、今日もお疲れ様でございました。

さて、明日はゼロの入所試験1日目ですね。
素晴らしい出逢いに恵まれますように。
若者達との真剣勝負、気を張ることも多々あるかと思いますが、応援しております('ω')ノ

24 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

蕎麦屋さんなのにみなさん蕎麦を食べないんですね(笑)それが遺伝だったらうらやましいですね…( -.-)私も何かそういうのがほしかったです…

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

23 ■こんばんは。

ガッツリお蕎麦屋さんのチキンカツ、おいしそうです!
喉も元気なのですね☆素敵な遺伝です!
(≧▽≦)♪

22 ■映画も賑やか??

賑やかなランチでよかったですねぇ!!
チカンカツのある蕎麦屋って不思議ww
吹替で叫んだのですか??みなさんも??
どんな映画なのか…(?_?)
喉の丈夫さはいつもいつものお仕事のおかげもあるのでしょうね
おつかれさまでした

21 ■無題

森川さま
お疲れさまです。

喉が元気で良かったです。

おじいさまの鍛錬を森川さまが継がれたのですね。

血は何によりも勝りますね。


森川さまも声を支えてくださっている

おじいさまに感謝申し上げます(*^_^*)。

20 ■素晴らしい~。

私の行きつけの蕎麦屋さんも揚げ物が美味しいので、いつも小さめのざるそばとチキンカツ丼のセットを食べてますw
それだけ叫んだらお腹も空きますし、がっつり食べられてよかったです。
そしてお祖父様譲りの喉…有難い贈り物ですね。声優という天職に出会えたのは必然でしょうか。
ではではこの後も頑張ってくださりませ♪

19 ■無題



森川社長
お仕事お疲れ様です

風邪ひかないように。

18 ■ガッツリ ♪ OK !

次の現場の森川さ~ん♡
聞こえますかぁ?(o^^o)♡

今の調子は、いかがでしょうか?
まだまだ、舌好調♪でしょうかぁ?

今日のランチは
ガッツリいきましたねぇ~♡
みなさんとご一緒だと
さらに食も進んだことでしょう!

そういえば…
森川さんのお喉さんは
お祖父様譲りの立派なお喉さんと
仰っていましたね(o^^o)♡
お祖父様からの素敵なプレゼントに
感謝ですね♡

それでは、このあとも
頑張ってくださいねぇ(o^^o)♡

わたしの大好きな森川さん♡
ちょっと中継っぽく書いてみました!
ぽくなかったかなぁ(≧∇≦)

今日は、何時に終われるか
わからないけど…
お家に帰ったらバタンキューで
お願いします♡
たくさん叫んで頑張ったのですから…

インフルとか…
本当に気を付けてくださいよ♡
森川さん♡
あなたは、平熱何度?
低体温じゃないですよね?
栄養は、摂れてるみたいだから…
休養がなかなか思うようにとれない
森川さんは、ビタミンをたくさん
とってくださいね♡
先日、愛媛みかんをいただきましたが
甘くて美味しかったですよ♡
わたしは、最近…
お風呂上りにみかんをいただきます♡
とにかく!ビタミンをとってくださいね♡

アクセルカーと安全運転で…♡

あ…
更新のお知らせが…♡

17 ■(^O^)

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

ランチ皆さんと一緒で良かった。
一人で食べるより美味しいもんね。
お蕎麦屋さんで定食…いっぱい叫んだから体がお米を欲していたのかもしれないね。
日本人だからね(笑)
チキンカツ美味しそう~♡
喉もマイクさんも無事で良かった。

吹き替えの次はどんな現場かな?
毎日楽しそうにお仕事されてるけど、
無理はしないでくださいね。
移動の時は寒いからあったかくして、
風邪ひかないようにね。
まだまだお仕事かな?
頑張って…

16 ■こんばんは♪

お疲れ様です!
ホントにガッツリ~メニューですね(^^)d

お仕事、頑張って下さいp(^^)q

15 ■ははは~

森川さんd(^_^o)

こんばんは~お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ

蕎麦屋さんに行きましたが、カツを食べました。店長さんは……ははは!

喉が大切です、気をつけてくださいね~

14 ■森川さんの心のヒーロー

が、お祖父さまなのですね。

詩吟が分からず…Wikiった次第でありますっ。

お祖父さまが 唄歌いさんで、
お母さまが 画家さんで、
森川さんは 声優さん。
努力の成果と、秀でた技能を発揮する
家系なのですね。

最期の「万歳」の お話は
少しホロリときました。(;A;、

えっと…、↓コレを検索で開くかな。
[島耕作役 森川智之さん Men'sインタビュアー]

大声で叫んでも、喉も マイクも
壊れなかったようで安心しました(笑)。

ガッツリ定食も食べられたし、
もうちょっと、、、頑張れますかね。

みなさんハラペコたっだのでしょうね。
向う側の席に真木くんがいても
おかしくないかな?とか 思いました。

次のスタジオでも、頑張れますように。
祈っておきますねー♪(^罒^)
 
 

13 ■無題

蕎麦屋でチキンカツですか(笑)

お仕事頑張ってくださいq(^-^q)

12 ■お疲れさまです♪

こんばんは♪
今日はいっぱい叫ぶシーンのお仕事お疲れさまでした。
チキンカツ美味しそう~(*´艸`)


森川さん、いっぱい叫んでも喉潰したことないんですね。
すごい( ̄O ̄;)!!
さすが森川さん、とっても強い喉で羨ましいです!

私はカラオケで数時間歌いこむとすぐ喉潰しちゃうので、強い喉になる秘訣とかあれば知りたいです( • ̀ω•́ )✧

これからまた次の現場なんですね。
お仕事頑張ってください(´ω`)ノシ

11 ■ガッツリ!

たくさん叫んだらお腹がすきますよね~

カツ…美味しそう♪

私のランチは『豚の生姜焼き』でした

次のお仕事も舌好調で!!

10 ■無題

森川さん、こんばんは。
新年早々から ずっとお仕事、いつも楽しそうにされていて、素敵です♥。なんとなく先日放送の はぴぼ を思い出しました。(笑)
それにつけてもサクサク衣が美味しそうな♪チキンカツ♪
セーラームーンのヴィーナスさんが今日の
SNSに 写真に 森川さんと一緒で、
ラブシーンもあったわよんヽ(♡ ω、♡)ノ
……に、ちょっとドキドキ(^_^;)
吹き替え、楽しみです(*^^*)

9 ■すごい

すごいです\(^-^)/

頑張ってますね(ノ´∀`*)

ご飯、美味しそう( 〃▽〃)私も、食べたいなぁ(ノ´∀`*)

お仕事がんばって(ノ´∀`*)

応援してまーす((o(^∇^)o))

8 ■(〃´-`)安心しました♪

皆さんでお昼に行かれたのですね、定食屋さんのようなお蕎麦屋さんだったのでしょうか(笑)。
今日は叫ぶお仕事と仰っていたので、休憩とボリュームたっぷりにお腹を満たすお時間があってとても良かったです♪
ほんと倒れちゃいますもんね。
お疲れさまです(〃´-`)♪

強靭な喉は、本当にお祖父様から頂いたありがたいもので大感謝だと思いますが、
日頃のケアや、喉を痛めないための発声や発音の基礎や基本がしっかりとなされているのでしょうね。
声優という職業が正しく天職で、なるべくしてなる運命だったように思えてなりません(笑)。

この後もお身体にお気をつけて。
良いお仕事で締めくくれますように…応援しています♪
(〃´-`)ノ"♪ Saori

7 ■今晩は

え?お蕎麦屋さんに行って、蕎麦食べずチキンカツですか?(笑)うん、まぁ、好きな物食べるのが1番ですからね(^▽^;)お祖父さんが喉が丈夫なんですか?喉を使うお仕事ですから。。。何よりでしたね。

6 ■叫ぶ吹き替え・・・

何だろう??
『ズートピア』だったら最高に嬉しいのですが。。。(^_^;)はてさて
でもそうでなくても、
森川さんの叫び声好きなのでw
とっても楽しみです( *´艸`)

5 ■じぃちゃん、ありがとうございます!!

こんばんは
森川さん\(^^)/

美味しいランチをガッツリ食べられて
よかったですね~
お蕎麦やさんだけど、揚げ物メニューがあることも知られていたのかな?

吹き替えのお仕事も終わられたということは
無事に、叫ぶ仕事も終わられたということかな?

マイクも森川さんも、無事でよかったです♪

森川じいちゃん、スゴい!!\(^^)/

4 ■こんばんは

お疲れ様。森川さま。
美味しそうですね。

3 ■蕎麦屋さんなのに♪

収録お疲れ様です(*´∇`*)

蕎麦屋さんでチキンカツなんですね☆

これはこれで美味しそう♪


たくさん叫んでも大丈夫だった森川さんの喉(*∩ω∩)


さすが超人☆

次の現場でも喉を潰したり枯らすことのないよう、収録頑張ってください(*≧ω≦*)

2 ■無題

あにじゃお疲れ様です!
まだお仕事終わらないんですね(・_・;)
最後まで頑張って下さい∩(*・∀・*)∩ファイト♪

夜ご飯おいしそー!!!!!

1 ■無題


森川さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

チキンカツ大好きです!
美味しそうです(*´ω`*)

私も叫んでも元気です( ´ ▽ ` )ノ
そして声もでかいです。笑
ただ滑舌があまり良くないです。笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み