2016-01-16 00:07:49

さあ、退社の時間ですよ♪

テーマ:ブログ

またまた、気づいたら


こんな時間(笑)


あしたのリハーサルがあるから


帰るぞぉ!!


shareimage20160116_000643.jpg

読者登録してね


ペタしてね

いいね!(494)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

33 ■(。^艸^。)♪

モンチッチも森川さんと同じ目線で向いているのがカワイイですね♪

32 ■無題

0時回っていますね。遅くまで、お仕事お疲れさまでした!

31 ■定時は何時ですかー?

まぁた、深夜残業だったのですねっ。

≧Д≦)、あと…2時間!
22時を目標に、早く帰ってくださまし!
お疲れで ブレとるじゃないスか!?

リハ、発声はブレてませんよね(笑)。

モンチッチは やっぱりカワエエですねぇ。
ダルマから お尻尾も出ているのですね♡
尻フェチにはたまりません.o´ε`o

お二人とも あと10日でお誕生日ですね。

やり残したコトがあったとしても、
もっと 早く帰ってくださーい。

昨夜も 遅くまでお疲れさまでしたー。
 
 

30 ■こんにちは(*^▽^*)

今回は白と黒のモノトーンコーデですね(*´∀`)暖冬ですけど、最近、冬らしい寒さになってきたので、首もと暖めるの大事ですよね(*^^*)

遅くまでお疲れ様でした(>_<)モンチッチがさりげなく一緒に居るのが可愛い(о´∀`о)

29 ■(〃´-`)お疲れさまでした

夕べも遅くまで頑張られたのですね、本当にお疲れさまでした。
その日のお仕事が終わったとしても、
翌日のリハーサルが控えてらっしゃいますから、やっぱりお身体がごゆっくりと休まる暇がないんだなと改めて思います。
台本を熟読なさったり、役作りをなさったりと、とてもお時間のかかる作業でしょうから…

お帰り間際のお顔を見せてくださってありがとうございました。
お友だちのモンチッチも(笑)。
かわいいですね(〃´-`)ふふ♪
今日のお仕事も楽しみながら上手くいくといいですね。
ご無事をお祈りしながら応援しています。
頑張ってくださいね。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

28 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(*´∀`)ノ{遅くまでお疲れさまです‼しっかり眠れましたか?

27 ■無題

いつもこれくらいの時間ですよね~無理なさらいでくださいね?^^
リハ頑張ってください

26 ■おはようございます。

昨日も遅くまでおつかれさまでした!
今日も一日お忙しいのでしょうか

モンチッチも応援してますね!(笑)

25 ■おはようございます。

お疲れ様です。 今、インフレンザが、流行っているらしいです。
気を付けてください。

24 ■おはようございます。

今朝も寒いですね~。
体調に気をつけつつ今日もファイトです!

23 ■おつかれさまでした…♪

森川さん、明日のご準備は
もう終わられましたか…?
今夜も遅くまで、おつかれさまでした☆

お心のスイッチを
リラックスモードに切り替えて
ゆっくり、おやすみなさいませね♪(〃^ー^〃)

だるまモンチッチ君が見切れて、可愛い~(笑)。
と思ったら、
ポヤッとした優しいお顔の森川さんがいて
ときめきました…♪♪♪

今、寝起きにこちらを覗いたので、
かなり夢見心地であります…私の頭がポヤッとしてますね、ははは(笑)。

添い寝のモンチッチ君に
顔を蹴られて起こされたんですけど正解でした。
森川さんの、だるまモンチッチ君に
呼ばれたんでしょうかね(笑)?

さあさあ、ちゃんと、あたたかくして
休みましょ☆
おやすみなさ…って、あれ!
今夜ははぴぼでした??

よし…、では、起きてみるか…(笑)。

森川さんは速やかに、
おやすみくださいませね?(笑)
おつかれさまでした…☆

森川さん、大好きですよぅ。
明日も笑顔あふれる一日となりますように♪♪♪

22 ■退社

森川さま
本当に遅くまでお疲れさまです。

1分でも長く睡眠を取られてくださいね。

21 ■無題

お疲れ様です。明日のリハーサルもお早いのですか?少しでも早くお休み下さい。明日も頑張って下さい☆私はまだまだ起きてますよ∞

20 ■無題


お仕事、お疲れ様です(^∀^)

マフラー姿もカッコ良いですね♪

19 ■お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

森川さん、こんばんは♪
今日も遅くまでお疲れさまでした。

モンチッチくんとツーショットですね(*´艸`)

カッコいいお写真ありがとうございます♡
寝る前にステキな森川さんを見られて嬉しいです!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさ~い(´ω`)ノシ

18 ■無題

今日も1日お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、明日に備えてください。
明日もがんばりましょう!

17 ■お気をつけて下さいね。

モンチッチは、お持ち帰りですか!?(笑)
明日も朝早そうですが、ガッツです。(^_-)☆

16 ■いつもより

ちょっぴり早い退社の時間。
気を付けて帰ってくださいね。
大きな事故があったばかり…
安全運転でね♡

お仕事の準備はぬかりなくだけど、
寝不足は体にもお肌にも悪いですよ。
なるべく早く横になって休んでくださいね。
遅くまでお疲れさまでした。
お顔見せてくれてありがとう♡
福モンチッチさんからいい運気をたくさんもらって、お仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさい♡♡♡

15 ■お疲れ様です(^^)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

私も掛け持ちの仕事終わったのですが、知り合いに拉致され(笑)マン喫にいます(笑)

明日(今日)のリハ頑張ってください((o(^∇^)o))

それではゆっくりおやすみください(*´ω`*)

14 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

今日は少し早い退社ですね(^^*)
明日のためにも体をゆっくり休めてくださいね(´・ω・`)

お仕事お疲れさまでした( ´艸`)♡

13 ■こちらのマフラーもイイ

うわぁ?早い!!
って思いました(*_*)
いや早くはないですよね…なんかついww
でもおつかれさま

今夜は久しぶりに晴れたのでオリオン座がギリギリ見えました
ギリギリというのは僕の視力の問題ですけどww
子どもの頃に見た台形がなんとなくですがわかります
遠いけど変わらないのが不思議です
見え方はだいぶ変わりましたから…変わらないのは難しいと感じてしまいますね
変わるのも変わらないのもどちらにもいいことを感じるのが大事なのかもしれません
森川さんはどちらも意識して変わる変わらないを選択してるように見えますがどうなんでしょうか
変わってしまうもののほうが多いですから意識していたいものです
いつの間にか変わっているのも楽しいですけど

ちらりとおともだちが写っていますねww
一緒にお帰りだったりして??(^∇^)ノ
お気をつけて
今日いちにちありがとう

12 ■お疲れ様です!

こんばんは森川さん。
遅くまでお仕事大変ですね(>_<)お体には気を付けてください!
今日の服かっこいいですね♪お似合いです!

11 ■はいはい(o^^o)♡

今日も1日
お疲れ様でした(o^^o)♡
大好きな森川さん♡

今日もパワー全開で
頑張ってくださいましたね(o^^o)♡
毎日のあなたのお仕事は
わたしに幸せを贈ってくれる
素晴らしい時間…♡
そう思うと…
感謝の気持ちでいっぱいです♡

モンチッチだるまさんが
いつも一緒なんですね♡
あなたに幸せを呼び込んでくれる
手放せない大切な存在…♡

わたしにとっては…
大好きな森川さん♡
あなたの存在がそうなんですよ♡

今日も…
あなたが元気でいてくださることへ
感謝しています♡
ありがとうございます♡

明日のために…
リハも頑張ってくださいね♡

心と身体が暖かくなって
ゆっくり
眠れる時間がありますように…♡

10 ■遅くまで、

大変お疲れ様でした。
今夜も冷えますので、暖かくしてお休みください!
See you in the morning!

9 ■森川さんへ

お疲れ様でした。(^∀^)

ゆっくり休んで、明日のリハーサルもまた頑張って下さい!\(^o^)/

では又~お休みなさい☆☆☆

8 ■こんばんは♪

森川さんのお友達が写ってますね♪(o^∀^o)


遅くまでお仕事
お疲れ様でした♪(^O^)

7 ■無題

遅くまでお疲れ様でした。
気をつけて帰って下さいね(^-^)20169

6 ■おつかれさまです

森川さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です♩

今日も遅くまで……
もうクタクタでしょうから、
お風呂につかって
ご就寝なさって下さいね。

今日のお帰りも、明日のご出勤も
お気をつけて。
何事もありませんように!

明日もお仕事頑張って下さい。
遠くから応援しています。

それでは、おやすみなさいませ(*^^*)

5 ■無題

お疲れ様です、森川さん

4 ■こんな時間まで…

森川さん、こんばんは!
こんな時間までお疲れ様です!

あ!今日アニメイト行ったらマリろぐ置いてあって森川さんのってました!
かっこよかったですよ!

明日のリハ、頑張ってください!

3 ■お疲れ様です

遅くまでお仕事お疲れ様でした。

明日に備えて、しっかりチャージしてください。まだまだ寒いです。風邪引かないで下さいね。

おやすみなさい。

2 ■お疲れ様です!

お疲れ様でした

さりげなく『モンチッチ』が…(笑)

明日(もう今日ですが)頑張っていきまっしょい!

おやすみなさいませ♪

1 ■お疲れ様でした

もしかして森川さんレザー着てます?よく似合ってますよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み