2016-01-13 01:35:50

おつかれさま、もう帰らナイト

テーマ:ブログ

さあ、そろそろ帰りますよ♪


なんか、真夜中なのに


とても


さわやかな写真が撮れた(笑)。


ふふふ、何しろ私は3億円の男♪


超人ですからね。


shareimage20160113_003339.jpg

あと数時間後にはスタジオですからね。


ちゃんと起きられるかな(笑)。


なんて、


ここ何年も寝坊はしたことないので大丈夫でしょう♪


読者登録してね


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

遅くまでお疲れさまです!さすがです(*^.^*)私は冷え込みがきぴしくて布団から出られず、今朝もバタバタでした。。

36 ■三億円の男♫

そのフレーズはwww
名古屋のNHKでしたね~(爆)
可愛い将来有望な男の子!!
森川さんを買いたい・・・www
あ~~また間近で森川さんにお会いしたい!!
でも間近で会うと緊張して喋れないけど(^^;
お仕事お忙しいでしょうが、
お体ご自愛くださいねヽ(;▽;)ノ

35 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

遅い時間までお疲れさまです(*^^*)
私なんか寝坊なんてしょっちゅうです…こんな社会人じゃダメですね…( -.-)早起きする努力をします(^-^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

34 ■深夜残業ですねー(笑)。

社長さんはお手当 付きませんでしたねっ。

赤いビロビロ~~ンとしたスト~ルは
名古屋講座の日のUPで見た覚えがあります。

3億臭が付いているのですかねε-(^艸^

ミッドナイトなのに…テンション高めで…
お仕事も…捗っていたのでしょう!

好い お写真ですね♪
お鼻を ^罒^)σ"ツンツンしちゃいました。

お休みの日は お寝坊さんしてくださいねー。
あと、、、350日くらい先ですかぁ?

ほぼ一年じゃないッスか!
大丈夫じゃない、たいじょばない(-ω-*゚。
ひとやすみ、ひとやすみ(笑)。
 
 

33 ■かわいい超人!!

3億じゃ安いです!
夜中にほんとにかわいらしい…デート中みたいな表情がいいww
カツ丼に満足したのでしょうかww仕事の出来映えにでしょうか
赤いマフラーはお似合いですが暖かいのか微妙に見えますね(?_?)

たまに思うのですが…ちゃんと帰るのが偉いなぁって…めんどうだから仕事場で寝袋用意して寝るって人もいますから!!
僕は着替えてしっかりベッドで寝たいのでそんなことしないでしょうからびっくりしましたが…忙しさにも色々ありますね

今日もいつも通りでしょうか??
ご無理になりませんようにお気をつけて

32 ■こんばんは(*^^*)

お正月も終わり、あっという間にいつもの多忙な日々の生活サイクルに戻られてますね(>_<)今日もお疲れさまです(*^^*)

しばし旧友や実家の両親とワイワイ楽しい年越しをしましたが、私も先週の仕事始めから、いつもの慌ただしい仕事家事育児の日々です(^_^;)

先程、最新の記事から遡ってまとめて拝見させていただきました(*´∀`)勿論、森川さん好きが今となっては私よりも勝るわが子と(v^-゜)♪相変わらず、パワフルなわが子に引っ張られる母といった構図です(|| ゜Д゜)

お疲れにも関わらず、素敵でキュートな森川さんの表情とストールコーデ、わが子がニコニコと微笑んで見つめておりました(ノ´∀`*)赤×黒のコーデ、とても似合いますね(・∇・)

ちなみに、近所のスーパーに買い出しに行く度に、宝くじ売り場の前で宝くじ買って買ってと言うので、バイトや仕事するようになったら自分で買いなさいと言ってます(笑)3億当てるまで待っててあげてください(笑…当たればの話ですが)

暫く暖冬で過ごしやすかったですが、昨日あたりから寒さが少し変わったような気がします(>_<)お体に気を付けて頑張って下さいねヽ(´ー` )ノ

31 ■無題

お疲れ様です

今日は早く帰宅できますように

30 ■無題

森川さん、すごいさわやか~(*´∇`*)カッコいいです!私も頑張るぞぉー(´∀`*)

29 ■森川さんへ

おはようございます!
深夜までお疲れ様でした。
昨日とある名古屋で6年俳優活動をしていた若い方が突然自身のブログで俳優を辞めるとお知らせがあってちょっと落ち込んでた。応援していたのに何故?って思ったけど、本人が決めた事だから仕方ないのかなぁと。
で、そのあとに森川さんのブログ読んで写真みて復活した!( 〃▽〃)(笑)
もちろん残念ではあるんだけど、私が落ち込んだ所で、何かが変わる訳じゃないから!
だから最高の笑顔で彼の最後を見届けてやろうかと思ってます!(^^)v

28 ■無題

おはようございます♪

昨日も遅くまでお疲れ様でした。

爽やかなお写真ありがとうございます(*^▽^*)


今年はお休みがあるといいですね(>_<)
体調崩されたらどうしよう…と心配です。

27 ■おはよう~

森川さんd(^_^o)

おはようございます*\(^o^)/*

さわやかな写真を見た、気持ちも良くなりました(o^^o)

ね~頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

26 ■インドネシアからの愛情w

お疲れ様でした
(°∀°)b

25 ■昨晩ちゃんと…

おはようございます♡
森川さん♡

昨晩は…
遅くまで本当にお疲れ様でした♡

それにしても、本当に…
真夜中なのに爽やかな表情ですね♡
ちゃんと眠れましたか?
今朝もさわやかでしょうか…?

3億円の男さんは、超人だから
お寝坊さんなんて
しないんですよね(笑)

お身体お気をつけ下さい…

大好きな森川さん♡
それでも…嬉しかったよ♡
素敵でかわいいあなたに逢えて…♡
今晩は、セカトキですね…
幻想的な世界…
連れてってくれるのは
あなた…?

今日も1日…
あなたが無事でありますように…

今日も元気に♡
いってらっしゃい♡

24 ■無題

真夜中でもかっこいい!!

23 ■爽やかさん、おはようございます♪

森川さん、無事に起きられましたか(笑)?
今朝もすっごく寒いですねぇ!
こちらは雪は降らないまでも、庭のあちこちに
霜が張っていましたよ。
森川さん、手足指先が霜焼けにならないように
朝御飯も温かいものを
召し上がってくださいませね♪(о´∀`о)

あはは、そうでしたね、
森川さんは3億円の男ですもの(笑)。
体験教室での、あの瞬間を思い出すたびに
私でも楽しくなって、心がポカポカと
あたたかくなれますから。
きっと森川さんなら、思い出してパワー充電!
お心ほっこり、頑張れちゃうのでしょうね…♪

また今年も、あの可愛い少年に会えるといいですね!
素敵な親子さんでしたから、成長が本当に楽しみです♪
3億円…と書こうとして、
5億円と書きかけていました!
森川さんなら、5億の男でも響きがいいかな~♪という気もしますよ(笑)。

それくらい、それ以上に、
森川さんは素敵って事です♪

朝イチのお仕事も、
気持ち良くお出かけくださいませね♪
森川さんにとって、
HAPPYな一日となりますように♪
いってらっしゃいませ!

爽やかなお顔を見せてくださって、
ありがとうございました♪
私も頑張ります‼(〃^ー^〃)

22 ■おはようございます。




   あー あの時間にカツ丼
   食べちゃうくらい 頑張らないと
   イケなかったですね。
   お疲れさまでした。
   そして

   今日も頑張って!!!



21 ■真夜中なのに爽やかとは!

寒すぎる朝ですね
森川さん~
起きてますかぁ~?

昨夜も遅くまでお疲れさまでした
帰るときも、めっちゃ寒かったと思います
確か、森川さんは寒いの苦手だったかと…

こんなに忙しいのに、寝坊したことないなんて…
さすがです!!
だから、3億の男になれるんですね(^^)

とはいえ、カフェインの取りすぎには
気をつけてくださいね
大事な身体、大事な森川さんですから♪

寒くて忙しい日々ですが
今日も笑顔で、ご安全に!!\(^^)/

20 ■お疲れ様でした

遅くまで本当にお疲れ様です…(>_<;)
私は何時間寝てもスッキリ起きられないタイプなので羨ましいです(笑)
森川さんの睡眠は質がいいのでしょうか……流石です…
とはいえ、できるだけちゃんと睡眠はとってくださいね(*´ω`*)
お写真ありがとうございます、元気が出ました♪
今日も寒いですが、がんばりましょう~!

19 ■(^_^)v

森川さん♡ おはようございます♡
昨日は遅くまでお仕事
お疲れさまでした。。

無事起きられましたか?
さわやかなお顔見られて、
朝からはっぴーですよ♡
ありがとうございます。

長い一日が始まったね。
どこかでホッとできる時間が取れますように…
今日も笑顔で頑張りましょ‼︎
行ってらっしゃいませ♡♡♡
安全運転でね♡

18 ■おはようございます(*^▽^*)

毎日、お忙しいですね(>_<)
良い事でもありますが、お体を壊さないでくださいね(´・ω・`)

お写真があまりにも素敵で、コメントを送らずにいられませんでした(///∇///)
首元の赤が映えますね!(*^_^*)

今日もどうぞ、良い1日を!!!

17 ■お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

森川さん、おはようございます♪
昨日は遅い時間まで、お仕事お疲れさまでした!
真夜中でも爽やかな森川さん、カッコイイです(〃ω〃)

この時期は寒くてベッドから出るのがとっても辛いですが、無事起きられたでしょうか?

私は目覚ましがなってからしばらくお布団と格闘して、やっと起きられました(笑)

今朝もとっても寒いですが、暖かくしてお仕事頑張ってくださいね♪

16 ■無題

森川さんお疲れ様です♪

全然「いいね」押せないんですけど!!!!!!
ちゃんと寝てください(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)

心配です。

ご自愛くださいね…☆

15 ■起きてよ

お疲れ様です\(^-^)/

ゆっくり寝て、起きて、頑張って仕事してくださいね(ノ´∀`*)

応援してます\(^-^)/

14 ■おはようございます。

昨日も遅くまでおつかれさまでした。
超人森川さんは、ちゃんと起きられましたでしょうか。(笑)

今日も一日、あったかくして頑張って下さい!
゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚

13 ■おはようございます♪

遅くまでお疲れさまでした。森川さんの爽やかなお顔が拝見出来て嬉しいです♪ヾ(≧∇≦*)ノ

本日もお気を付けて♪

12 ■おはようございます

遅くまでご苦労様でした(*´∇`*)

そして早朝からまたまたお仕事

少しは眠れましたか?


倒れないでくださいませね(>△<Uu

例え超人としても・・・


今日もファイトです☆(*≧ω≦*)

11 ■おはようございます!

昨夜も遅くまでお疲れ様でした。
深夜とは思えない爽やかスマイルありがとうございます(^○^)
赤のストールがおしゃれですね♪
もうそろそろ起床されてるのでしょうか?
今日も一日、頑張ってくださいね!

10 ■3億円の男

おはようございます

…ということは、もう活動されているのでしょうか?
さすが森川さん

私も、あまり寝坊する事はありませんね
目覚まし時計より早く起きますよ(笑)

素敵なお写真ありがとうございます!
世の女性が、このお写真を観て奮起する事でしょう!!(私も)

今日も一日頑張りましょう♪

9 ■遅くまでお疲れ様です(*´・ω・`)b

昨日に引き続き、今日も寒い1日との事、朝起きるのが辛いかと思いますが、気合い‼で起きて下さいねp(^-^)q

今日も1日、頑張りましょう‼


8 ■三億円の男、、、(笑)

森川さん、遅い時間までお疲れさまです。
例え僅かな時間でもお布団で身体を休めてくださいませね(^-^)
おやすみなさい(’-’*)

7 ■(〃´-`)凄すぎます(笑)

なんてさわやかな…(笑)、この時間のお顔じゃないですね(笑)、
本当にまあ…超人といいますか、さすが3億の男凄すぎます(笑)。
お顔を見せてくださってありがとうございますね、首もとのマフラーも暖かそうで安心致しました♪

本当に深夜までお疲れさまでしたね!
どうぞご無事にご帰宅なさっていますように…
少しでも長く睡眠が取れますように…お疲れが和らいでお身体が休まるよう祈ってます。
そしてちゃんと起きれますように、念を送っておきますね(笑)。
眠れ~~、起きろ~~(笑)。

おやすみなさいませ…☆
(〃´-`)Saori

6 ■無題


お疲れ様です(^-^)☆

5 ■無題

お疲れ様でした!
おやすみなさい♪

4 ■おつかれさまです(*^^*)

良い眠りについてください☆

3 ■真夜中の男前サン♪

素敵な写真☆ありがとございます♪嬉し♪♪
短時間でも、よく休まりますよぉ~に(^_-)-☆
…お疲れさまでしたッ!!

2 ■本当に

爽やかな森川さんを見たので


スヤスヤ眠れそうです♪(o^∀^o)


お仕事お疲れ様でした♪


おやすみなさいまし☆(o^∀^o)

1 ■お疲れ様でした

遅くまでお疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒して、お休みください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み