2016-01-13 00:08:34

深夜の社食にてカツ丼♪

テーマ:ブログ

なぜか、こんな時間になってしまいました。


今年も休みなくいきそうな予感(笑)。


何も考えずに食券を買う。


・・・・券売機でカツ丼のボタンを押しちゃったっ(笑)。


shareimage20160113_000451.jpg

まあ、いいや、これも運命ね。


さあ、これ食べて


また会社に戻って


まだまだ仕事だぁ!


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

やはりお忙しそうです。。カツ丼は名前も縁起が良いですね(*^.^*)お疲れさまです!

33 ■・・・予感・・・ι

どうか…気のせいでありますように。

Σお仕事 詰め詰めなのですかっ!?
もう年末みたいな事 言ってますよ!??

今年も あと、
…353日しかありませんねぇ。o´ー`o(笑)
うるう年でしたね。

年中無休の覚悟ですかー…。
休憩を挟みつつ ゆっくり進んでくださいね。
私にも なにかお手伝いできたらイイのになぁ。。

はぴぼのDVDを見ているので“丼”は
宮田さんの お顔がチラつきます♪(^艸^)

社食で食べて→帰社ですね。
カロリー満タンになりましたように-☆
 
 

32 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(o^O^o){胃もたれ起こしませんでしたか?今日も自分へのご褒美を励みに、お仕事仕上げて下さいね♪♪♪

31 ■深夜のカツ丼♪

おはようござります
森川さん♪


無意識に押したのなら、きっとそれは
カツ丼食べなさいって運命~
しかも、会社に戻ってまだ仕事となれば
食べなきゃ!!

でも、昨夜は寝られたのか心配です…

次の記事を読んだら、続きのコメント
させてくださ~い


30 ■カツ丼!?

自然とお肉を選んでしまったのですねw
深夜にカツ丼、胃もたれしそうですが。
森川さんなら大丈夫そうww
昨夜も社長業お疲れ様でした。

29 ■カツ丼

深夜のカツ丼♪

羨ましい~!
食べた~い!!

…太らなければ(笑)

森川さんは、ガッツリ食べてもスタイルが良いので本当に羨ましい♪

28 ■★お仕事は?!

まだ途中?(^-^)おつかれさまデス☆ガッツリのカツ丼パワ~でサクサク片付けて…お気をつけて、お帰り下さいね☆遠ぉ~くから、応援の念♪毎日!しっかり!!送ってますよッ♪(^〇^)/☆

27 ■こんばんは♪

まだまだお仕事なんですね(>_<)


カツ丼を食べて、頑張りまっしょいっ♪o(^-^)o

26 ■お疲れさまです♪

無意識といっても、指が向かった先は押しなれた位置だったのか、または自然と験担ぎを望んでいたからか?どうだったのでしょうね…(。^艸^。)

選ばれたカツ丼は、美味しくいただけましたでしょうか?

楽しくお仕事されていると思いますが、無理をされませんように…。今年の目標に是非、「睡眠時間確保!」を追加して欲しいかな♪(。^∀^。)

では、おやすみなさい゚o。(。-ω-人)

25 ■深夜の社食

森川さま
深夜までお疲れさまです。

深夜にカツ丼・・・

・・・胃腸をお大事にしてくださいませ(*^_^*)。

24 ■無題

森川さん遅くまでお疲れさまです(*´∀`*)カツ丼どうでしたか? お体に気をつけて、お仕事頑張ってください(*´∀`*)ノ

23 ■深夜まで、おつかれさまでした…☆(^-^)

森川さん、無意識のうちに
お肉を求めていたのかしら(笑)。
おつかれさまです。
もう、お仕事は一段落されましたか?(^-^)

お忙しいときって、特にデスクワークは
背中も首も、カチカチに固まっちゃいますから

合間にフゥ~!と、深呼吸しましょうね♪

一息つきながら、切りの良いところまで、
頑張ってくださいませ☆(〃^ー^〃)

本当に、どうぞ、お身体をお大事に…!

お帰りも気をつけて、ご帰宅くださいませね?
お風呂でしっかり温まって、
おやすみくださいませ。

明日は、森川さんにとって、
心地好いひとときが訪れますように…☆
おつかれさまでした☆(〃^ー^〃)

22 ■もぅ、食べちゃったかな…?

お疲れ様です♡
森川さん♡

本当に遅くまで
お外でのお仕事お疲れ様でした♡
何気にボタン押した…
そうですねぇ~
身体が欲してたんでしょうね♡
ホント!運命…(笑)

だけど…
お味噌汁とか、豚汁とか…ご一緒に…
なんて思いましたが
もぅ、遅いですね(≧∇≦)♡

大好きな森川さん♡
求められる…
本当に嬉しいことですね♡
わたしも、とっても嬉しいです♡
だけど、いつもいつも言って
うるさいかもだけど…
たまには、休養とってくださいね♡
それと…
ちょっとでも、異変を感じたら
お医者様のところへ行ってね♡
セカンドオピニオンも
たまには、考えてみてくださいね♡

風邪ひかないように…
ビタミンも意識してくださ…♡
今夜は、仕方ないけど…
ほどほどに…(o^^o)♡

アクセルカーは、元気かなぁ?
お帰りの祭は、気を付けてくださいよ♡

お疲れ様です♡

21 ■無題

森川さん、こんばんは。
今日は一段と冷えますね。
かつ丼食べて頑張ってください。

風邪にも気を付けてくださいね。
おやすみなさい。

20 ■カツ(力)りょく!(^_-)☆

今日も? ··· 今年も?·· お疲れ様です。_(._.)_
カツ丼とは、ヘビーですね!

脳が選ぶのを拒否ったのか!?
それとも、体が欲がったのか?···
満足感は味わえましたか?
なんにしても、かっ込むだけじゃぁなく充実感が大事ですょ!

私は、やっぱり今日の終わりにブログ更新してくれたので、
明日の活力頂きました。(^^ゞ

19 ■カツ丼♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

もうお仕事再開してるかな?
声優としてのお仕事終わってから、
社長として校長先生としてのお仕事…
毎日頑張ってるね。
今月はゼロのオーディションもあるから、さらに忙しいね。
運命のカツ丼♪から元気もらって、
お仕事頑張ってくださいね♡
早く終わりますように…

今日は一段と寒いから、あったかくして風邪ひかないようにね。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
気を付けて帰ってくださいね♡

18 ■おつかれどんww

なぜかこんな時間…??
たぶん明智さんにも解けない謎ですよ!!
でも食券買うときはちょっとは考えたほうがいいですww
でも寒い日にはなかなか良いメニュー…こんな時間でさえなければもっといいかとww

あと何も考えずに券売機を押したことがない自分はまだまだと思いましたww

雪が降らないうちにご帰還くださいねぇ!!
寒いですよ
これから年末みたい…

17 ■お疲れ~

森川さんd(^_^o)

こんばんは~お疲れ様です~

毎日、大変ですかな…ありがとうございます(`_´)ゞ

体に気をつけてくださいね~

おやすみなさい♪

16 ■無題


森川様
お仕事ほんとにお疲れ様です
まだまだお仕事。。。
睡眠や身体の調子が崩れないか心配です

15 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

長いお仕事が続きますね…寒くなったからお身体だけには気をつけてくださいね(´・ω・`)
カツ丼食べてこのあとのお仕事にも勝ってくださいね!(笑)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

14 ■頑張って

お疲れ様です\(^-^)/
カツ丼美味しそう( 〃▽〃)
私も、食べたいなぁ(ノ´∀`*)

13 ■(〃´-`)運命ですね(笑)スタミナつけてください♪

今日も遅くまで頑張られましたねぇ!!本当にご苦労さまです!!
お疲れさまでした!!
この後も会社へお戻りになって一仕事…とのことなのでとても心配していますが、なるべく早めに終えることができるといいですね(〃´-`)!!
ファイトです!!

運命のカツ丼(笑)。
このくらいパワフルなのを召し上がっても足りないくらいだと思いますので、たくさん食べてくださいね。
少しでもお身体がほっこりするといいです♪
寒いですから風邪引かないように暖かくなさっていてくださいね。
冷えないように着込んでてくださいね、ほんとに寒いですよ。
うるさくてすいません(笑)。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

12 ■身体に気をつけて

夜遅くまでお疲れ様です。頑張ってください!!

11 ■無題

美味しそう。

おー。

10 ■無題

お疲れ様です、森川さん

9 ■カツ丼

モリモリ食べて、お仕事がんばって下さいo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
風邪ひかないでくださいね(´ー`)

8 ■大忙し……

森川さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。

こんな時間まで…!
そしてまだまだお仕事なのですね。
丸一日ブログの更新がなかったので
今日は一段とお忙しいのだろうと
思っていました。

お仕事がたくさんなのは
嬉しいことですが…
決まった時間に食事が取れなかったり
睡眠の時間も惜しんで
お仕事なされてるのを見ると
何だか心配になってしまいます…。

本当にお疲れ様です。
お疲れでしょうから、
お帰りの際はくれぐれもお気をつけて…。
明日もお仕事なんですよね。
少しの時間でもお休みになって下さい。

では…カツ丼で体力回復して、
残りのお仕事も頑張って下さい!!

遠くから応援しています。
おやすみなさい。

7 ■おつかさまです♪

お仕事大変ですね♪

お体…気をつけて下さい♪
声優ってお仕事ってとっても
夢をくれて元気や癒しや
人に与えられるお仕事なんですよね?

人の声ってすごいですね…

6 ■カツ丼☆

お仕事ご苦労様です(。・ω・)ゞ


カツ丼の後にまだまだ事務所で・・・


いつ森川さんは眠れるのでしょうかぁ(>△<Uu


カツ丼は非常に美味しそう♪

私は夕飯に親子丼を食べました(〃д〃)


くれぐれも体調にはお気をつけを☆

今年も無休の予感とのことですが
森川さんにお休みがありますように(*v.v)。

5 ■無題

森川さん、こんばんは。
遅くまでお疲れ様です。
この時間にカツ丼…
胃もたれしませんか?Σ( ̄□ ̄;)
まだまだお仕事なんですね。
今日は一段と冷え込んでいますので、
風邪を引かないように気を付けてください!

4 ■おっ…お疲れ様です(>_<)

カツ丼食べてまた仕事頑張って下さい(笑)

3 ■お疲れ様ですo(^▽^)o

まだ戻ってお仕事なのですか?

かつ丼食べて元気になって
早くお仕事が片付きますように…☆

2 ■無題

あにじゃ忙しいんですね
さすが売れっ子!
でもカラダ壊さないように…

カツ丼たべたーぃ!

1 ■こんばんは♪

えっ?また会社に戻るんですか?(゜ロ゜;
びっくりですね!
早く休んで下さいね。
お疲れ様です(´д`|||)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み