2016-01-04 16:25:27

アクセルワンに声優として入るには

テーマ:ブログ

さて、新年早々ですが、


アクセルワン付属養成所


アクセルゼロ 5期生


入所応募の締切日が


明日5日(火)となっております。


shareimage20160104_163716.jpg


shareimage20160104_163821.jpg

私たちアクセルワンのメンバーになるには


アクセルゼロに入らなければなりません。


ここで、アクセルワンに入るためにレッスンをして


優秀な人、将来アクセルワンの声優として活躍が出来ると


期待された人がアクセルワンのメンバーになる事が出来ます。



ぜひ、チャレンジしてみたい方は


こちらをチェック

http://www.axl-zero.com/



shareimage20160104_162247.jpg


待ってるよ!


読者登録してね


ペタしてね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

30 ■アクセルゼロ次年度募集お疲れさまでした。(?)

なんか昔を思い出すなあ…。

29 ■森川さんっ。

ネットニュースで、ガンズが再結成って流れてますね。
私も、森川さんの影響で曲を聴くようになりました!
スラッシュのギターの音色大好きですよ~♡

28 ■おはようございます。




   今日も頑張って!!!



27 ■ファーゴ 1 #6~

こんばんわ♡
森川さん♡

お仕事お疲れ様です♡
ファーゴ1が始まりした…

大好きな森川さん♡
森川さんの声を聴いて
落ち着きます…♡

まだ、お仕事中?
お疲れ様です♡
おかえりは、気を付けてくださいね♡

おやすみなさい…♡

26 ■森川さんへ

零時過ぎちゃいました。m(__)m
お疲れ様です。

私もむか~し、なりたかった夢は漫画か声優だったんですよ。(*^▽^*)
でも成長していくにつれて、いつの間にかその夢は夢物語になってしまいましたけどね(笑)

では又~お休みなさい☆

25 ■アクセルワンに声優として入るには・・・

森川さま
お疲れさまです。

アクセルゼロ 5期生の募集が始まると

お忙しくなりますね。

ご自愛ください(*^_^*)。


24 ■入りたいですが

入りたいですが金銭面的とスケジュール的に入れません。(ToT)
本当はいち早く参加したかったです。

23 ■無題

ゼロ卒・出身の方も増えてきましたね。次期は、どんな方々が応募されるでしょうか。

22 ■こんばんは。

高校2年生の声優を志望している者です。
今の私に出来る事ってなんでしょうか。
親にも言えていません。
先生にも言えていません。
でも、出来る事をしたいんです。
教えて欲しいです。

21 ■無題


森川さま
おはようございます

やっぱり今の私には夢を現実にする事はできません

でも夢を現実にするって事はすごい事です

20 ■おはようございます。




   夢を実現するために
   たくさんチャレンジして欲しいな

   森川さん
   今日も頑張って!!!



19 ■(〃´-`)初仕事ですね

持って生まれた天性のものもあるかも知れないし、向き不向きもあるかも知れないですけれど。
でも最初から優秀な人や認められる人なんて一人としていなくて、
なりたいと思うこと、やってみたいと思う気持ちが始まりで、それが一番大切なんでしょうね。

(〃´-`)Saori

18 ■oh!

さっき、おやすみなさいしたけど…
夢を夢で終わらせたくない!
と思っている方、み~んなに
エールを贈りたくて…
夜中だけど…(≧∇≦)

受験生の皆さん!
応募もオーディションも
がんばれ~っ*\(^o^)/*

森川さんが
待ってるよ!って…
言ってくれてますし…ねっ(o^^o)♡

わたしなんて…
待ってるよ!って言ってくれるから…
はい!って言ってしまいましたよぉ~
言っただけです(≧∇≦)♡

大好きな森川さん♡
素敵な巡り合わせがあると
いいですね(o^^o)♡

おやすみなさい♡
また、明日…(o^^o)♡

17 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

アクセルワンに入るには長い道のりが必要ですね…(>_<)勝ちのぼっていった人達は今ではすごい人気ですもんね(*^^*)私も将来所属したいです(*´∀`)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

16 ■なりたいけど

年齢的に落とされそうです
声には自信ありますけどねと、自負していますが。小さい頃から歳を取っても
声だけは褒められるのですが~~

15 ■(^_^;)

あと20歳若ければな~~いやいや、最近の声優と言うものは、結構(いやかなり(^^;)実力と外見的要素も必要としていたり……。
うみゅ……無理かもしれぬなー(-_-;)あ、歌唱力もか。
そういうのがあればねぇ……(^^;

14 ■今すぐではありませんが

実は僕のクラスメイトで声優になりたいという人が一人います。まだどうかは分かりませんが多分将来的に森川さんの事務所にお世話になるかもです。
今すぐではありませんが...彼がお世話になる時はよろしくお願いします。

13 ■夢に向かって

私は、受験生です。アニメや漫画などが好きです。なので、将来は声優になりたいと思っています!!道のりは長いと思うけど頑張って声優になりたいと思っています!!

12 ■大変なこと

憧れではありますが、なかなかなれない職業だと思います、 。
本当に演じることが好きな人たちが夢を持って入るんでしょうね。羨ましい限りです。
森川さんの授業は1度受けてみたいです!

11 ■(o^^o)

30歳…いやあと20歳若ければ、
チャレンジしていたかも…

私は夢をどこかへ置き忘れてきてしまったので、若人たちには後悔しないように頑張ってもらいたいです。

新しい素敵な
出逢いがあるといいですね。

10 ■2度目のコメントです


身体にはハンデがありますが
パン屋さんで働いてます

でもいつか声優さんになりたい、なります

9 ■楽しみ~

森川さんd(^_^o)

こんばんは*\(^o^)/*

新しい声を楽しみですね(o^^o)

未来は無限です~

8 ■無題



私はやっぱり夢は夢で
終わるのですかね~

小さいころから憧れていた職業です

でも叶えたいけど…

お金はもちろん無いですが
病気や障害があり

なんか言い訳に聞こえますね

ごめんなさい

7 ■未来へ

声優を生涯の仕事にと
夢を持っている方は、
チャレンジしてみるしかないでしょう~

やっぱり、
いつでもできるわけではないのです

人生に悔いを残さないためにも!!

あれ…
ひとつ前のブログに、
かなり影響されてるなぁ、わたし(^^)

6 ■…………ウッ(泣) バタッ

兄貴ヘ(≧▽≦ヘ)♪。明けましておめでとう御座います♪

いや~。いつになる事やら、アクセルゼロへ行く日は(--;)
お金が足りない。さて、どうしよう(;・ω・)
地道にアルバイトか社員で働くかしかないね、今現在(;-;)

一刻も早く兄貴。いや、森川社長と肩を並べ仕事をしたい‼
そして、陰ながら兄貴を支えたいです(*´-`)デキルカナァ?

夢。というものは、果てしないですね、兄貴♪
人生、悔いのない生き方をしたいです。その為には、今までやって来なかった事を成し遂げなければ、なるまいな。

兄貴~。いつになるか判らんが気長に待っといてね(^-^)

5 ■お仕事

アクセルワンで。。。清掃員として働くにはどうしたら良いでしょうか? 真面目に夢みてます!

4 ■新年早々

アクセルゼロの試験を受けるかどうか。
声優志望の方は重要な決断をしないといけないんですね。
まだ見ぬ才能と出会えます様に!

3 ■おつかれさま!

アクセルくんがかわいい…
さっきスーパーのまえに繋がれていた犬ちゃんのを思い出します
ちょっと手を出したらものすごい勢いでじゃれてきて気圧されたくらいです(^∇^;)
アクセルくんみたいな大きさだったらきっと大変でしたww

会社のロゴにしてはかわいすぎます…
新たな出逢いが楽しみですね
というかもうすっかり仕事モードですね!森川さんww

2 ■無題

アクセルワン素晴らしいですね!

声優になりたいとは思っていますが田舎ですし学校がありません。
だからこういうのは羨ましい限りです(笑)

1 ■無題

お疲れ様でした。
おわ。
アクセルすごい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み