2015-11-02 20:36:18

辛くてもよ

テーマ:ブログ

収録中・・・辛い知らせが飛び込んだ


コメントのしようがない・・・。


shareimage20151102_203312.jpg


松来のためにも仕事をしっかり頑張る。


涙はあとで流す。



いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■遺されし者たちよ

僕も訃報を見て本当に驚きました。
初めは冗談かと思いましたがアメーバニュースのトピックスに上げられてて遂には未祐さんの死を信じられずにはいられずやがてその驚きも遺憾と悲しみに変わりました。
本当に無念でなりません。僕は彼女が御健在だと信じ無事復帰すると信じていました。
あんなに退院後の事について元気に意気込んでいたのに...本当に心からお悔やみを申し上げるばかりであります。

57 ■松来さんご逝去で考えたこと

こんばんはです。
お仕事仲間がお亡くなりになってしまうのは、辛いですね。
私は、松来さんとは縁がないと思っていました。
でもご出演になられた作品を拝見すると、見たことのあるアニメ作品がぞろぞろ出てきました。
自分が気づかなかっただけなんですね。
松来さん、ごめんなさい。

でも、松来さんに限らず、自分より後に生を受けた命が自分より早く天に召されてしまうのは、とっても辛いし、悲しいです。
だから、少なくとも親の存命中は命を粗末にしてはいけないんだと改めて気づきました。

私からも、松来さんのご冥福をお祈りいたします。

56 ■無題


*お疲れ様です。m(__)m。。


森川さんの心に
静かに、寄りそいながら


松来さんの、御冥福を
心より、
お祈り申し上げます。m(__)m


言葉に、出来ない
胸のなかの、
深い悲しみと、痛み……。。

涙となりて
降りやまぬ……。。

松来さん、沢山の幸せを
ありがとうございます。m(__)m。

安らかに……。

55 ■辛いですよね。

森川さん、おはようございます。

大切な仕事仲間が、しかも自分よりも若い方が先に旅立っていかれるということは、本当に辛くやるせないことですよね。

ご本人の悔しさは勿論、ご家族、周囲の方々の深い悲しみを思うと、言葉が見つかりません。

どうか森川さんも、悲しみを心の内に溜め込まないでくださいね。涙を流すことができる時に、存分に泣いてください。

本当に心からお悔やみ申し上げます。

54 ■命あるもの

おはようございます
森川さん

なんとも、つらい出来事…
言葉を失います

そんな中でも、仕事は待ってくれない
演じなくてはならない…

でも、いつも一生懸命な森川さんだけど
想いを込めて、いつも以上に
お仕事されたと思います

命あるものは
いつか、その命を終えるときが
人それぞれの形は違っても
必ず来てしまうけど
あまりにも、悲しくつらいお別れ

悲しい…
寂しい…
何より、ご本人が一番残念でしょう…

心から
安らかな眠りにつかれるよう
想いを込めて…

合掌

53 ■寂しいですね…

森川さん、おはようございます。

昨夜はいっぱい泣けましたか⁇
大切な仲間を失うのは、皆さん辛い事だと思います。
大切な方を失う辛さを知っている森川さんは、もっと辛く感じてしまうのかなとも思います。

仕事をしていると、泣きたい時に泣けないのが少し不便ですね…
でも、ふとした時に出るのは止めないであげて下さい。
辛さと悲しさを溜めすぎると、心がこわれちゃいますからね。

直ぐに気持ちを切り替えなくても良いんですよ。
少しずつ、仲間の皆さんとで前を向いて行かれたら。
きっと松来さんも、近くで見守ってくれているはずですから。

長々と申し訳ありません。
私も松来さんの御冥福を、心より祈っております。

52 ■無題

森川さん、お疲れさまでした。
ご心中お察し致します。色々な事を思うと…お掛けする言葉が出ません…。

今はただ…
松来さんのご冥福をお祈りいたします。
ご家族の皆さまにとりましてはお悔やみ申し上げます…。

本日もお気を付けて…。

51 ■無題

お昼過ぎにネットニュースで知り、一瞬自分の目を疑いました。休養されてたのは知ってましたが、ブログも更新されてましたし突然過ぎて気持ちの整理がつきません。多くの方々がツイッターやブログで話をされてて、少しづつ嘘じゃないんだな、本当なんだな、と感じ始めて涙が止まりませんでした。
心より御冥福をお祈り致します。

50 ■無題

あまりにも突然すぎて私も驚きました。
今年初めから体調悪かったのに、ずっと耐えて頑張ってたんですね…
無理をしてでも休んで欲しかった…

同業者の方も沢山コメントだしてらっしゃる事から
松来さんがいかに皆んなに愛されていたのかよく分かりますね。
この場を借りて、松来さんのご冥福をお祈りします。

49 ■お疲れ様です

ネットニュースで病気療養のことは知っていました。
けれど…。
療養のニュースからでもものの数か月、そこまで重篤な病気だったのかと、今でも哀しみと驚きと衝撃とがないまぜになっています。
私の6歳上、38歳だったとのこと。ご無念はいかばかりか…。
ご冥福をお祈りするばかりです。


…報道を見るに、松来さんは今年初め頃から、ずっと調子が良くなかったとか…。
後藤さんもですけど、頑張って頑張り過ぎて、病院の受診が遅れているのでは、と素人目にも映ります。
役者さん方の、責任感の強さと気丈さはとても凄いと、常々思っていますけれど…で、あればこそ、皆さん自身のお身体を、もっと大切にして頂けないものかと、改めて感じました。
森川さんも…寒いのは得意ではないのですから、これから年末に向けて、より一層ご自愛下さい…。

今日は本当に、よく頑張られました(これ以上に正しく気持ちを伝える言葉が出て来ませんでした…もしお気に障ったら済みません…)。
お疲れ様でした。

48 ■無題

森川さま
お疲れさまです。

こころを押さえ込まないで、
沢山悲しんでください。

森川さまのお仕事に真摯に取り組まれている姿は、
彼女も嬉しく思っていることでしょう。

松来さまのご冥府をお祈りいたします。

47 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

お仕事中に何かお知らせを受けたのですか…
私も今精神的に学校に行くのが辛いです…
涙もたくさんながしたりします。
涙というのは本当にスッキリさせてくれます(^ー^*)

辛くてもお仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

46 ■無題

今日は本当にお辛かったですね…
涙をこらえ、
松来さんを思って懸命に…懸命にお仕事を頑張っておられたお姿が目に浮かびます。
気を張っていたのが緩んだころ…ひとり肩を震わせておられるかと思うと、心が張り裂けそうですが…
どうぞ今夜は我慢なさらずに涙を流してください。

松来さんのご冥福を心からお祈り致します…
Saori

45 ■お疲れ様です

本当にびっくりしました。
元気で帰ってきてくれると信じていたので、訃報を聞いたときは信じられなくて頭が真っ白になりました。
松来さんが残してくれた沢山の素敵なものを大切に大切にしていこうと思います。

44 ■無題

お疲れ様です。森川さん。

私も聞いてびっくりしましたし。悲しかったです。ほんとに。

ご執心お察しします。

頑張ってください。辛いですが。

43 ■悲しいですね…

休養を発表された時から
同じ歳なので心配していました
先日のお誕生会の様子をblogで拝見して
帰ってきてくださると思っていましたのに…
残念でなりません

お悔やみ申し上げます

42 ■無題

森川さん、おつかれさまです。
私も訃報を知り驚きました。病気がこんなに重いとは知りませんでした。何も言葉が出ません。悲しいです。今は御冥福をお祈りすることしかできません。

41 ■無題

森川さん、おつかれさまです。
私も訃報を知り驚きました。病気がこんなに重いとは知りませんでした。何も言葉が出ません。悲しいです。今は御冥福をお祈りすることしかできません。

40 ■辛いですね。


私も知った時、残念な気持ちでした。
まだお若いのに…。

言葉が…見つかりません。
森川さん、お辛いですよね。

ごめんなさい。
何一つ、言葉が見つからずに、詰まってしまいます。

涙流して下さいね?
溜め込まないで下さいね?
痛い・辛い・苦しいを飲み込まないでくださいね。

本当に…。
心より御冥福お祈り申し上げます。

では、長文失礼致しました。

39 ■無題

松来さん、私も夕方ニュースで知りました。本当に哀しいことです。森川さんも出ていらしたプリキュアのチョッピが、強く残っています。

38 ■(/ _ ; )淋しいです

森川さん、こんばんは。いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
声優のお仕事は、素晴らしいといつも思います。本当に実在しているみたいに思えてしまう程…包み込んでいただいています。ありがとうございます。
だけど、実在している方がいなくなってしまっては、淋しいです。
朝から遅くまでお仕事の森川さん。そして、大好きなアクセルワンの皆様もどうぞお身体にお気をつけください。

37 ■訃報に触れて

自分より若い才能が失われる辛さ…人との別れはいつでも悲しいですよね。こちらとしてもかける言葉が見当たりません。
今はただ、松来さんの冥福を祈りたいと思います。

36 ■無題

プロの声優さんですし、
芯もしっかりしているとは思いますが…。

こういう知らせは本当に辛いですね。。
涙を流す場所もあれば良いのですが…。

重いご病気だったようですね。
心よりお悔やみ申し上げます。

35 ■無題

松来さんの残された数々の作品を
今後も愛して生きたいと思います。

34 ■無題

私もさっきネットを見ていて訃報を知りました…。
まだお若いのに…つい最近まで声を聞いていたのにショックです。
いつもお忙しい森川さんも、ホントにお身体大事にしてお仕事頑張ってくださいね。

33 ■(;_;)

森川さん…私もとてもショックです…
一緒に頑張ってこられた仲間であり森川さんにとっても大切な方のお1人だったでしょぅから…
ただ松来さんの御冥福をお祈りするばかりです…

32 ■悲しいです

私はほんの20分前に知りました…
松来さんはきっと療養されて、いつものトーンで戻ってくると思っていたので、事態が飲み込めませんでした。
辛いです。悲しくて涙が止まりません。

31 ■こんばんは。

私も驚きました。
そんなに悪かったなんて。
嘘じゃないかな?って思っていろんなメディアをチェックして、現実なんだと…。
偶然、今日、親戚の突然の訃報があって。
そこに重なっての訃報でなんだか実感もなく、訳が分からない。
もちろん一緒にお仕事されていた森川さんや皆さんの方が辛いでしょうね。
今日は静かに祈りたいと思います。

30 ■頑張って~

森川さんd(^_^o)

こんばんは~

まだ仕事中ですが、頑張って*\(^o^)/*

今日、大雨が降りましたね!大変です!

29 ■無題

そうですね
松来さんがいなくなってしまうなんて
全く想像もしていなかったです。
早すぎます…
今日はたくさん泣きました。。

私が今生きているこの時間は、
松来さんが生きたいと願った時間なんだと…
しっかり頑張って生きなければと思いました。

28 ■私も驚きとショックで…。

森川さん、今晩わ。
今日の午前中Twitterのトレンドを何気に見ていたら松来さんのお名前があったので気になって他の方のTwitterを読んで、松来さんがお亡くなりになられた事を知りました。
松来さんの事は勿論、存じ上げていましたし、私と同い年の38歳と言う事も知っていたので、とても他人事とは思えなくて、本当にショック過ぎて何とコメントしていいのか今でも分かりません。
ただただ、今はお疲れ様でした。安らかにお眠り下さい、としか言葉が出てきません。
森川さん、仕事が終わったら涙が枯れるまで泣いて下さい。
そして、森川さんもお身体には十分御自愛下さい。

27 ■無題

うちもビックリしました。

まだお若いのに…


ご冥福をお祈り致します。

26 ■辛いですね…

こんばんわ、森川さん。

つい先日まで一緒に仕事してた方が
突然いなくなる…
本当に、命とは…儚いものです…
森川さんもお辛いことでしょう。

私も身近な存在の若い死と
向き合うことがありましたから…
だからこそ…
大切なひとには、
命を大切にして欲しいと…
健康でありますようにと…
いつもいつも願っています…

大切な森川さん
このところ、いつもより身体を
酷使していることが多かったでしょう⁉︎
特に、一昨日の夜から昨晩と…
少しは、ゆっくりできましたか?
本当に…あなたの体のことは
あなたが1番わかっていることだから…

仕事は穴を開けラれないけど
命には、かえられないから…

どうぞ…
森川さんご自身も
命を大切にしてください。
健康管理は、命の管理です。

故人の想いは、生きているものが
受け継いで、今を懸命に生きることが
供養になると思います。

松来さんのご冥福をお祈りします。

25 ■何故?

ご冥福をお祈りします

何故、病気が彼女を襲ったのか…
何故、彼女が亡くならなくてはいけなかったのか…

運命を…神様を恨み呪いたい所存です(´・ω・`)

突然の松来さんの死に多くのファン。
同業者の声優の皆様が、涙したと思います。

松来さん。今までよく頑張って来られましたね。
ゆっくり、おやすみ下さいませm(__)m

24 ■無題

まだお若いのに....。 悲しいですね。
ご冥福お祈り申し上げます。

23 ■ご冥福をお祈りいたします

森川さんのblogで訃報を知りました



早すぎる死ですね・・・


今はやるべきことをしっかりやって

後で思う存分に泣いて

そして、そのあとは笑ってください


きっと泣き顔より、笑顔が見たいと思っていると思います




松来さん、心よりご冥福をお祈りいたします

22 ■お仕事お疲れ様です。

何と言っていいのか。。。でも、悲しい時は我慢せず泣いて下さい。。。

21 ■合掌

森川さん こんばんは
お疲れさまです。。

昼過ぎに養成所帰りの娘からのLINEで知り、お名前しか知らなかったのですが涙を流してしまいました。
娘も玄関を入ると泣いてました。
憧れの声優さんの一人だったみたいです。
若い方が亡くなるのは辛いです。

松来さん
どうぞ安らかに…
ご冥福をお祈り申し上げます。

森川さん
お仕事が終わったら献杯してあげてくださいね。

20 ■お疲れ様です!

ついこの間の下セカでの怪演が素晴らしくて、まつらいさん凄いなあ~、早く復帰できますように☆ってずっと思っていたんです。
信じられません;ラジオでも素敵でした。

ご冥福を心から申し上げます。

19 ■こんばんは

はい。

18 ■ご冥福をお祈りします


松来さんの事
お昼休みに知りました

ご冥福をお祈りします

まだお若いのにびっくりしました

17 ■哀悼の意を表します

誰が決めるものでもありませんからさみしく哀しいだけです
仕事のあとゆっくり思い出してください

運転とかお気をつけて
ごはんもね

16 ■無題

ビックリです
まだはやいのに杉山さんフリーもビックリしてたがビックリ続きで

15 ■ご冥福をお祈り申し上げます

身内の方の無念を思うとやるせないですね。
お若いと尚のこと。
私も最近、大切な友人を亡くしました。その人の分も…とは思うけど辛いです、

14 ■無題

涙がっ
止まりません…。
止め方を教えて欲しい…
本当に悲しいです。

もう松来さんの声が聞けないなんて。。

最後に一度、
一度でいいから聞きたかった。

13 ■ショックでした(>_<)

私はそのニュースを昼過ぎに知りました(>_<)

まだお若いのに…休養なされた頃からきっと症状は深刻になっていたのでしょうね(´Д`)


ご冥福を御祈りしていますm(__)m

12 ■残念な知らせですね

10月27日享年38歳
まだ若いのに~
病気の為、療養中とは知りませんでした。
一度、櫻井さんのラジオイベントで見た事が有りました。

天国でも元気な声を出して下さい!
御冥福をお祈りしています。
若者のパワーを頂き、森川さんも頑張って下さい。
[おまえら]のトークでも堀内さんが、この先分からないと言っていましたが、声優の皆さま、健康管理には充分注意して頂きたいと思います。
ちなみに、私も完治しない病気もちです。

11 ■御冥福を

松来未祐さんとは『ふたりはプリキュアSplash☆Star』で共演されましたよね。
まだお若いのに…
早世が惜しまれます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

10 ■ご冥福をお祈りいたします。

昼休みに知り、職場で泣いてしまいました。
明るくて楽しい方で大好きでした。
本当に早すぎます。
残念です。

天国で好きなものいっぱい召し上がってますかね。

9 ■!?

いったい何があったんですか!?
心配です…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み