2013-07-16 17:12:05

最遊記&ワイルドアダプターおすそわけ3

テーマ:ブログ

アダプターチーム夜の部のセットリストです。


森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013071417120002.jpg

持ち時間いっぱい歌わせていただきました。



森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013071415250000.jpg

ライブ時の衣装です。


普段あまり着ることのないカラー。


シューズもグレー。


読者登録してね


フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■アダプターチーム♪♪

あ~ん、もりちゃん、カッコいいっ(≧∇≦)

いつもと違う雰囲気も、ワイルドで素敵ぃ~(*^。^*)-☆Chu!!

33 ■無題

WAのライブコーナー最高でした!!
モリモリもヒデさんもかっこよかった~(;∇;)/~~
興奮しすぎて、心身から色んなものが溢れ出ました。汗とか涙とか溜まってた鬱憤とか…(笑)
久保ちゃん、時任くんありがとう♪

32 ■Dice&Guns 3

いい曲ばかりですね♪
生のライヴを観たかったなぁ…とやっぱり残念に思います…(笑)

グレーの衣装ってほんとに珍しいですよね!
ワイルドアダプターのイメージカラーに合わせてなんですか???d(´∇`*)

やっぱりかっこいいです…♪
(〃´艸`)ドキドキドキドキ〃
このイベント、DVDになるんですね♪良かったです♪
楽しみにしています☆

Saori

31 ■久保時ライブ☆

ミニライブとは言え
久保時ソングの中でも特に大好きな歌ばかり歌ってもらえて、とても幸せでした(///▽///)

グレーは今回の久保ちゃんカラーですもんね♪
素敵ですよ☆

次はOVAでの新曲を楽しみにしてま~す(^∀^)ノ

30 ■ヾ(@^(。)^@)ノ

ええー~めっちゃカッコウイイですよ!!

わたし、黒、白、グレー、好きだけど~
この色も森さまに似会いますね!

森さまの肩、広いし!胸も広いし!背広姿大好きです!特に森さまの黒ずくめスーツ!!


だっ、

大。。。。。。です~~(*^_^*)

29 ■こんばんは。

ライブコーナー、とっても楽しかったです!
短くて…ちょっと物足りなかったです(笑)
またライブやってくださいー!!(≧△≦)

グレーはあまり着ないのですか?
とてもよくお似合いですよ?(店員のような発言)
大丈夫です!何を着てもステキです♪
(≧▽≦)♪

28 ■無題

昼の部参加でしたが、本当に感動しました!

夜は常夜灯を歌われたのですね~
DVDでぜひ拝見したいです♪

森川さん&石川さん、お疲れ様でしたっ



27 ■久保時ッ!!

うぉッ!!マジでかッ!!

久保(森川さん)時(石川さん)の最高のツーショットじゃないっスか(>∀<)

2人ともガチでカッコいいぜッ!おぉ、やべぇ~(笑)
久保時の歌大好きだ…それを歌っているのが、森川さんと石川さんだからもっと大好きだぜ♪

応援してるぜッ!!
今後ももっと久保時の活躍見てみたいっス\(^^)/

26 ■無題

まさにGLAYです(笑)
1人GLAY(笑)

そういえば
お二人は黒縁メガネコンビですよね(笑)
メガネが似合う大人って素敵だわ~~オホホ*^_^*

25 ■ダメだ…

森川サン、カッコ良すぎます…(〃▽〃)

24 ■無題

久保時ツーショットですね♪グレーのカラー&柄が素敵でした!
端の方でしたのでお姿は殆どスクリーンになりましたが、生のライブをまた拝見出来てうれしかったです♪

23 ■+.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

森川さぁん☆(≧∀≦*)ノ
お疲れさまですっchu♥(人´3`)⌒♡

WAのLIVE・・もぉ~本当に本当に最高でしたぁ♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
幸せでしたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

∑>―♡(((´д`Ο)→ずきゅーん☆°**。
って撃ち抜かれちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡

アダプターカラーがグレーって聞いてたので♪私もグレーコーディネートで行きましたよぉ(・◡ु‹ ) ✧*
森川さん♡めちゃめちゃカッコよかったですっ(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε
早くDVD観たいよぉ~+.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

めちゃめちゃ大好きぃchu♥(人´3`)⌒♡

22 ■やっぱり最高~!!

スーツ姿も素敵でしたがやはりライヴモードのお二人も最高ですね~(^o^)v


私は過去二回共ライヴ参加していたので久保時イコール歌(ライヴ)なのでライヴ衣装の方がなんとなくしっくりくるのです…(汗)


スーツ姿も素敵ですよ!勿論!!!!

21 ■無題

またまたお疲れ様です

靴まで合わせてらしたのですね
グレーは珍しいのですか
よくお似合いでしたよ

20 ■素敵!

キャー☆(≧∀≦*)ノ

森川さん

カッコイイ!

カッコイイ!!

カッコイイ!!!

大事な事なので、3回書きました(//∇//)

19 ■いけてるじゃん(うれしさのあまり、浜なまりがでましたね)

参加された方は、このおすそ分けを見て、いろいろ思い出しているでしょうね、羨ましいですよ~

森様、グレーもいけてますよ!大威張りで大丈夫です。森様のお顔がたくさん見れて嬉しい×1000 (⌒0⌒)/~~

18 ■無題

森川さん☆
お疲れサマです(*˘◡˘*)

セットリストを拝見するだけで、ワクワクしてきます(*´∀`*)♪♪
....いいなぁ(≧▽≦)お二人の生歌♪お聴きしたかったなぁ(>人<;)

ツーショットも素敵ですね(=*^-^*=)
森川さんのグレーの衣装とシューズ☆とっても新鮮です‼よくお似合いですね(●´∀`●)

やっぱり久保時サイコーですっヾ(≧∇≦*)/

17 ■無題

カッコイイ!

兄貴。筋肉凄い

16 ■うわぁ~!!!

常夜灯、唄ったんですね(≧ヘ≦)
聴きたかった~(;_;)

15 ■無題

昼のみ参加組だったんですが、夜は常夜灯だったんですね( ゚д゚ *)
ぴったりです!
まさかこんなに歌って下さるとは思ってなかったので、物凄くテンションが上がりました!!
次の久保時ライブが待ち遠しいです。
その前にイベントDVD発売がめっちゃんこ楽しみです♪
衣装、とっても似合っていらっしゃいました♥

14 ■無題

グレー色カッコイイ

森川さんおすそ分けありがとうございます

13 ■新鮮

いつもと違うカラーも良いですね~♪

12 ■無題

何か衣装新鮮に感じます←

森川さんはジャケットとか黒なイメージがあります(笑)

11 ■こんにちは!

おすそ分け更新ありがとうございます!

グレーな衣装もかっこいいです(*´∀`*)

では、お仕事頑張ってくださいです(`・ω・´)

10 ■楽しみの3~

森川さん、(o^-')b

こんにちは!(^-^)/

石川さんとの写真のこのシャツ、いろいろ綺麗ですね!

靴やTシャツの組み合わせはすばらしい!φ(.. )

やっぱり、歌う時の森川さん(o^-')b、パンクの意味とても強いよ!

現場で聞いてたいよ!(ノ´▽`)ノ聞いてたいよ~(笑)

DVD楽しみです!\(゜□゜)/

9 ■無題

衣装すごくカッコイイです!(//∇//)
似合ってますね!(*´ω`*)

8 ■無題


常夜灯を生で聴きたかったーーーm(。≧Д≦。)m

参加できず残念でなりませんが素敵なお裾分けをありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

7 ■無題

夜の部のセットリストだ…。 夜の部も見たかったけど…。 p(´⌒`q)

DVDを買って見ますね‥

6 ■無題

森川さんの歌声聴きたかったです(。>д<)

グレーの森川さん、確かに珍しい(笑)
何着てもイケメンですね(。-∀-)

5 ■カッコイ~です♪

ライブパートはめっちゃ盛り上がりましたね~!!
お疲れ様でしたv(≧∀≦)v

全体的にグレーで渋くて素敵です☆

両腕につけてたキラキラアクセとかも
カッコイイな~って、画面見ながら気になってました☆

4 ■(〃 艸〃){Dボゥイ ★彡

 私も身体治して、ライブに行きたいです♪♪♪

3 ■無題

お二人ともかっこいい!!(≧∇≦)

2 ■無題

すごいツーショットですね

1 ■(^_−)−☆

夜の部のライブ、めーっちゃ楽しかったです♡

またやってほしいなー(´・_・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース