2013-07-13 16:01:23

相方ヒデと!!

テーマ:ブログ
森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013071220130000.jpg

石川英郎とバスタオル前に、昨日のツーショット!!
明日は、アダプターチーム二人ですが頑張るので、ご声援よろしくお願いします!

久保時をよろしくねん!
みんなで楽しみましょう!!
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■行きました~!!

幕張メッセ行きました!
相変わらず、森川さんはかっこいいし、最遊記チームはグダグダでした、でもかっこよかったです!
歌、やっぱり盛り上がりましたね!
まあ、当然なんですが(*⌒∇⌒*)

ラストに、峰倉先生が、いらしゃってものすごく感動して、やばかった!
これからも、峰倉ワールド楽しみにしてます!
物販、笑えるくらい並んでましたねww

これからも、最遊記&ワイルドアダプター応援してます

54 ■無題

わっほーぃ!!
国王だぁヾ(*´∀`*)
かっこいい!(>_< )
あにじゃもかっこいい(>_< )
バスタオルほすぃ~(^O^)


テンション上がりました!!
ありがとうございます(笑)


それでわ(*´Д`*)ノ

53 ■正真正銘の・・海外(ペルーから)のファンwww

このイベント実は私行く予定だったのですが・・。無念にも仕事、仕事(南米から日本は遠い(泣))で断念してしまった・・。峰倉先生のファンでもあり一番楽しみにしてたけど・・。でも、帝王さま&国王さまそして、最遊記のファンとして地球の裏から空を見上げて応援してます!!グッズを見る度に「欲しい~」と内心絶叫して・・(今もww)でも、何時かまたこのイベントがあれば仕事無視してでも「行く」という覚悟は持ってますのでww。色々お忙しいかもしれませんが、体調崩さないようにこの夏も頑張って乗り越えてくださいね♪マチュピチュのある遺跡から応援してます!!

52 ■WA!!

森川さん、今日もお疲れっスm(__)m

いやぁ~イベント行けずに残念だ…(汗)

WAの漫画とCD持ってるぜ~

WA最高!!
久保(森川さん)時(石川さん)最強!!!(笑)

いつまでも応援してるぜッ!!


51 ■( ┰_┰)

今日参戦できてる人……

うらやましいなぁ(_´Д`)

50 ■無題

今日は幕張でイベントの日ですねo(^∇^)o♪
久保時応援しています!!

49 ■今日ですね

8月公演の練習で、あいにくといけないのですが(涙)、がんばってくださーい。

48 ■いよいよですね♪

今日は、楽しみすぎて早く目が覚めちゃいました(^∇^)♪


久保時チーム、2人だけど、頑張って下さい☆応援してます(≧∇≦)♪

47 ■楽しみです♪

チケット取れたので参加します(*^^*)
とっても楽しみです!久保時ソング予習しておきます☆

46 ■おはようございます\(^_^)/

いよいよですね~絶対晴れますよ、雨女の私が参加しないし、森様やファンの皆さんの熱意は天に届くはずです。外が雨でも、幕張は 晴れます(⌒‐⌒)

今日一日、ファンの皆さんと楽しんで下さいねq(^-^q)
運転にも気をつけてください。行ってらっしゃい~(*^3^*)///~

45 ■ヾ(@^(。)^@)ノ

こんばんパンダ!森さま~今日いっぱい更新してくれましたので、ありがとうございます!!

とても嬉しいです!!では、今は、ここから、前に一篇ずつコメントしてあげます!

もちろん、今日も明日も明後日もずっと仕事します~さきまで、家に戻って、HDからのメール届きました!とても嬉しいです!!やっと会員になりました!!やっと、わたしも森さまのアクセルファミリーの一員になりました!!

とても光栄です!!

森川さま、ありがとうざいます!
あなた居ないと、今のこんなに幸せのわたしもいません!

森さま、世界一番最高な人です!私にとってはね!^_^

44 ■無題

モリモリとヒデさん(*^o^*)
二人一緒にバスタオルにくるまってくれたら私は大変喜びます←(笑)
イベント楽しみです!

43 ■無題

明日はアダプターチームを応援しつつ楽しませて頂きます。
特に久保ちゃんに心から声援を送ります!!(笑)
きっと素敵なイベントになることでしょうね。
頑張ってくださいませ。
今日も一日おつかれさまでした。おやすみなさい。

42 ■行きます~(^○^)

グッズも凄いですね~♪

パンフにシュシュにバスタオルに…( ̄^ ̄)


私は久保時ファンなので主にお二人に声援を送ります♪
勿論最遊記チームも嫌いじゃありませんよ(^.^)

41 ■無題

また石川さんとの久保時でのツーショットが拝見できてうれしいです~♫

明日のイベント、皆さまがんばってくださいっ!!

40 ■日曜日☆

石川さんと森川さんとバスタオルのスリーショットがかっこいいです(^-^)

私は明日のイベントには行けなくて凄く残念ですが、参加される皆様と楽しい時間を過ごして下さいね(*^^)/

イベントが良いものになるように、遠くからですが応援してます(^-^)/

39 ■バスタオル

森川さん、こんばんは ^^

先の記事も見ましたけど、カッコイイバスタオルですねー!多目的に使えるようですしwww

毎日暑いけど、水分だけでなく塩分補給も忘れずしっかり摂って、お仕事頑張ってくださいませ。
ヾ(●`・ω・´●)ノ

38 ■明日

行けないのが、重ね重ね残念です(T^T)

森川サン、ガンバって下さい!ヽ(≧▽≦)/

参加される皆さんと楽しい時間を!

37 ■無題

あああああ、行きたいですー
でも仕事なんでがまん(๑╯ﻌ╰๑)

久しぶりの久保時見たかったです(๑•́́ ﻌ •̀๑)

36 ■キャー☆(≧∀≦*)ノ

お二人のツーショット、素敵すぎますよ(/-\*)
明日のイベント、DVDになって欲しいなぁ(´Д`)

35 ■無題

素敵なグッズがいっぱいですね~

参加される方が羨ましいです(>_<)

遠くから気持ち飛ばしますね(^-^)

34 ■夕方に買い出しに

こんばんは、今日は仕事終わってから、お昼ねをしてそれから、買い出しに行きました。疲れてすぐ寝たため、モスに遅めのランチに行きました。なぜか私の町はファミレス以外は飲食店は休みが多くて、商売っけないなーと毎回思います。駅前も閑散としてます。もす美味しかったです。明日から三連休ですが、先月沢山外出したので、家でのんびり過ごしたいです。こたつの布団もやっとかたつけです。梅雨がいきなり終わったので、あまりの暑さに、かたつけをお休みしてました。月曜日は30度切りそうな予報ですから、ほっとしました。夕方に買い出しにいって思ったのですが、お総菜やお弁当値下げしないんですね、10時までのスーパーなのですが、かなり強気だなーといつも思います。

33 ■うきゃ٩(๑′∀ ‵๑)۶

森川さぁん☆(≧∀≦*)ノ
お疲れさまですっchu♥(人´3`)⌒♡

たくさんのぉ~♪BlogUPありがとぉございまぁす♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆
明日は精一杯♪声援送りますよぉ(。•̀ω-)b

久保時ぃ~♪久保時ぃ~♪+.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
きゃぁぁ~っ♡♥~(//艸//)~♥

森川さぁん♡体調大丈夫ですかぁ❓
今日は早めにゆっくり出来ますよ~に♡
帰りの運転気をつけて下さいねっ(。•̀ω-)b
めちゃめちゃ大好きぃchu♥(人´3`)⌒♡

32 ■こんばんは☆

行ける人が羨ましい…(T_T)
最遊記teamとどう絡むのか気になります!
DVD化希望!と、マリンスタッフに伝えて下さい(笑)m(_ _)m

31 ■明日

お疲れ様です

一年振りの久保時ですね
今回は原作も全部読めたのでさらに楽しみです

30 ■無題

私も遠くから応援してます!(≧∇≦*)

29 ■頑張って

森川さん(o^-')b

明日と石川さんは一緒に頑張ってください!

バスタオルがかっこいいなぁ~

28 ■いよいよですね!

森川さん、こんばんは!

いよいよ明日ですね!
気持ちは行っているつもりで、成功を祈っています!

石川さんもカッコイイですね!
これから志村動物園を見るので、偶然見てびっくりです。

いつもお疲れ様です、応援しています!

27 ■行けませんが…

地元から声援お送りいたします(心の中で)

頑張ってください。
成功するよう、お祈りしてます(丱o>∀<)



たくさんblogアップありがとうございます。暑さでバテてたけど、おかげさまで元気になれました(〃▽〃)

26 ■わぁ~い(*^o^*)

英さんと並ぶ森川さんを見るだけで、なんだか嬉しくなります(≧∇≦)

明日は一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪
そして一緒にいっぱい汗かきましょう(笑)

声援がどうか届きますように…☆

25 ■無題

森川さん☆
お疲れサマです(*˘◡˘*)

たーくさん紹介してくださり、ありがとうございます(*´ー`*)

グッズ展開♪凄いですねぇ(=*^-^*=)
バスタオル☆欲しいですっ(≧▽≦)

イベント前からかなり盛り上がりを見せていますね‼

参加出来なくて本当に残念です(。>A<。)
久保時のお二人にお会いしたかったなぁ(●´∀`●)

明日はみなさんと大いに楽しまれてください(*´∀`*)♪♪

24 ■無題

グッズ全部かわいいな~欲しいな~~行きたいな(ノω・、)...
参加しないけど遠いから応援します!!
アダプターチーム頑張って!!!久保ちゃんと時任最強だ!!
でも三蔵も....いえいえ、森川さん最高だ!!!

ちなみに、台湾のみんなは無事だよ!凄い雨が降りましたがいまは大丈夫から~心配しないでね!

23 ■無題

やーん。(T_T)
全部ほしくなっちゃうよー
お財布と相談しなくちゃ(^_^;)

22 ■こんばんは。

アダプターチームのお二人ステキです(≧▽≦)
明日は力いっぱい応援させて頂きます!

がんばってください !!
゚・*:.。.☆(≧▽≦)☆.。.:*・゚

21 ■無題

昨日はリハーサルお疲れさまでした(*^_^*)
石川さんと、久保時なお二人ですね♪

明日も応援いたします、頑張ってください!

20 ■無題

お疲れ様です!

19 ■「GUNS」

GUNSの文字にきゅんっ♪ときたのは私だけでしょうか(笑)

Saori

18 ■(〃 艸〃){Dボゥイ ★彡

 もう、明日の楽しみが増えました!(b^ー°)

17 ■かっこいい~(〃艸〃)

雨に濡れて帰ってきた時任を…
久保ちゃんが優しく包み込む……なんてなんだかイケナイ妄想をしてしまいました(笑)
(〃艸〃)ははっ♪

やっぱりめちゃくちゃバスタオルかっこいいし、
お二人最高ですねd(´▽`*)
イベントで一緒に楽しめないのは残念ですが、行けないものはしょうがないので(笑)、
気持ちだけお側に…♪
応援しています♪

台風の影響で天候が心配ですが…
晴れ男パワーで晴天に恵まれますように。..・・*☆
ついでに晴れ女パワーも送っときますね(笑)
※女性は雨女がいいらしいですが、私はかなりの晴れ女です。
d(´▽`*)晴れろ~晴れろ~(笑)

「本日は晴天なり」で、大盛況の楽しいイベントになりますように♪
成功をお祈りしてますね。
午後もお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ♪

Saori

16 ■無題

お2人とも頑張ってください

15 ■無題

お二人とも素敵です♪(/ω\*)
明日頑張って下さい!

14 ■無題

きゃ、英さんだー♡
久保時、大好きです.
頑張ってください.タオルほしいー♪

13 ■(´∀`*)!!

久しぶりに久保時のお二人に会えるかと思うと、暑さも吹っ飛びます!!ヾ(*´∀`*)ノ
早く明日になって欲しいです!

12 ■無題

お疲れ様です へ(^^へ)

全部カッコいいです(/▽\)♪

頑張って下さい!★
いーな行きたい~(笑)

11 ■無題

顔、笑ってませんよ、緊張してたんですか?

10 ■無題

お疲れ様ですた(*′▽`)

帝王さまと国王さまですね!かっこいいーー

頑っ張でくださいーー応援してます‼

9 ■こんにちは!

どれも素敵なグッズでしたね(*´∇`)

明日のイベント楽しんでくださいです(*´∀`*)

では、お仕事頑張ってくださいです(`・ω・´)

8 ■石川さん!

グッズ紹介ありがとうございます(*∩ω∩)

明日はめいっぱい楽しみたいと思います♪

今まさにイベント旅行の準備中で、ウキウキしてるとこです☆

今日もお仕事頑張ってください♪(*≧ω≦*)

7 ■無題

おー。カッコイイです。

素敵すぎる

6 ■こんにちは(^-^)

素敵なツーショット、ありがとうございます!
明日、ずっと楽しみにしていたので、眠れないかもしれません(笑)
グッズ多すぎですね(汗)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース