2013-01-21 10:29:04

おはよう月曜日!!

テーマ:ブログ


森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013012110000000.jpg

今日も夜から天気があやしくなってくるようですなぁ・・・。


防寒対策としかないと・・・。


サプライズをたのしんだ方がいらしたみたいで、よかったです。


水樹奈々ちゃんとは声優デビューの「ゲンシくん」からのお付き合いですから、


頼まれたら、そりゃあ、喜んで協力させてもらいますよ(笑)。


年甲斐もなく踊ってしまいました(笑)。


会場のスーパーアリーナが盛り上がったようで、とても嬉しく感じます。


読者登録してね


フォローしてね






いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

森川さんおはようございます。23区は、朝は概ね曇りか雨のようでしたね
寒いですが、今日もがんばってください★

49 ■こんばんは☆

サプライズは水樹奈々さんのライヴで映像出演だったんですね~(*^^*)
会場の皆さんが楽しめたようで♪う~、その映像見てみたいヽ(゚`∀´゚)ノ

寄り目ちゃんになってる…(@_@;)

48 ■こんばんは。

雪が降るとか降らないとか…
聴いただけで何だか冷え冷えします。(≧△≦)
暖かくして下さい☆

水樹奈々さん、好きです♪(≧▽≦)
ステージでのサプライズは大盛り上がりだったようですね!
お疲れ様でした♪

47 ■無題

お疲れさまですっ
撮影現場も見てみたくなるような
豪華な映像でした~♫
もう一度拝見してみたいです。。

そういえば、今週放送のgleeも
ちょうどプロムの話題ですね(^▽^*)
そちらも楽しみです~

46 ■1月21日

実は私も誕生日です。ついに40代です…

45 ■無題

森川さんは水樹さんが十代の、新人さんの頃から知っていらっしゃるのですものね(*^^*)

以前ラジオで、水樹さん紅白初出場の際に、
親戚の人の様に固唾を飲んで放送を観たと仰っていたのを覚えています。私も同じような気持ちで観ていました(^^ゞ

昨日も素敵なライブでした、映像も本当に面白かったです♪
好きな曲だったので、まさか森川さん(先生)に「恋の呪文」を教えてもらうとは!とビックリしました。ダンスもステキでした♪

44 ■こんばんは♪

うわぁ~☆
いいなっ!!
スーパーアリーナ、行きたかったです。
どんなサプライズ演出だったんでしょ♪
気になります(*^^*)

43 ■ひとつ突っ込むのを忘れてました(笑)

もりちゃん…顔ッ顔ッ(笑)
こんなおちょけた、可愛い顔(笑)の写真の時は、今日はとてもお疲れなのかしら…と思ってみたり。。。(*´-`)

ポカーン(゚Д゚*)顔も寄り目も全部好きです(笑)
頑張ってくださいね♪
Saori

42 ■おそようございます…(*^^*)(笑)

新しい週が始まりましたね♪今夜はまた雪になりそうな気配ですねぇ…。防寒対策をしっかりされて、風邪などひかないように気を付けてくださいね(*´-`*)ノ

週末のサプライズは水樹奈々ちゃんのライヴにご出演だったんですね(笑)こちらのブログのコメント欄でチラーッと(*^^艸)情報を得てました♪

もりちゃん大好き♪でもさすがにそこまではリサーチできませんでした(笑)
スーパーアリーナがどよめく程のもりちゃんのダンス、かっこよかったんでしょうね♪観たかったです(///艸//)

鍼の先生には運動を止められてるとのことでしたが、大丈夫でしたか?
…今の私の想像では賢雄さんダンスしか思い浮かびません(笑)

優しい先輩ですね(*´▽`*)
Saori

41 ■無題

ただいま奈々サマの曲を聞きながら帰宅中です。
森川さんのダンス、みたい(>_<)
DVDは出ますか?
ぜひ買いたいです!

40 ■無題

お疲れ様でした!

そうなんですか(o^-^o)!

39 ■☆こんにちは~☆

もりちゃん、お仕事お疲れ様です♪こっちは、さっきまでポカポカだったのに急に曇ってきました(>_<)夜から雨だそうです(‘o‘)

サプライズ…ライブが盛り上がって大成功ですね(*^o^*)もりちゃんの踊り、観たかったなぁ~(o^∀^o)丼メンやおまえらでの踊りとはまた違うんですよねっ♪~θ(^0^ )
今日も遅くまでお仕事かなぁ(≧∇≦)帰りの運転、くれぐれも気をつけて下さいね(^з^)-☆Chu!!寄り目のもりちゃん、めちゃくちゃ可愛いぃぃ~*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*^o^*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*

38 ■ダンサー!?

森川さんのダンス、見てみたい~≧(´▽`)≦
丼メンではムリかな?( ´艸`)

腰も心配ですが、お忙しい毎日を送っていらっしゃるので、体調全般、気を付けてお過ごしください。
今日のお昼ご飯は、食べられましたか?

37 ■無題

こんにちは!
噂(?)はきいていますよ~(笑)
私も森川さんのダンス見てみたいです!
なにかの折に是非♪

36 ■無題

月曜日に森川さんの写真が見れて嬉しいです(///∇///)

サプライズ、行きたかったです!

35 ■無題

森川さん おはよう!
お仕事お疲れ様でした。

私の町は今日 雨ですね、
寒い~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

34 ■無題

こんにちはo(^-^)o

いつも、いつもお忙しい森川さん。でもお写真、楽しそ(>_<)体調も崩されていないようで、凄いですね!
午後もガンバンビですp(^^)q

33 ■無題

おつかれさまです!

夜から雪…?が降るみたいですね(>_<)
温かくしてお過ごし下さいね!

奈々ちゃんのライブに出るなんてすごいです!!
その場にいたかったです!
DVDが出たらチェックしたいと思います♪
踊る森川さん楽しみにしてます(*^^*)

32 ■お天気

今日のお天気心配ですね・・・。

一応、傘は持ってきていますが、それでも心配
になっちゃいますね。

森川さんも気を付けてください~

31 ■無題

スペシャルなサプライズ、本当に嬉しかったです!!
会場大盛り上がりでした^^
DVDになるのが待ち遠しいです。
ありがとうございました!

30 ■(*^-^)b

おはようございます

森さま~

そうですね、今日外が寒いそうですね~でも、休みの日出掛ける必要が無い、良かったですね!


あのsurpriseのこと昨日は他のファンさんのコメントで了解しました。ネットで探しましたけど、相関写真とか報告とかあまり見えません。


私達も見たいですね!森さまのダンスの姿!


でもギックリ社長はね、腰大丈夫ですか?激しい腰の運動したら、大丈夫ですか?


気をつけてくださいよね!森さま~


PS、今日の写真。。。ウケル( ´艸`)

29 ■おはようございます♪

お疲れ様です!(^-^)

夜は9時くらいから崩れるよう
ですね(-_-;)
それまでに帰れればいいのですが…(笑)
森川さんもひどくならないうちに
帰宅出来ればよいのですが、無理
なようならアクセルカーだけでも
避難してくださいね(^^ゞ

サプライズゲストで踊られたの
ですね(^^)
DVDになってその部分が残り
ますように…( ̄人 ̄)
そうしたら観れますよね(笑)
踊ってる姿が観たいです(^-^)

28 ■今日も元気をありがとうです(^ー^)

お疲れのところ、キュートな写メ、(^з^)-☆

数日前から、アルジェリアでの日揮の社員の人質報道に気分が滅入ってしまって‥‥直接には関係はないのですが、横浜に本社がある日揮ですから、とても気になります。10人の方の安否が不明ですが、無事でいて下さい。

今日も森川さんが、ハッピーで過ごせますように^^

27 ■おはようございます(^o^)/

なるほど!!
そういうサプライズだったんですね(*^^*)

あちらこちらで、噂(?)は耳にしましたよ(笑)

26 ■新しい週になりました

森川さんコンニチハ!確かに新しい週になりましたが、今日の夜から雪の予報ですが乗りきりたいです!それと共に今週の土曜日は森川社長の誕生日ですが同じ日に私の妹も誕生日を迎える事をお伝え致します。新しい週間にファイト!

25 ■無題

おー。

なるほどです。

頑張ってください。

24 ■新しい週・になりました

森川さんコンニチハ!おっしゃる通り新しい週になりました。昨日のオーディションを受けた方から福山潤さん級の方が出てくるかを注目しています!予報では今日の夜から雪と言う予報が出ているので気をつけたいと思います。それと共に森川社長は今週土曜日に誕生日を迎えますがスーパーキティラーの異名を持つ私の妹も社長と同じ誕生日な事をお伝え致します!新しい週もファイト!

23 ■無題

そのようですねー雪止めて欲しいです(笑)
昨日はお疲れ様ですm(_ _)m

22 ■無題

気候の変化で体調崩さないよう気を付けてください

森川さんお仕事頑張ってください

私は先週からのインフルエンザを早く治します

21 ■おはようございます♪

今日はより目ですね!o(≧∀≦)。*゚
可愛いです♪

後ろにブラウンさんがいる~っ!
触ってみたい(*≧ω≦*)
きっとふかふかです♪


サプライズって水樹奈々さんのライブだったんですね~(*∩ω∩)
見れた方はラッキーだなぁ☆いいなぁo(*≧д≦)o
今日もお仕事頑張ってください(≧ε≦)

20 ■おはよーございます♪

森川さんの踊ってる姿……見たかったです(*^з^*)


夜から天候が崩れるようで(汗
きっとお忙しくて帰りが遅くなるでしょうから
気をつけてお帰りくださいね!!!

19 ■おはようございます!

週の初めですね!
私もバイトありますので頑張ります(笑)

森川さんもお仕事頑張って下さい☆(*≧ω≦)

18 ■無題

森川さんおはようございます。

奈々ちゃんファンの弟は2日ともライブに行って来ました。1日目帰って早々、「姉貴に報告がある、ごめん森川さん見てきちゃったvv」と(笑)
サプライズですよ先生!!
弟がすごく羨ましかったです(>_<)
2日間サプライズありでとても楽しかったそうですよ。

今日も1日お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

17 ■おはようございます

今日から一週間が始まります、気候や天気が変化しやすいようなので、お身体に気をつけておすごしください(^o^)/

16 ■無題

初コメ失礼します。

奈々さんのライブに行ってまいりました!!

まさか奈々さんのライブで大好きな森川さんが出てくるとは思わず、映像が流れた瞬間びっくりしすぎてフリーズしてしまいましたよ!

でも、音楽が始まったら森川さんのダンスのように私もノリノリでちゅるぱやサイリウム振ってました(笑)

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

15 ■おはようございます!

寒いので防寒対策ちゃんとしないとですね(><)

情報を知って驚きました(><)

フルオケliveDVDが出たら森川さんの踊りを是非チェックしようと思います(*´∀`*)

では、今週もお仕事頑張ってくださいです(`・ω・´)

私もまた一週間勉強頑張ります(`・ω・´)

14 ■おはようございます

森川さんの踊っている姿拝見したかったです!
宮崎も今、曇り空で夜には雨が降り出す様です。今日もお仕事頑張って下さいね~♪

13 ■無題

あんまり、無理しないでね。

12 ■おはようございますo(^-^)o

昨夜は遅くまでお疲れ様でした☆
そして今日も朝からお疲れ様です!

サプライズ大好きですもんね(笑)
喜んでもらえて良かったです(*^o^*)

関東は今夜からまた雪みたいなので、お帰りは気をつけて!!!

11 ■お早う御座います*

森川サン☆お疲れ様です♪
今日も朝から素晴らしい視線有り難う御座います♪(笑)

いいお天気な関西ですけど…そのようですね~‥(-.-;)

サプライズはやはり★皆様の仰る通り☆水樹サンの所だったんですね♪
拝見出来なくて残念ですが★朝一番*社長のお顔が拝見出来たのでそれだけでもluckyですね~(*^o^*)

今日も風邪などにお気を付けて頑張って下さいマセネ*
私も隙っ歯で頑張りますねん*(笑)

大好きっ☆社長~*
ファイト(≧∇≦)♪

10 ■(*´艸`*)

森川さぁん☆(≧∀≦*)ノ
お疲れさまですっchu♥(人´3`)⌒♡

あはは(≧∀≦)
寄り目~(σ≧∀≦)σめっちゃキュートですっ♡(((*≧艸≦)ププッ

朝から森川さんのお顔が見れて~テンションMAX\(//∇//)\♡

サプライズは奈々さんのライブでしたか♪
観られた方いいなぁ~♪(*゚∀゚*)
私も森川さんのダンス見たい~(*/▽\*)♡

では☆しっかり暖かくして過ごして下さいねっ♡d(・(エ)・●)
ファイトなのだぁ(ノ≧∀)ノ
chu♥(人´3`)⌒♡

9 ■おはようございます

ライブにサプライズでしたか! 森川さんが踊ってる姿、観たかった~o(≧▽≦)o というか…私、いつでも森川さんを観てたい病でした(笑) 雪になる前に帰ってくださいねっ。

8 ■おはようございます淼

水樹さん 来たんですか瀇見たかったですね では 今日も無理なく頑張ってくださいね 地元はいまのところ 晴れてますが 昼から 雨だと言ってました涬

7 ■無題

おはようございます(^^)/

最近、天気が悪いですね(;_;)
天気、良くなったらいいですよね♪

6 ■おはようございます

フルオーケストラって凄いですね

今夜は雪にならないように、祈るばかりです(泣)

5 ■無題

おはようございます♪!

今日もモリモリ頑張りまぁす☆
ではでは、行ってきます★

4 ■無題

おはようございます。

サプライズって、その事だったんですね…
会場が盛り上がって良かったですね!! (・o・)

今日も夜から東京は雪とか…移動に気をつけて下さいませ。。

3 ■無題

おはよーございます(*^^*)
☆初コメになります☆
私は今日で大学、後期の授業
最後になります≡・∀・≡
森川さんも体調など崩さないように
気をつけて下さいっ☆
あと、今日はまた雪が降るようなので
帰り道なども気をつけて下さい♫

2 ■おはよーございます♪

見たかったなぁ~♪(≧ε≦)
ライブに参加された方達もビックリされたでしょうね~(笑)!!

1 ■(〃 艸〃){Dボゥイ ★彡

 私より一回り年上なのに、パワフルですね♪

 明日は、埼玉も雪の予報なので、風邪やスリップに気を付けて下さいね!(b^ー°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース