2012-06-24 20:16:36

ありがとう!!

テーマ:ブログ
森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062419450000.jpg

森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062413260000.jpg

先ほど、よみうりホールでの「ブレイブバースト運命の宴」が終了しました。

2部は全国26ヶ所でライブビューイング!生中継でした!

楽しいイベントでした!
みんな!盛り上げてくれてありがとう!!感謝です!!

写真は終演後の二枚です(笑)。
森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

100 ■今日は お疲れさまでした煜

盛り上がりは どうでしたか? ファンの声が ギンギンでしたか? 羨ましいです 本当に お疲れさまでした 今日は ゆっくりと休んでくださいね では

101 ■こんばんは

イベントお疲れ様でした!私も兵庫県からライブビューイングで参加させていただきました!
とても楽しくて、楽しすぎてあっという間で…まるで夢のような2時間弱でした。
素敵な時間をありがとうございました!
\(^o^)/

102 ■こんばんは

イベントお疲れ様でした!私も兵庫県からライブビューイングで参加させていただきました!
とても楽しくて、楽しすぎてあっという間で…まるで夢のような2時間弱でした。
素敵な時間をありがとうございました!
\(^o^)/

103 ■お疲れ様でした☆

イベント、夜の部だけでしたが、参加してました。

すっごく楽しいイベントでした!
本当にこちらこそ、ありがとうございました‼

終始笑っぱなしで喉がカラカラです。

今日、いっぱい元気を貰ったので、水曜日の試験が頑張れそうです。

本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいね。

104 ■楽しかったです~(^o^)

お疲れ様です!(^_^)

幸運にも二部をよみうりホールで
観ることができました(^-^)
あらゆる方向から繰り出される
面白さにずっと笑ってました(笑)
またこういうイベント観たいです(^ー^)

105 ■無題

こんばんは、お疲れさまです!
夜の部を六本木ヒルズのTOHOシネマで拝見させていただきました!\(^O^)/


ほんとに楽しい二時間でした^p^

すいません…雨春、めっちゃ可愛かったっすww


朗読劇も終始笑いが絶えませんでした^^




素敵な時間をありがとうございました(`・ω・´)

106 ■お疲れ様ですm(__)m

よみうりホール、分かりにくいのです。そして古さに驚き!!あの舞台は面白くて好きですヾ(=^▽^=)ノ

楽しめたようで。アクセルの皆様お疲れ様です。
体調に気を付けてくださいm(__)m

107 ■楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

BRAVE10イベントお疲れ様でした!(>_<)
私はライブビューイングで劇場からの参加でしたが、イベント中は笑いが絶えませんでしたー!

朗読劇でのみなさんのアドリブ本当に忘れられないくらい面白かったです(笑

楽しい時間をありがとうございました!
BRAVE10のイベントがまたあることを祈っています( ´ ▽ ` )ノでは、本当にお疲れ様でした!

108 ■お疲れ様です!

愛知からライブビューイングで参加させていただきました♪
映画館もすごく盛り上がってました★
神谷さんとのMC最高でした(*^▽^*)
BRAVE10の2期の放送や
またイベントが開催されることを心から期待してます(b'v`●)b
これからもお身体にお気をつけて頑張ってください!

109 ■無題

お疲れ様です。 私も行きたかった\(^o^)/

110 ■無題

カッキーかわいいし、森川さんは当たり前だけどイケメンw


左から2番目の方、男の方…ですよね…?鈴木さん…??
めっちゃかわいいですね//(笑)

111 ■こんばんは☆

イベントお疲れ様でした!
楽しかったようでなによりデス♪

明日はレディオ ベル、こちらも楽しみデス(*^▽^*)

112 ■イベント

朝早くから1日、お疲れ様でした。ブログで大盛り上がりで楽しいイベントだったことが伝わって来ました。良かったですね。このあとゆっくり休めるといいのでしょうが、終わってからもお忙しいのですよね?

113 ■お疲れ様です

仕事でイベント参加出来ませんでしたが
楽しかったようで、良かったです。
映像化のお話は無いんでしょうか?
ブレイブ10も続きを待っております

114 ■無題

森川さん、こんばんわ(^∇^)
ブレ10イベ、お疲れ様です☆
超見たかったですけど、参加できず(ノ_-。)
ゆっくり休んでくださいね(^-^)ノ~~

115 ■無題

イベント大変お疲れ様でした(*´∀`*)

昼の部のみですが

参加させていただきました☆

ものすごく楽しかったです♪

ステキで幸せな時間を

ありがとうございました(*^_^*)


またイベントできるといいですね♪

期待してます!!

アニメの2期なんかもw


体調崩さないようお気をつけて

お仕事頑張ってください♪

116 ■無題


ライブビューイング参加いたしました!

とーっても楽しかったです!!(笑)
終始笑いっぱなしでした!

置鮎さんの踵事件w
映画館の方でも大爆笑でした(笑)

楽しい時間をありがとうございました!

司会お疲れ様でした!

次やるときは会場で参加したいです!!!

117 ■感謝です。

今回アニメのイベント初参加でこんなに楽しいものか!と思いました(笑)
昼の部参加だったのですがとても幸せな一時でした( ̄▽ ̄)
またこのような機会があることを願っております。

森川さん!!(小野さん、神谷さん、高城さん柿原さん置鮎さん)お疲れ様でした!そしてありがとうございます(*^^*)

118 ■無題

北海道札幌のライビュ行きました(*^□^*)

生アフレコ最高でした!!
雨春の く、くるしぃ~
あれは爆笑しましたね(笑)

森川さんイケボすぎて/////

またBRAVE10のイベント
そして全国ライビュで
放送してほしいです\(^O^)/



今日は本当にお疲れさまでした!!

119 ■お疲れ様でした(*^-')b

もりもり(*^ー^)ノ♪イベント成功したみたいで良かったです(^o^)今日も本当お疲れ様でした(o^-')bゆっくり休んでくださいね(`∀´)!!!!

120 ■お疲れ様でした!!

大阪のライヴビューイング
から 今 帰って来ました!

とても楽しかったです!!

もう 涙を流して
笑いました(笑)


素晴らしい皆様と
スクリーン越しとはいえ
同じ時間を共有出来て
幸せでした!!


笑い疲れましたがwww
足取り軽く
家路に着けましたよ♪



本当に
ありがとうございました
ヽ(´▽`)/

121 ■お疲れ様です!!

イベント初参加だったのですごい楽しみにしてました!!

自分は昼の部に参加しました(*´∀`*)本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!

122 ■ブレ10

イベントお疲れさまでした。

いっぱい笑いました(^^)
楽しい時間を
ありがとうございました。
雨春かわいい♪

123 ■最高の宴に乾杯!!

モリモリ、BRAVE10運命の宴お疲れさまでした☆メチャ楽しかった~★そして、昼夜参加出来てハッピ~な1日(^O^)/甘春かわいかったな~BRAVE10最高!!

124 ■無題



昼・夜の二公演、お疲れ様でございました♪
スクリーン越しではありましたが、とっても笑わせてもらいました。
置鮎さんの靴が大変になっちゃったり( ´艸`)
森川さんの汗にポッとしてみたり←
次回があるならば、今度は司会じゃない森川さんを希望します(笑)


125 ■無題

お疲れ様でした!
時差があるから、何だが興奮ですね~~
私の日本語まだ下手ですが、まだまだ頑張ります!!
ゆっくり休んでくださいね(^0^)/

126 ■こんばんは´ω`

お疲れ様です(*^^*)

参加出来なかったのが凄く残念です…(´;ω;`)

お写真ありがとうございます。
盛り上がったようですね~楽しそうです(*´∀`*)

本当にお疲れ様でした^^
ゆっくり休んでください。

127 ■楽しかった~!

二女が誕生日プレゼントにってチケット買って、一緒に参加してくれました。
ライビュがあることを知らなかったので、サプライズプレゼントに大感激!
年を取るのも悪くないな(o^-')b
楽しいイベントありがとうございました。

128 ■お疲れ様でした

私は、よみうりホールにいけました\(^ー^)/楽しかったです。意外なセリフもきけたし。むちゃくちゃ楽しかったです。またやって欲しいです。

お疲れ様でした(≧∇≦)

129 ■無題

お疲れ様です!夜の部に参加させていただきました(*゚▽゚*)
皆さん本当に素敵でした///鼻血が///
幸せな時間をありがとうございました!

130 ■楽しかったです♪

次回がありますように、そしてアニメも2ndシーズンがありますように。。。

あるといいですね☆

131 ■無題

おー(^o^)/
お疲れ様です!

132 ■楽しかったです!

夜の部、会場で拝見させていただきました。
四国からこのためだけに出向いてきた甲斐がありましたよ~o(〃^▽^〃)o
手を叩きすぎて内出血するくらい楽しみました。(笑)

133 ■無題

森川さん、こんばんは(*・ω・)ノ

「BRAVE10 スペシャルイベント ブレイブバースト運命の宴」の夜公演、ライブ・ブューイングで見ました(*´∀`)

大阪会場は、めっちゃ盛り上がってました!

生アフレコの時、会場は爆笑でした( ´艸`)

スッゴく、楽しかったです(●´ω`●)

134 ■楽しかったです♪

森川さん、お疲れ様です(^-^ゞ
今日は、ライブビューイングで参加させてもらいましたが、本っっっっっっ当に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
雨晴が、とてつもなくかわいかったO(≧▽≦)O、フリーダムな生アフレコから、置鮎さんの「踵」ミラクルまで(爆)かなり笑わせていただきました!お腹が痛かったです(*≧m≦*)
最近、仕事のストレスがスゴク溜まってて、毎日が辛かったのですが(;´д`)今日のイベントで、たくさん元気をもらいました!本当にありがとうございました(^-^)

これからしばらく、鬱陶しい天気が続く様なので、くれぐれもお身体を大切にお仕事頑張ってください。これからもずっと大好きですO(≧▽≦)O

135 ■無題

すごく見に行きたかったです(´;ω;`)
お疲れ様でした!!

写真、皆さんいい顔してますね♪笑

136 ■無題

ライブビューイングで観てきました!
とっても面白かったです♪
出演者の皆さんが素敵すぎて、最高に楽しい時間でした☆
またBRAVE10のイベントがあることを願っています(*^▽^*)

いつもと違う幸村様もよかったですよw

137 ■○○太夫……?

イベントお疲れ様でした~☆

昼夜共に楽しく参加させていただきました。
途中では先週にやった○○太夫の片鱗が・・・ハハ。。。

かなり大笑いしていたので、顔が若干痛いです。。。

またBRAVE10が再開するといいのですけどね。。そしてイベントも。。
そう思えるほど楽しかったので、もう無いとなると寂しい感じですわ。。

まだ事務所で残務処理でもしているのでしょうか??

あまり無理はせずに程々に・・・

ではでは~☆

138 ■お疲れさまでした

ライブビューイングでイベントに参加しました。
とっても楽しかったです♪
アニメ二期がある事を期待します。
決まったら、またイベントがあるといいな。
次は会場へ行きたいです。

139 ■無題

会場で見ました!
すごい楽しかったです!

お疲れ様でした!

140 ■小野D

こんばんは、森川さん。豪華な顔ぶれでしたねーきっと楽しいイベントになった事だと思います。それにしても、センターの小野Dの脚は綺麗ですねー(^3^)/アクセルワンのブログも見ました。小野Dの脚が綺麗過ぎてあの綺麗な脚を触りたいです(〃△〃)

141 ■無題

ごめんなさいいいい間違えましたあああ!!!!

高城さんですね(^_^;)

142 ■無題

お疲れ様でした
森川さんも皆さんも素敵です

143 ■無題

おはようございます!!
森川さん昨日はイベントお疲れ様でした。
MCも務められたようで本当にご苦労様でした。
皆様のコメントからどんなに楽しくてどんなに盛り上がってたのか伝わってきます。

私は遠し、都合がつかなかったりでイベントに気軽に参加することが出来ず
本当に残念な思いをしています。
いつかまた森川さんのご出演されるイベントに参加したいです。

森川さん今週もお身体にご留意のうえお仕事なさってくださいね。
頑張ってください。いつも応援しています。

144 ■ありがとうございます♬

初めてこういったイベントに参加しましたが、本当におもしろかったです!
よくぞ置鮎さんの踵を発見してくれました‼
爆笑に次ぐ爆笑で、
仕事の疲れが一気にふっとびました(^^)
今日からまたがんばれそうです。
森川さん、皆さん、そしてスタッフの方、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ありがとうございました♥
アニメの第二期、
イベントの第二弾、
心待ちにしていま~す(((>∇<)))

145 ■ブレイブ、バースト!!

お早う御座います、森川さん♪
昨日はBRAVE10イベントお疲れ様でした(^-^)/
私は新宿の映画館でライブビューイングさせて頂きましたが、
(会場にはグッズ購入&プレゼントを渡しに行きました!)
森川さんを始め、神谷さん、小野さん、高城さん、柿原さん、おきあゆさんの6名のお顔をしっかり拝見できましたぁー!
何より本当に本当に、物凄く楽しかったです(≧▽≦)
神谷さんとご一緒に司会進行を務められていたので、
画を描いたりジェスチャーしたりの森川さんのお姿を拝見出来なかったのが少し残念でしたが、
あの4方(特に小野さん&おきあゆさん)をまとめられるのは凄いと思いました(笑)
あ、アフレコはもう全員凄かったですね~(´∀`)
これでどのキャラがS・Mなのか分かりました(笑)
そして幸村太夫、某太夫にそっくりでした!(爆笑)

昨日は本当に有難う御座いました!そしてお疲れ様ですo(^▽^)o
次回もアニメ二期、そしてイベントある事を信じて・・・!

146 ■無題

うおおぉぁメンバーさんヤバいっすね!!
大好きな声優さんしかいません!!(笑
ポスターにして飾りたいです…(〃▽〃)

BRAVE10のキャラたちもすんごい素敵ですけど声優さんがほんとに素敵です!!
いやーほんとやばいっすε=ヾ(*~▽~)ノ

147 ■無題

ヒロCにオノDにかっきー!!!もー最高です!

148 ■嘘でしょー!

私、よみうりホールの上の映画館で働いているんです
森川さんも前を通ったんじゃありませんか?
24日はたまたま休みだった!
嘘ー超悲しい!
森川さんと皆様のお目にかかりたかったですシュン

149 ■楽しかったです!

イベントお疲れ様でした!
青森県から参戦しました。とても楽しい時間をありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み