テーマ:
3月4日本八幡ルート14、僕とGURIGULA龍君との合同バースデーイベントのサポートメンバーは…

Drum ナルシン
Guitarケンタ
Guitar池橋壮一(イノリオン)
Bass  中沢大介(HIGH FLUX)

というレアなメンバー5人組で行こうと思います

大人5人組なのでリハのスケジュール組むのが、
とても大変ですけどね笑い泣き

でも、こんな事がホントに実現するのか?とまだ半信半疑でございます(笑)

1回、スタジオ入ると実感が湧くんだろうなぁ〜と。

知り合って20年余りの壮ちゃんとなかたん。
2人と同じステージにあがる不思議さあんぐりうさぎ

ワクワクと小っ恥ずかしさと…なんでV系で?と(笑)アセアセ

セットリストもとても難しく、
壮ちゃんが作った曲、なかたんが作った曲、僕が作った曲、共存で作った曲で構成しようとは思っております。

というわけで3月4日本八幡ルート14、お待ちしております!カナヘイハート

そして、
その前に2月7日新宿ルイードK4
新年1発目のライブです!!よろしくねんハート



●03/04(sat)
本八幡ROUTE FOURTEEN

『O.A.は3月4日生まれA型、そして最近また共通点が・・・
一人っ子(笑)なヒダリテはランデぼ~』
ジャパンツアー2017

Open 未定 / Start 未定

Adv. \3,400 / Door \3,400 / (D込み)

Cast:共存 / GURIGULA / GENE / しんくらぼ? / W.A.R.P.
O.A.:太麺細麺

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

共存-toshiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。