テーマ:
ライブ後、一応物販やってみたり写真撮ったり…
もう夜中の1時過ぎだったんじゃないかなぁ

{BE8C920D-9E88-4FF2-8A59-853791B791DA}

上海の対バンの子達とパシャリ

{A5316EEE-B4A5-461F-83C9-833F5721F49E}

まっつんバンドのボーカルの子とパシャリ

そしてまっつんを残して、またタクシーでホテルへ戻り着替えながら壮ちゃん達とライブの事を話すかと思いきや、まったく関係ない話をずーとしてました

さすか大人です(笑)

んで、まっつん合流してホテル近くの火鍋屋さんへ。
まぁ、そこしか開いてなかったんだけどね〜

{ADED0A47-C538-4AF0-AEBB-E8233E4FAD58}

僕達しかいない火鍋屋さん。
味は適当に混ぜて作るタレ次第って感じでしょうか?

きっと4時ぐらいまで食べてたと思う…(^^;)
相変わらず実りのない話をしてたなぁ〜

上海3日目はリュウゲツは一足先にホテルを出て、
北京へ戻り、僕達もそのあと空港へ。

搭乗手続きもして、、免税店ブラブラして
1番近くにあった軽食屋ぽいところに入って、
朝食。

僕はサンドイッチとコーヒー。
壮ちゃんとヘアメちゃんは店員に勧められたビーフセット。

上海へ来て最大の失敗は、ここの店がクソ高く
しかもお勧めビーフがクソ不味いでした(笑)

あんなけ気をつけてたのに最後、帰る寸前の空港で大失敗です

そんな2泊3日上海でしたとさ(笑)
{FD80FE4C-6243-4932-AF78-28CEA91A4CFA}

12月21日高円寺highで今年最後のライブでーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

共存-toshiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。