テーマ:
とりあえず12時には起きて、みんなで昼食。
ほんとはゴロゴロしたかった(笑)

やっぱり近くのショッピングモールへ。

ライブ当日ってこともあり、お腹に優しいお粥を選んだもののバカでかい

{1D6B3F40-8C6E-494E-A3BD-E3E4F88213AD}

{87CFB1DD-D7CF-4D31-9733-A0F504421FC7}

とにかくお腹を壊さないようにしてしました(^^;)

そのあと僕は楽な私服を探しに買物。
意外にこの街は安くなかった

んで、ホテルへ戻ってリハ前に壮一君メイク。
僕はリュウゲツに中国語を習う。


とりあえず今回のライブはスタートも20時予定、共存22時入りだったのでとにかく遅い。

入り時間も18時で、時間が来たのでタクシーでライブハウスへ移動。

{ABD8290C-4A8D-4E09-B328-7CD755D13770}

音も思ったより良かった。
本番はわかんないけど…(笑)

ここのライブハウスはバーになってるので、楽屋がない

そこが今回1番ネックでだから近くにホテルを取ることにして楽屋と兼用。

リハが終わったらまたタクシーでホテルへ戻り、
僕のメイク。

{6B17864C-712F-4880-A2DF-F72477727E4F}

今回は下北で買ったアクセサリーをつけました。

{00A91057-865B-4BA3-8BAA-B6BAFB367735}

ライブ始まって速攻切れたけど…(´・ε・`)笑

そんでやっぱり予定は一筋縄では行かず、
21時スタートに変更。

チェキ撮ったりしたあと、とりあえずタクシーで移動。

移動中、2バンド目が始まります。と…

ん?

共存、4バンド目だよね?
楽屋ないよね?

ってことで衣装のままスーパーでカイロ買って背中に貼りライトダウンの上にヘアメちゃんのストール、誰かのマフラーをぐるぐる巻きにして舞台袖?ってか、
ビルの廊下で待機(;ω;)

{2C1BEE41-36F5-4327-8EE6-F0B3783C2F7B}

顔色すら悪い(笑)
結局1時間待たされました(;ω;)

23時にやっとこさスタート。
時差があるので日本時間ではもう0時…

眠いわいつものメンバーではないわ、
ドラムもいないので、

なかなか難しい感じでした…
{25D6CE4B-1542-4175-B391-587EFC7F1A8B}

写真はファンの子が撮ってくれたのをweiboから拝借

1番盛り上がってたのは対バンの子達でした(笑)

最後にみんなでセッションしたりして、たぶん終わったの0時過ぎじゃないかなぁ〜
体感は1時ね(^^;)

でも終わった後、対バンの子にお疲れ!って話かけたらみんな物凄喜んでくれてて、嬉しかった。

イマイチ、みんなシャイだから反応がわからなかったんだけどライブの後は興奮してました

ひとまずここまで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

共存-toshiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。