テーマ:

12月9日から11日まで上海へ行ってました。

今回の共存メンバーはギタリストに池橋壮一君、ベースは上海在住まっつん、でドラムなしの久々打ち込みバンドでした。

{DE8AF3F8-441D-45CB-A4D8-E8B8C7F74902}



9日AM4:30に壮一君に迎えに来てもらって、
そのあと新宿でヘアメちゃんを拾って成田へGO!

搭乗手続きで壮一君のギターケースがサイズオーバーで追加料金取られる(;ω;)

先月はANAだったけど今回はAirChinaなので、
{4F4B1369-943F-4473-BD04-569275C6EA0A}

モニターこんな感じで寝るしかない

1時間遅れで浦東空港に着き、
北京から遊びに来てくれた友人リュウゲツに久々に会ったのに、ものすごく怒られる(´・ε・`)笑

リュウゲツが呼んでくれたタクシーが小さいセダンでスーツケース3個&ギターケースを無理矢理乗せて1時間ギュウギュウになりながらホテル到着。

ホテルに着き、これまた手違いで外国人NGのホテル。

もの凄くイヤな予感がして、もしかしたらこっからホテル探すのか?と思ったけど泊めてくれました(^^;)

僕と壮一君、ジジイコンビは部屋で少し休んでから出かけようと思っていたんだけど

すぐにドアをコンコン!とノックする音…

開けるとリュウゲツとヘアメちゃんが、
「これからどこ行く??」と…

は、はやい…(;ω;)

老体に鞭打ち、どっか行こうか!と2人でカラ元気(笑)

近くのショッピングモールで焼き小籠包食べました

{54B90F55-F4F9-47EB-9B53-B5AB934200FA}

そのあと人民広場って駅に行ってぶらぶらと。

{7BA60E37-3C4A-4C4A-BB32-923BD3EB3E78}

歩き続けてここへ到着。

{81C83F24-1010-47ED-88EC-1628A43D75BF}

でも、僕と壮一君は夜21時から現地でスタジオだったので18時ぐらいにホテルへ戻る。

{24594403-C29F-4DBB-A121-6624B35329C1}

スタジオ行くまでこんな感じ(笑)
自撮り棒を現地で買ったので使ってみた。

そのあとタクシーでスタジオまで移動。

{1B3131EF-9762-4E86-977C-1CB9775A4219}

もう寝落ち寸前まで共存のリハと、
現地の子達とのセッションリハ。

全部終わったあとは足裏マッサージへ行って、
寝たのは結局、午前4時ぐらいでした…

ちなみに時差があるから体感は5時です(;ω;)

そんな1日目でしたとさ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

共存-toshiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。