目標:生きる!【俊也】男装エスコートW′s Collection

男装エスコート、ウィズコレクション所属の俊也(トシヤ)が綴ります。よしなに。


テーマ:
俊也でーーーす。
こんちゃ!


突然ですが366日の花個紋って知ってます?

『四季折々の花を「紋」にあらわした366日のバースデーシンボル』(公式サイト『366日の花個紋』様より引用)のことらしいです!

ちなみにこのサイト様では、花個紋を使って色々作ってくれるらしいです…。そりゃもう色々。文明の利器ってすごいね。(?)



ちなみに、つい先週過ぎ去った俊也のバースデーシンボルのお花は…


{49206270-7DFF-4970-AC99-F39B7EA80987}


薄荷!!!
つまりミントでした!!!
(ミントっていったらシンヤさんを思い出すのは俊也だけだろうか…いや俊也だけじゃないと信じてる)

笑顔が素敵かどうかはおいといて(言われるのは嬉しいけどあんま言われたことないからきっと素敵ってわけではないんだろうとハンカチ咥えてる。泣いてない。)、行動力と社交性に優れてるって!!!!
つまりコミュニケーション能力があるということなのだろうか…!!!(自惚れ)

まだまだ爽快さと共にフレッシュさも肌身離さず抱えて生きていきたい願望。


みなさんも是非お試しあれ!
そしてどんなお花だったか僕に教えてくだされ。

お花はいいぞ〜。


今日から3日間、夏の戦争祭典、コミケですね!!
今日はまだ涼しいみたいだけど、行く人は熱中症には気をつけて!
ちなみに俊也は参戦しません!!!(夏コミは1度しか参戦したことないけど死にかけたからもう行かないって誓った!!!!)




今日はどんな紅茶を飲もうかな。
いつものやつにしようかな。

{868E9279-A356-4E9C-B7B8-87C3F54D53BD}




ではでは、ばいちゃ!
AD
いいね!した人

俊也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。