目標:生きる!【俊也】男装エスコートW′s Collection

男装エスコート、ウィズコレクション所属の俊也(トシヤ)が綴ります。よしなに。


テーマ:
丸一日経ってしまいましたが!(なんて書こうか昨日から悶々ブログとにらめっこしてたらこんな時間)


昨日のウィズコレカフェ!!
ありがとうございました!!!
お嬢様方の楽しい時間になれたなら幸いです…!


後片付けののち、後半組でパシャリー!!
(前半組だった雪斗さんはこの時、念を送ってくださっていたとかそうでないとか…)


{2459C6B0-5F3D-4A0B-AB1B-BA4A672ED585}



普段お会いできない方とお話することができてほんとうに嬉しかったです!
ブログやツイッターを見てるよーと言ってくださるたびに土下座する勢いで感謝感激!( ; _ ; )

直接お言葉を頂けるって幸せですね。


差し入れもたんまり!
ありがとうございます!
一体どちらがもてなされているのか…いや僕たちがもてなします!!!


{1C3E3782-C2E5-4B2B-9B05-A95F90B8E876}





アッあと僕ほんとあの喋るの好きなのでうるさくしていたならすみませんでしたあああ
と、この場で謝罪。

生の俊也はあんな感じです( ˙-˙ )お粗末さまでした!



初のイベント参加というだけでもドがつくほど緊張したのに!
そんなふうに見られないと先輩方からもお客様からも言われて!
緊張しているように見えないように装うので精一杯だったんですよーー!!!Σ(´Д`;)
気がつけば営業時間が終わっていました…

先輩方から色々丁寧にご指導頂けたおかげでなんとかやりきれました…( ; _ ; )
もっとがんばるぞ…!


初めてのウィズコレカフェに蓮くん共々あわあわでしたが、俊也以上に蓮くんがあわあわしてて『僕ら足して2で割りたいよね』とずっと言ってました(笑)


そんな蓮くんとも激写!


{9B2721B0-DDB9-493B-A3A4-11AEAAA3D8B6}



本当に本当に、ありがとうございました!

またエスコートでお会いできたら嬉しいです。


ではでは(*´-`*)
AD
いいね!した人

俊也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。