目標:生きる!【俊也】男装エスコートW′s Collection

男装エスコート、ウィズコレクション所属の俊也(トシヤ)が綴ります。よしなに。


テーマ:
ならないですか、俊也だけですか、そうですか╭( ๐_๐)╮


昨日はKIORIさんとニーアカフェに行ってきましたたたん!!

{4A27F6A9-03BB-40DB-95A6-A7643FCDBD49}

エミールたんかわいい。
後ろの貴織さんのエミールトートバッグとポン・デ・エミール(作りかけ)と共に。
エミールかわいい。(2回目)
エミールパンケーキは貴織さんが美味しく頂きました。俊也も分けてもらいました。美味しかった。



DKにきて、写真写真ー!と思って撮ったら、

{9F057054-D30B-44DA-9D81-69B4442323F7}


貴織さんピント合ってねえ!!!(笑)



気を取り直して


{F0D8C1C7-3FB4-44F2-85FC-13F0011D8920}


ヨッシャ╭( ・ᄇ・)و
全国の貴織さんファンの皆さま、お納めください!!!!



明日はついにウィズコレカフェですね。

…まじか…。

ド緊張してます。石橋叩きまくって渡るマンなのでほんと緊張してます。「お前が緊張とか嘘やろ!」ってツッコミがくるかもしれませんが緊張してます。

でも!!お会いできるのを!!心から!!!楽しみにしております!!!!



昨日のチラッシ配り、気付けば1時間立ってて、もうそんなに寒くない季節なんだなって実感しました。
チラシもらってくださった方々ありがとうございます\(*`∀´*)/


ではでは、今日も1日がんばりませうー!

AD
いいね!した人

俊也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。