目標:生きる!【俊也】男装エスコートW′s Collection

男装エスコート、ウィズコレクション所属の俊也(トシヤ)が綴ります。よしなに。


テーマ:
から紅の恋歌!!
(めっちゃ無理矢理)

ということで、この前コナン観てきました\(*`∀´*)/

{10F3CFC9-D67B-4630-B1D3-3B3B8C996F62}

平次と和葉の活躍っぷりがしんどい。
平次と和葉のやりとりにきゅんきゅんしすぎてしんどい。
平次と和葉と紅葉の三角関係しんど(ry

語彙力のない俊也、大興奮。

そして僕と同じ名前のキャラがいた。(漢字違うけど)

初っ端から飛ばすなあと思いながら、後半にかけてどんどん面白くなるのがたまらない。


コナンはここ数年間毎年映画館で見てるからもはや僕の中では恒例行事。これがないと5月を終えられないぐらい。祝日のない6月を乗り切るためのエネルギー充電でもある。

充電、だいじ!



本日13時から17時まで出勤!

僕でよければ充電してってください!




{5C8E5EC0-65C4-4BA4-B4E1-F9B249235F45}




なんてね?(笑)
AD
いいね!した人

俊也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。