目標:生きる!【俊也】男装エスコートW′s Collection

男装エスコート、ウィズコレクション所属の俊也(トシヤ)が綴ります。よしなに。


テーマ:
最近納豆にハマりました。(突然の報告)
幼い頃から納豆は食べていたんですけど、ここ数年めっきり食べなくなってしまっていて。
で、2ヶ月ぐらい前から「あ、久しぶりに納豆食べよう」と思っておもむろに食べてから、なんだかんだでほぼ毎日食べることに!なんということでしょう。これで血液がサラサラになってくれればいいなあ。

時間があるときは、長ネギをみじん切りにして納豆と一緒に混ぜて食べてます。おいしい。

納豆の食べ方とか、納豆に入れるものとか、それぞれの家庭や人によって違って面白いなあと思います。

友達の中には納豆+キムチ、納豆+生卵、などなど、わりと定番の組み合わせの食べ方が多い中、僕が1番驚いたのは、納豆とレタスとオクラとアボカドと味付け海苔を混ぜるという食べ方。面白い…!!


他に、納豆の食べ方(納豆に限らず、他の料理の食べ方や組み合わせ)にこだわりがある方は是非教えてほしいです。
僕も食べてみたい!╭( ・ᄇ・)و



さてさて、今週もそろそろ終わりですね。
新年度が始まって、てんやわんや忙しい方も多いのかな?
僕も今週は正直キツかった…!けど今週やりきったぞ〜!っていう謎の達成感に包まれている!(笑)

あなたもきっと疲れているかな?少しでも今夜はゆっくり休めればいいな。(まだ働いてる人やこれから働きに行くっていう方は終わってから、ゆっくり休めますように!)
体は大事に。もちろん心も。

ではでは。
おやすみなーさい!

AD
いいね!した人

俊也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。